完璧設定【初心者は必ず来ましょうw】

完璧設定【初心者は必ず来ましょうw】

瑠菜  2014-03-22 07:38:12 
通報
どもーこんにちは
最初に言いますが,匿名様,名無し様
まとめて言うなら荒らしをする皆様
こんなくだらないトピを
つくってすみません!

初心者様へ

ようこそ!セイチャットへ
ここに来てどうですか?楽しいですか?
キャラで学園生活やRPG系をやって楽しんでいる人たちばかりですが,
貴殿方にはまだわからないことが沢山あると思います

例えて言うなら
完璧設定って?なんだろう??
自分ではわかってるのにプロフで出せば
匿名さんに怒られた

こんなことってありました?


ということで現役で中級者~上級者に
完璧設定でプロフを出すならどんな感じかと

よかったら、見てください

勿論,これはあくまで例えです
ここだけは完璧設定のプロフを投稿して良いですが,これを違うところでプロフを出しては行けませんよ?
完璧設定は回りの人に迷惑をかけてしまう行為になりますから

会話は出来るだけ控えめにお願いします

プロフの書き方

名前/ 和名,洋名
年齢/ 無敵年齢で例えると?
性別/ 男,女,オカマ←
身長/ 書かなくてもOK
性格/ 完璧設定で例えると?
容姿/ 美化設定で例えると?
部活/ 一つ以上OK
趣味/ ゞ
委員会/ ゞ
能力/ 無敵設定で例えると?
武器/ ゞ
備考/ 過去あり
一言/ ロルは30~←初心者の見習いにもなるため

※RPG系のプロフなら能力や武器を書
いてください
※ほかにも書きたいのがありましたら是非書いてください

最後に新しいトピに入る時は左下のマナーをみて安全に楽しみながらご利用してくださいね

最後に
プロフを載せてくれた貴方へ
ご協力ありがとうございます!
完璧設定防止のために載せてくれた貴方に感謝します

それでは,ご協力よろしくお願いします

コメントを投稿する

  • No.1 by 瑠菜  2014-03-22 07:41:39 

右下でしたね!すみません!

  • No.2 by 瑠菜  2014-03-22 07:49:35 

(/とりあえず・・・・こんな感じ

学園プロフ

名前 一条 瑠菜
性別 女
性格 誰にでも明るく優しいみんなに愛されている女の子,モデルもやっていて世間では可愛さNo.1にも雑誌で載られている,学園でも勿論男子にはラブレターを毎日殺到されて渡されている,勉強も運動も抜群
身長 すらりと痩せている体型の158
容姿 黒く艶やかなロングヘアーに顔は美形で美女型,白い肌で胸はDカップ,制服もちゃんと着こなしていて,美脚.私服は白いワンピースにサングラスをかけてあるいているがばれやすい
部活 やっていないが,頼まれるとやるタイプ
趣味 屋上で歌を歌うこと
備考 小さい頃に親に捨てられていじめられていた
一言 みんなっよろしくね♪(ウインクをしながらニコッと柔らかく微笑みながら見つめていた人たちは気絶していく。私はいつものようにスタスタとどこかへ歩いていく

(/大胆すぎますがこんな感じです!やっては行けませんよ?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック