学園、恋愛なり[NL]常に募集中

学園、恋愛なり[NL]常に募集中

用務員  2014-03-22 01:22:01 
通報
観覧頂きありがとうございます。

此方のトピは周りのトピとは多少異なります。

このトピをワタシが上げると同時に募集が始まります。

募集開始からチャット式で学園恋愛なりが始まり、基本一対一、自分でお相手を見つけ、積極的に絡み会話を進めるというトピです。

もちろん、毎回お相手様を変えたり、気に入った人が見つかれば、告白し恋人になり毎回同じ人と絡むなども有りです!!。

※ルール
セイチャ規約を守る。裏行為なし(キス、抱き締めは○)。本体会話は挨拶程度。本体喧嘩禁止。誹謗、中傷、荒し禁止。ロル必須。記号乱用禁止。置きレス×

常連様用、pf置き場。
http://m.saychat.jp/bbs/thread/426153/



コメントを投稿する

  • No.1 by 城咲 夏穂  2014-03-22 01:46:06 

(/多分、今日は時間的に参加者は望めないと思われるので、また明日上げます。良かったら参加してみてくださいね)

  • No.2 by 用務員  2014-03-22 21:09:51 

(/男女比率が合うように早めに上げておきますね)

  • No.3 by 岡本 ひまり  2014-03-22 21:18:47 

(/参加希望なんですが..よろしいでしょうか?)

  • No.4 by 用務員  2014-03-22 21:22:01 

(/いいですよ。上記を読んで理解していただけていれば、pfお願いします)

  • No.5 by 岡本 ひまり  2014-03-22 21:27:24 

(/ありがとうございます。)

  • No.6 by 用務員  2014-03-22 21:45:45 

(/男女生徒募集!!

  • No.7 by 安田 凛咲  2014-03-22 21:47:03 

いいですか?

  • No.8 by 岡本 ひまり  2014-03-22 21:55:12 

【名前】岡本 ひまり  オカモト ヒマリ
【性別】女
【学年】高1
【容姿】オレンジ色のフェアリーロング。(たまに、低めツイン)白肌で、二重。紺色のカーデにスカートは膝上10㌢。紺ソ×ローファー、日によってリボンとネクタイを分けている。いつも、ネックレスをしている。156㌢(身長)
【性格】優しい所もあるが少し抜けてる。でも、しっかりしている。しかし、人見知りな一面も。
恋愛に関しては、恥ずかしがり屋で自分からは告白など出来ない。


よろしくお願いします。
不要な点などありましたら、おっしゃってください。

  • No.9 by 用務員  2014-03-22 22:14:28 

(大丈夫ですよ。簡単なpfでいいですので!!

まだまだ、募集!!特に男子募集です!!)

  • No.10 by 岡本 ひまり  2014-03-22 22:39:04 

(ありがとうございます!
  よろしくおねがいします)

  • No.11 by 用務員  2014-03-23 12:08:34 

(昨夜は全然集まらなかった為、断念しましたー!!

暇なので上げてみます。)

  • No.12 by 柊 奏  2014-03-24 01:07:29 

(参加希望ですが大丈夫ですか?)

  • No.13 by 用務員  2014-03-24 23:07:39 

(/pf提示して頂けたら、参加していただいて構いませんよ!!


参加者募集!!)

  • No.14 by 用務員  2014-03-24 23:34:24 

(/チャット式だと…やっぱり需要ないかなー

  • No.15 by 用務員  2014-03-24 23:54:51 

(/募集上げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック