カゲプロ/シンモモNL

カゲプロ/シンモモNL

如月桃  2014-03-21 19:57:09 
通報


えっと、お兄ちゃんを募集に来ました!
兄妹恋愛苦手な方は回ってください右をお勧めします(←


荒らし、なりすまし禁止
ロル中~
恋愛は押し倒し、Dキスまで
絵文字、顔文字は本体会話のみ



コメントを投稿する

  • No.170 by 如月桃  2014-03-28 07:06:42 

…お兄ちゃんはどう?
(相手の返答が気になるらしく、視線を向け乍問い「家にしよ!?…きっと家でも私の部屋ならバレないよ…!」PCも置いてないし、と赤面なままコクコク頷き「そうかな?…有難う!」と嬉しそうに撫で受け

  • No.171 by 如月伸太郎  2014-03-28 07:11:59 

俺もお前といるだけで幸せだ((相手の問いには微笑んで答えれば『わかった…家でやろう』と顔を遠ざけると『どういたしまして』と返事をしては撫で続け

  • No.172 by 如月桃  2014-03-28 07:14:58 

わぁ、よかった…
( 相手ならそう言ってくれると信じていたが嬉しそうに頬を緩め、「あ、もうすぐだね…!」と見える距離になった我が家を指差し「お兄ちゃんがアイドルになったらどうなるんだろう…」と想像しており

  • No.173 by 如月伸太郎  2014-03-28 07:25:08 

って言うかお前がいれば何もいらない((頬を染める相手に追い討ちをかけるように述べては『あぁ、もうすぐ家だな』と家を見つめては『多分ゴミを投げるオンパーレードだろうな』と呟いて

  • No.174 by 如月桃  2014-03-28 07:28:55 

ふぇっ、…お…大袈裟だな~
( 顔を真っ赤にしながらもあははは…と誤魔化すように苦笑して、「お母さんいませんよーに…」と願ってはドアの前に立って玄関の鍵を開け。「えー?そうかな?…お兄ちゃん格好良いしニートと童貞の部分直せば案外モテると思うよ?」と←

  • No.175 by 如月伸太郎  2014-03-28 07:35:00 

俺は本気だ、大袈裟って言うレベルじゃない((相手を見つめては本気と主張して『…あれ靴ないぞ…』と親の靴を見て判断しては『童貞って意味わかってて言ってるのか?』とジッと見つめて首をかしげ

  • No.176 by 如月桃  2014-03-28 07:39:28 

…じゃあ、私だってお兄ちゃんと一緒に居れればおしるコーラも何もいらないよ( 微笑んで本人は真面目に言っているつもりで←「よかった…、まだ仕事みたいだね」と胸を撫で下ろし。「んー、どういう意味だったかな~」と苦笑し((

( / すみません落ちます! )

  • No.177 by 如月伸太郎  2014-03-28 07:43:24 

…言ったな?((相手の好物さえいらないと述べたので抱き締めては『早速行くか?』と相手を見つめ聞いてみては『言わない方が身のためだぞ…』と苦笑いして

  • No.178 by 如月桃  2014-03-28 19:32:22 

言った……けど、やっぱおしるコーラは飲みたいっ…!( 迷いっぱなしで思考を回転させ「うん、そうだね!」と緊張しつつ自分の部屋へと向かって。「言わないどくよ…、まぁお兄ちゃん怖くないけどね!」と昔のように言い張り

  • No.179 by 如月伸太郎  2014-03-28 21:05:32 

…あ、そうだ後でおしるこコーラくれないか?((思い出したかのように相手に頼んでは『緊張してるだろ…』と相手についていき『は~…後悔するなよ?』と言い相手をこすぐり

【返信おくれてすみません】

  • No.180 by 如月桃  2014-03-28 21:33:07 

飲んでくれるの!?
( バッ、と直ぐ様反応しては目を輝かせて「だ、だって…二人きりだもん……」と目を泳がせて。擽られると「ひぃいッ!?ちょ、や…やめ……!」と笑い堪え←

( / 大丈夫ですよ! )

  • No.181 by 如月伸太郎  2014-03-28 21:39:06 

まぁ…お前の好きな物は飲んで見ようかって((頬を掻きながら怖いが頷いてみては『そ、それはそうだけど…』と赤くしては『後悔するなと言っておいたろ?』とこすぐり続け

  • No.182 by 如月桃  2014-03-28 22:31:11 

うわぁ、有難う! おしるコーラ飲んでくれる人お兄ちゃんが初めてだよ( 嬉しそうに頬を緩ませて。部屋のドアを開けると「…電気、消したままでいいかな?」と恥ずかしそうに述べ「うひゃっ、…う、嘘! お兄ちゃんの方が強いですっ…!」笑い堪えたまま耐えきれず白状し←

  • No.183 by 如月桃  2014-03-29 11:13:36 

( / 上げ!← )

  • No.184 by 如月伸太郎  2014-03-29 11:22:29 

そうなのか?まぁ、嬉しいよ((相手が嬉しそうにすれば此方も嬉しそうにして『そう…だな、そうしよう』と恥ずかしそうに視線を剃らせば『よく言えました』と手を離しては抱き締めて

  • No.185 by 如月桃  2014-03-29 11:30:25 

皆遠慮してくるからさ……何でだろう
( 飲みたくない団員の気持ちなどわかる筈もなく遠慮だと思い込んで、「つけない方がバレにくいしね…」と頬を赤く染めては取り敢えずベッドに座り。「ん…やっぱ妹がお兄ちゃんに敵う筈ないね」と此方も抱き返し

  • No.186 by 如月伸太郎  2014-03-29 11:35:17 

さ、さぁ?皆素直じゃないんだろうな((焦りながらも相手を皆は飲まないだけで何処かで飲んでると誤魔化しては『そうだな、それにさ…緊張しなくなるしな』と相手の手を握っては赤くして『勝てるかもな、積極的と言うのは負ける』と抱きしめ返されては撫でて見て

  • No.187 by 如月桃  2014-03-29 11:48:16 

そうかもね! お兄ちゃんは素直で助かったよ~( ホッと胸を撫で下ろし「うん…、……ねぇ、キスしよ?」と此方も相手の手を握り返して上記を述べ。「お兄ちゃんも最近は積極的になったと思うよ…?」と小さく微笑み撫で受け

  • No.188 by 如月伸太郎  2014-03-29 11:52:18 

あ、ありがとう…((苦笑いして御礼を言えば『あぁ…キスするか』と相手にキスをしては『そうか?特に言うと?』と相手に質問をして

  • No.189 by 如月伸太郎  2014-04-20 16:05:44 

【久しぶりにあげます】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック