BL好きな人!! 学園モノで楽しもう!!

BL好きな人!! 学園モノで楽しもう!!

庵谷 瑛太   2014-03-21 23:50:52 
通報
楽しければ良い!!
荒らし等は来ないでwいや来ても無視するよw
自己紹介してくれたら嬉しいな♫
みんなとにかくフレンドリーにいこう!!
NLは望んでないよwもちGLもねw
楽しくレッツらゴーw

コメントを投稿する

  • No.1 by 庵谷 瑛太   2014-03-21 23:55:23 

庵谷 瑛太~おおたに えいた~

年齢は17歳だよ

性格は明るくてなんでもできる男って感じかな?

((こんくらいですw質問などがあればなんなりとw

  • No.2 by 庵谷 瑛太   2014-03-21 23:56:32 

((お相手募集中です!!

  • No.3 by 庵谷 瑛太   2014-03-22 00:00:22 

暇だなぁ…((棒付きキャンディの袋を開け口に含み ガリガリと噛みながら
このくせはどうも治らないんだよね…((と言い

  • No.4 by 匿名さん  2014-03-22 00:00:53 

ルールとかロル制限は無いんですか?

プロフに容姿(身長や髪色や髪型など)の記載は必要ないんですか?

あと主さんのプロフに「何でもできる男」とありますが…勉強もスポーツなど何でもこなす完璧設定という事でしょうか?

  • No.5 by 庵谷 瑛太   2014-03-22 00:01:15 

((ちなみに受け責めどちらもしますw

  • No.6 by 庵谷 瑛太   2014-03-22 00:04:56 

あー!! 来てくれましたね。。お客様。。((うぜぇw

((普通に答えますね。はい、ありませんよ。自由です♫ 楽しくできれば幸いなんで(*´∀`*)
((アタシも初心者だからうっかり忘れてましたwほんとすみません。。
((基本的に、なんでも出来る男キャラですよw不可能ですけどね普通はw
((身長などは後で書きますねw

  • No.7 by 庵谷 瑛太   2014-03-22 00:08:45 



ボクの外見はね…んー…金髪のストレート。長さは耳にかけれるぐらいって感じかな。ほんとは生まれつき茶髪だけど、いっそのこと金髪にしちゃえってなってこうなんですw
身長は最近測ったので178cmぐらいだね!!
知りたいことがあればなんなりと、なんでもお答えしちゃうのがボクなんで(にこっ

  • No.8 by 庵谷 瑛太   2014-03-22 00:12:55 

((暇だし、、お相手様が来てくれるまで色々してましょうっとwストーリー考えようw

  • No.9 by 匿名さん  2014-03-22 00:13:43 

ルール無しだと叩かれやすいんで気を付けた方がいいですよ?

セイチャルールは把握されてますよね?
規約・マナーに目を通されてる上で、それくらいのルールは作った方が良いと思います。

  • No.10 by 庵谷 瑛太   2014-03-22 00:17:01 

(ふと部屋にあった 女の子ばかりが載っている本を取って=兄貴のエロ本 をペラペラとページをとばしながら見ては「やっぱり女の子には興味がもてないなぁ…」と呟いて

  • No.11 by 庵谷 瑛太   2014-03-22 00:18:32 

((アドバイス感謝します!! わざわざお越しいただき…本当に感謝です!!

  • No.12 by 庵谷 瑛太   2014-03-22 00:19:45 

そんなに優しいお人だとは…はい!!気をつけます!!

  • No.13 by 庵谷 瑛太   2014-03-22 00:24:31 

(パタンと本を置いて、「やっぱり…ダメだなぁ」と言っては 頬杖ついて

  • No.14 by 庵谷 瑛太   2014-03-22 00:29:35 

(ふわぁぁと欠伸して、「何しようかな…?」と独り言言っては

  • No.15 by 庵谷 瑛太   2014-03-22 00:34:00 

もう落ちようっと

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック