生徒会(指定CP

生徒会(指定CP

城崎 葵  2014-03-21 14:57:38 
通報
私立聖凛学園高等部へようこそ。

生徒会を代表して挨拶に参りました。

生徒会長がまだいらっしゃらないので、代わりに挨拶します。

副生徒会長の城崎 葵です。

最初に当学園の校則をお伝えします。

1・ロルは短~長で必ず入れること
2・恋愛はDキス、押し倒しまで
3・なりすまし、喧嘩はおやめください
4・先着ですのでお早めにお願いします
5・キープは無しとします

必ずお守りください。

続いて、指定CPと参りましょう。

生徒会長♀×副生徒会長♂(主
書記♀×会計♂
書記♂×会計♀

となります。

続いて、私のPFを書きます。

名前:城崎 葵(キザキ アオイ
性別:男
役割:副生徒会長
性格:生徒の前ではクールで近寄りがたい雰囲気。
生徒会の中では明るくS
容姿:黒髪、元から茶色の瞳、制服は灰色のセーターにズボン
備考:普通に頭がよくスポーツも万能、野球が大好き

真似して書いてくださいね。

これで、説明は終了です。

楽しんでください。

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名  2014-03-21 15:05:56 

名前/里中 夕紀(サトナカ ユキ)
性別/女
役割/生徒会会計
年齢/16(高1)
性格/明るく元気。初対面の相手にも物怖じすることなく話しかける。頭はいい方ではないが、運動は得意。裏表がない。
容姿/内巻きの栗色の髪は肩にかかる程度で、茶色の瞳。ベージュのカーディガンに赤いリボンとシャツ、膝上くらいの長さのスカート。身長156cm。
備考/現代文、古文は得意だが理系科目は壊滅的。運動は人並み。

(/参加希望です!不備ありませんか?)

  • No.2 by 匿名  2014-03-21 15:06:56 

(/1の匿名ですが、申し訳ありません、会計から書記への変更お願いしたいと思います、よろしかったでしょうか?)

  • No.3 by 城崎 葵  2014-03-21 15:16:44 

>匿名さん
(変更、了解です!不備もないので始めましょう

>ALL
おいそこっ、そのお菓子は違反だろ?(廊下を歩いていた時ポテチを持ってる男子生徒を2人ほど発見し、没収し「OKなポッキーとかにしろよ?」と呟くと生徒会室へ向かう

  • No.4 by 里中夕紀  2014-03-21 15:25:48 

>城崎さん

あ、城崎さんこんにちはー
(生徒に注意する相手の姿が視界に入り、生徒会室に向かうであろうところに声をかけて。「いやあ、相変わらずお堅いですねえ。お菓子位許せばいいのに」と大げさに肩を落としてクスリと笑い。)

(/許可ありがとうございます!これからよろしくお願いしますね!!)

  • No.5 by 城崎 葵  2014-03-21 15:28:52 

>里中さん
…里中さん
(生徒会室のドアノブに手をかけていたころ相手が現れ「見逃したとこを好調なんかに見られたら大変ですから」と苦笑いしドアを開ける

  • No.6 by 城崎 葵  2014-03-21 15:29:25 

(好調→校長です

  • No.7 by 如月 凛  2014-03-21 15:39:13 


名前 / 如月 凛 -キサラギ リン-
性別 / ♀
年齢 / 17歳
役割 / 生徒会長
性格 / ハキハキしていて機敏である。思ったことは全て口に出してしまうので誤解されやすいが本当は優しい人
容姿 / 黒髪でストレートロングで普段はポニテ。目は青色。色が白く細身。
白のセーターで制服はあまり着崩したりはしない。身長162cm
備考 / 生徒の模範となるよう文武両道を心掛けているが、何処か抜けている。


(( 不備な点等ありましたら申し付け下さい。

  • No.8 by 城崎 葵  2014-03-21 15:42:14 

>凛
(不備なしです!


  • No.9 by 如月 凛  2014-03-21 16:06:27 


>主様

(( 有難う御座います。 ))

  • No.10 by 城崎 葵  2014-03-21 16:11:47 

(こちらから始めますね)
>凛
なんだ、ここにいたのかよ…(生徒会室のドアを開ければ、椅子に座っている相手がいて、ほっとしたと同時に溜め息をつく

  • No.11 by 匿名さん  2014-03-21 17:07:55 


(/会計♀keepお願いしたいです!、)

  • No.12 by 如月 凛  2014-03-21 20:05:39 


>葵

・・・何だ、御前か。
( 会長席で背筋を伸ばし座っていて。入ってきた人物が相手だとわかると身体から力を抜いて、椅子に沈んで。

(( 宜しく御願いします。 ))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック