学園系/NBL) メモリ合おうぜっ!!

学園系/NBL) メモリ合おうぜっ!!

俺ですけど何か。  2014-03-22 14:08:44 
通報
* Welcome to Kaito school!! *

生徒の自由を尊重する此処“海東高校”。

学業、部活、バイトや友情、恋愛。
何を優勢させるか。どんな生活を送るのか。君にはたくさんの選択肢が与えられている。

笑って、怒って、楽しんで..時には泣いてもいい。

そんな中でキミはどんな思い出..memoryを作っていくのかな? 自分次第で何色にも染まる学校を存分と楽しんでみてはどうだろう。


>1 ルールとか設定とか
>2 俺のぷろふーる    //レス禁!!

コメントを投稿する

  • No.7 by 渋谷 凛咲  2014-03-22 22:22:24 

 渋谷 凛咲 /Sibutani risa/ 女 / 1年 / 軽音部

 容姿:前髪はぱっつんで後ろは腰ぐらいまである髪をポニーテールにしている。目は大きくて黒色。
    制服はきちんと着ていて、私服は結構クール系な服装が好み。

 性格:関西弁でお姉ちゃん的存在だが時々、妹ぽい部分も。人は好きだが恋愛としてはあまり見な     い。告白は相手からが主義。頼まれるとついついやってしまう。好みの女子を見つけると抱き    つきたくなる。が、恋愛としてはやはり見ていない。ギターを弾いているときは二枚目を出     す。

 like:ギター、音楽、りんご、自分が好きと思った女子、人



   ((よろしくお願いします!((一礼をして))

  • No.8 by 匿名さん  2014-03-22 22:22:47 

>主さん

(/そうですね…まあとりあえずpf載せますね…!、ちなみに私ロル下手です;では、

  • No.9 by 俺ですけど何か。  2014-03-22 22:30:05 


(/参加希望してくれた方ありがとうございます!嬉しいです/笑/とか言いつつ難ですが自分はもう既に眠いのでっ、お休みなさい。まだまだお待ちしております/深礼)

  • No.10 by 匿名さん  2014-03-23 10:24:37 

支援

  • No.11 by 着ぐるみニャンコさん。  2014-03-23 10:24:53 



 咲丘 実花 / Sakioka Mihana / 女 / 2年 / 美術部 /身長163cm /

容姿:ふんわりとした印象を与える髪は、薄い焦げ茶色で毛先の跳ねが目立つセミロング。前髪は眉辺りで切り揃えられており、左側には薄桃色の花飾り。目は二重の黄緑色で、かなりタレ下がっている。制服は真面目に着用だが、たまにパステルカラーのカーディガンを羽織っている事が。私服はロングスカートやワンピース。

性格:全体的にフンワリとした雰囲気を漂わせており、若干世間知らずな所も。喜怒哀楽はっきりし過ぎるのか、感情を読み取られやすい。重度の天然を持ち合わせているせいか、たまに発揮をしている。事情により、友好関係にはとても熱いが、恋愛関係には殴りたくなるほど疎く、苛立ちを覚えるほど。

Iike:動物、友達、和菓子。


(/素敵トピ発見だす!!参加希望よろし-でしょ-か?!)

  • No.12 by 匿名さん  2014-03-23 16:27:59 

支援あげ

  • No.13 by 外間 海星  2014-03-24 17:30:46 



(/まさかね、まさか自分が建てたトピを支援してくれる人なんて居たァァァァッ!!/参加希望の方もありがとうございます!/礼/春休み突入し暇なので暫く待機してますね。)

>おーる

…どうしたもんだろうねぇ
(ソファーに座りだらけた雰囲気をかもしだしながら、ゆったりとした動作でテーブルに置いた持参の唐辛子せんべいの1つに手を伸ばして一口かじった後にぼそりと独り言を。/inリビングルーム)

  • No.14 by 咲丘実花  2014-03-24 21:39:39 

>主様

( / 許可ありがとうございます!!こんな素敵トピに参加出来るなど、大変嬉しく存じま-っす!!こんな本体ですが、これから宜しくして頂ければ光栄っす^^*)

>海ちゃん

ふふっ、沢山ごはん食べて元気になってくれると嬉しいなー…。
(リビングにて、ドアを開ければ拾って来たネコの入っているバック片手に笑みを浮かべる。実際動物を共用場へ連れて来るのは非常識極まりないため、自身は周りにバレないよう息を潜めていたが、そこには運悪く同学年の仲間が居たため、表情を悪くさせれば忍び足で歩き進め。)
か、海ちゃんにバレたら怒られちゃうかな…?

( / しょっぱなから非常識発揮ごめんなさいィィィィ!!もし気分を悪くされたら、言って下さいね!!)

  • No.15 by 外間 海星  2014-03-24 22:45:41 

»美花

もしも~し。すんごく怪しいんだけど
(ドアの開く音が人が来たことを知らせる。せんべいを食べ進めるはいいものの、この空間に居る分にはその来客が無差別に気になる訳で、その後物音もしなくなった為に少し不思議思い一声かけて。それから相手の方に顔を向けると余りの不自然さに眉を寄せて一言吐けば。)

(/こんな素敵な娘様と絡めるとは凄く嬉しいです鼻血ブー。/それと遅れてしまいすみません;/主と言われるだけで舞い上がる単の馬鹿ですが宜しくして下さいね!/深礼)

  • No.16 by 咲丘実花  2014-03-24 23:03:02 



>海ちゃん


__ッぅえぁ…!!?
(息を潜めて歩き続けていれば背後からは一番恐れていた声が聞こえる訳で。実花は情けなく声をもらし、肩を跳ねさせればひきつった顔つきで相手を見る__筈だったのだが、肩に掛けていたバックから可愛らしいネコの鳴き声が虚しくも聞こえ。)
な、何?!別に怪しい事なんて無いy((ミャーオ

(/ひ、姫様だと!?滅相にもゴザイマセン((遅れたなんていえいえ;;/此方こそお願い致します!!)

  • No.17 by 外間 海星  2014-03-24 23:43:45 

>実花

………はい決定、それン中見せなさい
(声色に表情まで、明らかに動揺したその様子が益々怪しさを引き立たせ首を傾けて眉を寄せたままじっと相手を見据え。決め手に猫と思わしき鳴き声が聞こえると暫し黙りこくりバッグに視線注げば即座に命令口調で指さし言って。)

(/謙遜しなくて宜しいですのよ(( /それでは本体の方はそろそろ。引き続きお相手お願い致します/深々)

  • No.18 by 咲丘実花  2014-03-24 23:59:22 

>海ちゃん

…ぅ、きっと海ちゃんの空m…わ、分かったよ…!!
(疑いを張らすべく何か言い掛けていたが、相手の命令に謎の圧力を感じたため、大人しくバックのファスナーを開ける。そして、やはり顔を出したのか愛らしく此方を見ている子猫であるわけで。)
せ、せめて里親さんだけでも見付けるまでは良いよね…?!

  • No.19 by 外間 海星  2014-03-25 00:21:55 

>実花

こいつを置くって言いたい訳? 俺は何とも言えないけど
(誤魔化そうと口走りそうになった途端に睨みを効かせてやれば、自分の言葉に従いバッグの中を開ける相手。ここ(ソファー)だと少し見えにくかったので下りて近付き中から顔を出したのは小さな猫。溜め息混じりに述べてみるも、動物の愛らしさに思わず屈んで一撫でし、言葉を少し足して。)

  • No.20 by 外間 海星  2014-03-25 00:25:15 


(/うっわぁ本当に亀すみません/土下座/早く返せるように気をつけます;/※レス不要です)

  • No.21 by 咲丘実花  2014-03-25 00:38:35 


>海ちゃん

や、やっぱり駄目かなぁ…。
(相手の言葉にふと現実を見せられ、思わず半泣きで上記をポツリ。毛繕いを始めたネコの頭に軽く触れれば、“バレなきゃ良いかな”等と思考を回しており。しかし、やはり駄目なのか自身は情けなさに眉をハの字にさせ、唸り初め。)
名前決まってるんだよー…んー…。

(/レス不要といいましたが、全然大丈夫ですよぉ!!/早朝から部活があるので、今夜はここらで落ちさせて頂きます!!御相手感謝しますぅぅ!!また明日来ますね!!)

  • No.22 by 外間 海星  2014-03-25 00:50:47 

>実花

まぁガンバ。じゃあ俺そろそろ戻るわ
(くす、と笑いを零して声援をおくってから立ち上がり、ちらりと時計を確認してはテーブルに置いた自分の物を持って空いた手をひらつかせてその場を去り。)

(/お相手感謝、こんな遅くまでありがとうございました!!お休みなさいませ/礼/それと部活頑張って下さいね^^)

  • No.23 by 外間 海星  2014-03-25 13:04:31 

>おーる

…いただきます。
(お昼時とあってか少々人で賑わう食堂に己もまた、食事に来ていて。注文したカレーライスを運び適当な場所に座れば、一呼吸おき、手を合わせ、小さく挨拶を言ってからカレーを食べ始め。)

(/こんにちは!食事なうな息子を放るので、何方かお相手お願いしたい。/切実)

  • No.24 by とくめい  2014-03-25 13:41:58 

名前 日下部 桜(クサカベ サクラ
学年 3年
性別 女
容姿 色素の薄い茶色い腰辺りまでの長髪で横は少し癖毛で跳ねている。前髪はパッツン。ややつり目がちな黒色の瞳。制服は着崩しせずにキチンと着用している。身長162cm
性格 底抜けに明るくお調子者。かなりの自由人で天然なため、突拍子もなく妙な振る舞いをしたりと少々空気の読めない一面がある。
部活 バスケ部キャプテン


(/参加したいです

  • No.25 by 外間 海星  2014-03-25 14:05:54 

>24

(/返信遅れて申し訳あらませんっっ!/土下座/嬉しいです!もちろんの事おけけっすy!)

  • No.26 by 日下部 桜  2014-03-25 19:01:47 

((ありがとうございます。宜しくお願いします

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック