一対一で話そ?

一対一で話そ?

凜咲  2014-03-20 22:46:29 
通報
一対一で話そ?

入れる人は一人だけ!

一緒にはなそうな♪

コメントを投稿する

  • No.32 by 凜咲  2014-03-20 23:54:43 

うちは・・あ、でも小三かなって思ったんですが、小一でさわっていましたw
なんか、コンピューター委員会って言うものが当時あってその行事みたいなので
最初さわりましたねw

ありがとうございます(__)
卒業式、最後の最後で泣いちゃいましたねw

  • No.33 by クロ様  2014-03-21 00:01:34 

やっぱり、今の子は早いんだねコンピュータに親しむのがね

小学校は泣かなかったけど、中学と高校の卒業のときはちょっと泣いたよ

もうセーラー服は着てみた?

  • No.34 by 凜咲  2014-03-21 00:03:43 

退場するときに拍手がばぁーってきて
それで退場した後に・・w

セーラー服はまだ着てませんw
前日に着ようかなって思ってます!

  • No.35 by クロ様  2014-03-21 00:09:34 

そっか、じーんとくるよね
大人になるとあんま泣くことなくなるからねぇ(´-ω-`)

セーラー服きると、実感わくよ
小学生じゃないんだなぁってね

  • No.36 by 凜咲  2014-03-21 00:12:25 

涙腺うちめっちゃ弱いですからw

でも、せめて離任式がおわってからがいいですねw
中学の制服間違えてきていきそうでw

  • No.37 by 凜咲  2014-03-21 00:14:15 

今日はもう寝ますね!
話してくれてありがとうございます!
明日また夜、話せたら嬉しいです!
本当にありがとうございました!

  • No.38 by クロ様  2014-03-21 00:15:47 

なきむしさんかな、かわいいね

そっか、離任式まだだっけ
また泣くのかな

中学で、部活はなにしたい?
やっぱ音楽とかかな

  • No.39 by クロ様  2014-03-21 00:16:44 

あ、寝るの、わかったよ
おやすみー

たぶん来るよ

  • No.40 by 凜咲  2014-03-21 14:53:05 

おはようございます!

かわいくありませんよーw

離任式はなかないと思います!w

中学は軽音部とか入りたかったんですけどないんで、陸上部に、、

  • No.41 by クロ様  2014-03-21 15:29:41 

離任式は泣かないんだぁ

運動すきなのかな
軽音部とか音楽系ない中学なんだね・・・
クロの中学はサッカー部がなかった

  • No.42 by 凜咲  2014-03-21 15:34:21 

うちのところ田舎ですからそんないい部活ありませんよーw
なぎなた部はありますが、、w

  • No.43 by クロ様  2014-03-21 15:39:22 

なぎなた部?剣道とかじゃなくて?
めずらしいーね

なぎなたかっこいいじゃん~

  • No.44 by 凜咲  2014-03-21 15:47:44 

剣道もありますよー

なぎなたはしませんけどねw

  • No.45 by クロ様  2014-03-21 15:50:39 

そっか
今日から春休みかな?

いいなぁ、大人に春休みはない・・・

  • No.46 by 凜咲  2014-03-21 15:52:17 

大人には普通の休みしかありませんもんね・・(-_-;)

  • No.47 by クロフォード  2014-03-21 15:54:28 

だね、たまたま今日から日曜までお休みだけどね、まとまった休みは
あまりないよ

クロ小学生のときは土曜も学校で勉強したよ
りさちゃんはしなかったでしょ

  • No.48 by 凜咲  2014-03-21 16:00:32 

土曜もあったんですか!?
うちのときは授業参観しか・・

  • No.49 by クロ様  2014-03-21 16:03:16 

うん、そだよ
半日だけだけどね

いまはゆとり教育ってやつだからなぁ
中学は英語の授業とか、あるから
大変だよねー未だに英語にがて(笑)

  • No.50 by 凜咲  2014-03-21 16:04:55 

英語は見るのは好きですが書いたりするのは・・w

  • No.51 by クロ様  2014-03-21 16:09:50 

書くのはめんどいよねー
りさちゃん英語すきそうだから大丈夫だと思うよ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック