バカとテストと召喚獣 〈なりきり〉

バカとテストと召喚獣 〈なりきり〉

主  2014-03-22 15:23:16 
通報
久しぶりに小説を読んでアニメを見たらやりたくなったので…
ここではバカとテストと召喚獣のなりきりをしたいと思っています

ルール
・みんなで仲良く
・ロルは短くてもいいから回す
・荒らし、本体同士で喧嘩などは駄目(なりきりでならいいが仲直りすること)
・恋愛はNLのみ、
・オリキャラは有り(かき方を書くのでプロフをのせてください)
・一人二役まで(オリキャラと原作キャラでも原作キャラ2人でもオリキャラ2人でもおkです)
・二役やる場合、男と女にしてください(二つの性別をやるということです…分かりづらく申し訳ないです)
・寝落ちや闇落ちはお互い様です
・顔文字や☆、♪等は本体会話で使いましょう
・本体会話は(/)or【】で話してください

>1にはプロフの書き方をのせるので一回レス禁です


コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2014-03-22 15:40:37 

(吉井明久)
よーし!ここからは僕たちが説明するよ!

(姫路瑞希)
ではプロフィールの書き方ですね

(土屋康太)
……下のをコピーして使え、()は消せ

-コピー用(コピーしなくても可)-

名前/(キラキラネームは駄目、外人さん設定は有)
年齢/(学年(2年or3年)も書き方的には 16y/一年 という感じで)
クラス/
性別/(真中はもちろん駄目)
性格/(絡みづらいのは駄目、「元気」とか「クール」等一言だけなどは駄目です)
容姿/(美化は少々なら有り。絡みづらいと思われない程度で)
得意科目/(一つは必ず、複数可。)
苦手科目/(一つは必ず、複数可。)
備考/(何かあれば)

(召喚獣)
容姿/
武器/


(吉井明久)
んーこんな感じでいいのかな?何かわからないことがあったら聞いてね!

(島田美波)
主はオリキャラ2人をやるみたいよ?

(木下秀吉)
姉上や霧島等他のクラスのキャラも募集しておるからのう…オリキャラが集まりすぎてしまった場合はいったん募集を中止する可能背もあるから注意するのじゃ

(坂本雄二)
それじゃあ募集開始だ!
主に注意されても怒るなよ?それとこれで俺たちの役目は終わりだ、てことで俺たちも募集してるからな

  • No.2 by 匿名  2014-03-22 15:51:58 

(/優子ちゃんやりたいです!)

  • No.3 by 主  2014-03-22 16:12:54 

お返事遅れました!
優子ちゃん了解です!

それと申し訳ないのですがこれから少々落ちるので他の参加希望者様がおりましたら対応していただけると嬉しいです!

オリキャラ、原作キャラともに一応仮参加という形にしていただけると嬉しいです!
お願いします!

  • No.4 by 参加希望  2014-03-22 16:33:23 


(/木下秀吉で参加希望です!)

  • No.5 by 主  2014-03-22 22:57:15 

遅くなり申し訳ありません!
秀吉了解です!

では募集上げします、主は少々pfを書いてきます!

  • No.6 by 主  2014-03-22 23:19:44 

おっと…秀吉のところの台詞で間違えが…『可能背』ではなく『可能性』です!すいません!

「試験召喚獣戦争…なんか名前はかっこいいですね」
「え…姫路さん、これ何を作ったんでしたっけ?」

名前/木更津 蓮華(きさらづ れんか)
年齢/16y/2年
クラス/F
性別/女
性格/なんとなく優しくおっとりしている感じ。自分では自覚していないが心配性でソワソワすることもしばしば。なんとなく堅苦しい感じの喋り方をする。
容姿/黒のサラッとした感じの腰辺りまであるロング。瞳の色は同色で二重。身長は160cmくらい。制服はきちんと着ており黒の膝上ソックスをはいている。私服ではスカートや短パンにジーンズ生地のシャツにパーカーを羽織るなどが多い
得意科目/英語 日本史 世界史 
苦手科目/国語 保健体育
備考/雅治とは従兄妹 一応帰国子女で数日前に転校してきた。一人称「私」家事全般は得意(料理もできる)

(召喚獣)
容姿/髪は少しだけ短くなっていて藍色に。瞳の色は髪と同色。服は巫女っぽい感じで色はもちろん赤と白。
武器/刀

「げ、回答欄ずれてる…まぁいいか、もう終わりだし」
「蓮華ーここってどう解くんだっけ?」

名前/柳瀬 雅治(やなせ まさはる)
年齢/17y /2年
クラス/F
性別/男
性格/冷静な一面が多いのだが何処か一つ抜けている。雰囲気はなんとなく絡みづらそうなくせに以外にフレンドリーで誰にでもくっつく。なんとなく蓮華のことを大切にしていたり…?←
容姿/髪は茶髪でキノコヘアーな感じ、少し前髪が長い。瞳の色は黒で一重。身長は176cm。制服はきちんと着ているがネクタイだけ少し緩めてる。私服はジーパンにシャツの上にチェックのシャツや黒のパーカーなどを羽織ったりなど以外におしゃれらしい
得意科目/世界史 数学
苦手科目/科学 日本史 古典
備考/蓮華とは従兄妹。実は試験中とりあえずCクラスにいけるくらいあってると思い半分ボーっとしてれば残り1分で回答欄のずれに気がつく、そのことが3教科ありFにいったらしい。一人称は「俺」

(召喚獣)
容姿/髪は変わらない。服は学ラン(明久に似ている感じ)。瞳の色は変わっていて青色
武器/刀


召喚獣は簡単でいいので…!それでは参加希望お待ちしております!

  • No.7 by 木更津蓮華/柳瀬雅治  2014-03-23 11:27:28 

(柳瀬雅治)
上げとこー木下姉弟以外も募集してるからな!

(木更津蓮華)
オリキャラも募集中です

  • No.8 by 木更津蓮華/柳瀬雅治  2014-03-23 17:46:53 

(柳瀬雅治)
上げーさてと…なにすっか!

あ、募集上げな!

  • No.9 by 主  2014-03-23 20:12:11 

(/需要がないのだろうか…め、めげずに上げてみます!)

  • No.10 by 坂本雄二  2014-03-24 19:19:23 

坂本雄二役してもいいですか?

  • No.11 by 木更津蓮華/柳瀬雅治  2014-03-24 21:55:50 

>10
(柳瀬雅治)
遅くなって悪いな!
もちろん大歓迎だぜ!(にっ)

(/遅くなりました…!ぜひよろしくお願いします!)

  • No.12 by 木下優子  2014-03-25 08:27:09 

遅れちゃったわ、ごめんなさい。

所で、秀吉は来ていないのかしら?(にっこり、と真っ黒い笑みを浮かべ)

  • No.13 by 木更津蓮華/柳瀬雅治  2014-03-25 12:19:25 

木下さん

(木更津蓮華)
気にしないでください

(柳瀬雅治)
秀吉?一応…参加希望出てるけどまだ顔は出してないよ(相手の黒笑みに一瞬固まるもすぐに左記を述べ)

  • No.14 by 木更津蓮華/柳瀬雅治  2014-03-25 15:25:48 

(木更津蓮華)
上げます、しばらく待機させていただきます(ペコッ)
ただいまの参加者は…

原作キャラ
木下優子 木下秀吉 坂本雄二

オリジナルキャラ
木更津蓮華(主) 柳瀬雅治(主)

です

(柳瀬雅治)
硬いね…まぁいいか
オリジナルキャラ、原作キャラともにまだまだ募集中だ、

  • No.15 by 参加希望  2014-03-25 15:54:44 

(/島田 美波で参加希望です!)

  • No.16 by 木更津蓮華/柳瀬雅治  2014-03-25 15:56:57 

参加希望様
(柳瀬雅治)
ん?おー参加希望ありがとう、勿論大丈夫だよ(クスッ)

  • No.17 by 島田 美波  2014-03-25 16:01:04 

雅冶>
ありがとー!
(嬉しそうに笑って)

  • No.18 by 木更津蓮華/柳瀬雅治  2014-03-25 16:02:52 

島田
(柳瀬雅治)
気にする必要は別にない(にっと笑い)

  • No.19 by 島田 美波  2014-03-25 16:27:14 

雅冶>
そっか、でも嬉しかったから!
(己もにっと笑って)

  • No.20 by 坂本雄二  2014-03-25 19:14:37 

秀吉
なんか腹減ったな(ググ~とおなかを鳴らし

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック