あ  2014-03-22 10:12:01 
通報


コメントを投稿する

  • No.121 by 着ぐるみパンダさん  2014-03-27 17:54:46 

祖( ̄▽ ̄)…そっか(^-^)こちらもスポーツは好きだけど…見る方がいいな♪(´ε` )

  • No.122 by 着ぐるみパンダさん  2014-03-27 18:16:49 

他( ̄▽ ̄)…匿名さん(^。^)用事有るので、また来ますね~♪(´ε` )

  • No.123 by 匿名  2014-03-27 18:24:29 

血(≧∇≦)
了解しました。気をつけて行って来て下さいね~♪スポーツは、自分も見るほうが好きです(笑)
昔は、逆だったのに・・・トホホ・・・(笑)

  • No.124 by 着ぐるみパンダさん  2014-03-27 20:54:28 

津( ̄▽ ̄)…今晩は~(^-^)そっか~スポーツは、するより見る方がいいよね~(^-^)自分も昔は、卓球部でやってたんだけど、それ以来全然無し(笑)♪(´ε` )まだ途中なんで、また来ますね~♪(´ε` )

  • No.125 by 匿名  2014-03-27 21:07:14 

手(≧∇≦)
着ぐるみパンダさんは、卓球やってたんですね!自分もやってましたよ(笑)でも、最近は確実に運動不足ですよ(汗)
着ぐるみパンダさんはどうですか?了解しました!
寝てたらごめんなさいね!(笑)

  • No.126 by 着ぐるみパンダさん  2014-03-27 22:20:13 

斗( ̄▽ ̄)…ども~♪(´ε` )そうなんだ!卓球なさってたんですね(^。^)あはは(^O^☆♪もう年だし…泣…運動は、したく無いです~汗…けれど、ちょこまかちょこまか動いて居るけどね(^人^)また来ますね~♪(´ε` )うん寝て居てもいいよ~♪(´ε` )

  • No.127 by 匿名  2014-03-28 07:24:08 

奈(≧∇≦)
おはようございます♪運動したくないのは、一緒だあ~(苦笑)でも、着ぐるみパンダさんは、ちょこまかちょこまか動いてらっしゃるからまだいいです♪匿名も、少し歩かないとヤバいです~…(笑)

  • No.128 by 着ぐるみパンダさん  2014-03-28 09:38:17 

荷( ̄▽ ̄)…おはよう(^-^)/匿名さん(^ー^)ノ

そっか~同じかあ(笑)

うん、結構ちょこまか動きしてると、効果有るみたいよ~♪(´ε` )

なんかテレビだったかな?雑誌かな?

で、見たのか聞いたりしたよ(^。^)

階段の昇り降り…どうかな?(笑)キツいか♪(´ε` )

まあ、無理せずにね(^人^)

  • No.129 by 匿名  2014-03-28 12:24:35 

布(≧∇≦)
お昼休みです♪
そうなんですね!
これから、ちょこまか動くようにしたいと思います(笑)
無理せずに、徐々に動こうと思います♪
アドバイスありがとうm(_ _)m

  • No.130 by 着ぐるみパンダさん  2014-03-28 20:19:25 

根( ̄▽ ̄)…今晩は(^ー^)ノただいま帰りました~^^;

うん(^。^)ちょこまか動きいいよ~♪(´ε` )

是非、お試しあれ(^-^)

自分に合った事をすればいいよ(^。^)

  • No.131 by 匿名  2014-03-28 20:55:36 

脳(≧∇≦)
着ぐるみパンダさん
お疲れ様ー♪
うん。自分に合ったことをするね♪
階段は、勘弁だよ~…(笑)

  • No.132 by 着ぐるみパンダさん  2014-03-28 23:12:49 

葉( ̄▽ ̄)…今晩は(^ー^)ノ

うん(^。^)合った事をすればいいよ~♪(´ε` )

階段はダメかあ(笑)

ん…縄跳びは?(笑)

自分やらないし(笑)

やらない事を勧めてるこちらをお許し下さい‼(o^^o)

  • No.133 by 匿名  2014-03-29 06:17:26 

非(≧∇≦)
おはよー!
縄跳びね~♪いいかも!やってみようかな。着ぐるみパンダさんは、やらないのね?(笑)
今日は、お仕事ですか?自分は、休みです♪

  • No.134 by 着ぐるみパンダさん  2014-03-29 11:21:55 

麩( ̄▽ ̄)…匿名さんおはよう(^-^)/

うん、自分がやらない事を人にやらせる…勝手な人間です!( ̄▽ ̄)

あは(^。^)

お休みですか(^人^)

同じだね(^。^)

ノンビリしてますか?♪(´ε` )

  • No.135 by 匿名  2014-03-29 11:58:09 

経?(≧∇≦)

着ぐるみパンダさん
おはよう♪
へってこれでいいのかなあ?(笑)
自分のやらないことを人にやらせるんですね~(笑)Sですか?(笑)

のんびりしていますよ~♪
着ぐるみパンダさんは、のんびりしていますか?

  • No.136 by 着ぐるみパンダさん  2014-03-29 12:32:46 

保( ̄▽ ̄)…

こんちわ(^ー^)ノ

Mです!♪(´ε` )

へ?いいんじゃないかな〜♪(´ε` )

ハイッ今から、ランチタイムで~す(^ー^)ノ

ノンビリしてますよ~♪(´ε` )

  • No.137 by 匿名  2014-03-29 13:03:06 

真(≧∇≦)
Mか~!虐めちゃおうかな~(笑)
ランチタイムゆっくりお過ごし下さいね~♪ゆっくり出来ていて良かったです♪
ランチは、腹八分目ですか?

  • No.138 by 着ぐるみパンダさん  2014-03-29 13:13:55 

身( ̄▽ ̄)…

ハイッ‼Mです!( ̄▽ ̄)ナハ!

匿名さんもランチタイムですかあ?(^ ^)

腹八分…越えてます(^ ^)w

苦しくなるまで食べまくりますw♪(´ε` )

  • No.139 by 匿名  2014-03-29 13:31:55 

無(≧∇≦)
どんな感じにMなんだろう?想像しちゃうな(笑)
お昼は、もう済みましたよ♪お好み焼き食べました!
着ぐるみパンダさんは、何ですか?

苦しくなるまでたべまくる(爆)ウケました(笑)

  • No.140 by 着ぐるみパンダさん  2014-03-29 13:42:38 

芽( ̄▽ ̄)…

お好み焼きかあ(笑)ウマソ♪(´ε` )

こちらは、ラーメン、サラダ、せんべい、チョコレート‼( ̄▽ ̄)ナハ!

呑んでます~w

匿名さんは、飲みますか?( ̄▽ ̄)

M…攻められると…(>_<)

ところで…

気になったのですが、匿名さんは、女性⁉ですかね(^人^)?

こちらは、女性ですが…♪(´ε` )

いいのかな?♪(´ε` )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック