*。゜薄桜鬼 。*゜【NL】

*。゜薄桜鬼 。*゜【NL】

ヌシシ←  2014-03-20 19:40:42 
通報
閲覧ありがとうございますっ♪


トピ名通り、薄桜鬼で恋愛ナリキリをしよう!ってトピです(*^^*)

ヌシは沖田さんをやらせて貰います!


>1はルールを載せるので、レス禁です*。



コメントを投稿する

  • No.17 by 2の者  2014-03-21 09:51:45 

(/選定式了解しましたー!素敵トピなので名残惜しいですが、14様が見てるこっちもニヤニヤするタイプのツンデレちゃんだったので選ばれなくても悔いはない…訳ではないですが、応援させていただきますね!)

  • No.18 by ヌシシ←  2014-03-21 10:15:33 

(/お二人様共、おはようございますっ♪ そして、お待たせしてすみません・゜・(つД`)・゜・…凄く悩みました。どちらとも、不備なんて一つもない完璧pf なので…!← ですが、>8様にお相手をお願いしようと思います(*^^*) >14様、素敵なpf 、参加希望本当に、ありがとうございましたっ*><* 14様が、素敵なお相手様と出会える事を願って…。)

  • No.19 by ヌシシ←  2014-03-21 10:17:38 

(/>8様、情けないヌシですが、よろしくお願いします…っ・゜・(つД`)・゜・←)

  • No.20 by 匿名  2014-03-21 10:37:53 

(/14です.わかりました(´∀`*

  • No.21 by 8  2014-03-21 17:23:48 

(/うわあああ見間違いか夢じゃないですよね!?選んでいただきありがとうございます!( ;∀;)
こちらこそ駄目な参加者ですが、よろしくお願いします!)

  • No.22 by ヌシシ←  2014-03-21 18:23:10 

(/夢じゃないですよぉぉo((黙 よろしくですっ♪(キリッ)←)

  • No.23 by 8  2014-03-21 18:41:52 

(/やったああ!!(うるさい)本当にありがとうございます!
絡み文とかはこちらから出した方がよろしいですか?ロルの長さは日頃40程度ですが、100位まで位に変わることもありそうですー。もっと長くももっと短くも自信はないですが、できますよ!)

  • No.24 by ヌシシ←  2014-03-21 19:08:47 

(/喜んでもらえて嬉しいですっ♪*。 此方こそですっっ(*≧∀≦*)← 良ければ、お願いしま((ゲフンゲフン← 貴女様の好みの長さで回して頂けたら、嬉しいです(*^^*) )

  • No.25 by 萩原 沙羅  2014-03-21 21:08:46 

(/では、お言葉に甘えて自分の書きやすいように書かせていただきますね!でも苦手な表現とかありましたら仰ってください!q(^-^q)
駄文という名のゴミですが((
もしあまりに絡みづらいと思ったら仰ってくださいませ!)

ふう、取り敢えず一段落ついたかな…ってああ!!
(庭で落ち葉を竹箒で集めていたのだが、一通り終わったようで髪を少しかきあげると満足そうに頷き。しかしその瞬間突然強い風が吹き、落ち葉は再び舞っていき、驚きと悲壮の混ざった声で嘆きつつ届かない落ち葉にてを伸ばして。「またやりなおしか…」と大袈裟に肩を落とし再び箒を両手で握り、掃きはじめて)

  • No.26 by 沖田総司  2014-03-22 07:23:41 

お疲れ様、沙羅ちゃん。(巡察から帰り、報告を済ませて自室に戻る途中で相手を見かければニコリと何時ものように笑って上記を述べ「君も大変だね」と肩を落とす場面を見ていたのか、苦笑混じりに言って

(/いえいえ…!、寧ろ絡みやすいです…!(*´∀`) 私のロルは駄ロル以下のゴミ以下ですy←← ぬおーっ・゜・(つД`)・゜・*←うるさいze←)




  • No.27 by 萩原沙羅  2014-03-22 10:27:47 

お帰りなさい!沖田さんもお疲れ様ですー!
(落ち込んでいたところにかけられた声に振り向くと、先程までの落胆はどこへいったのか笑顔で挨拶と労いの言葉を返して頭を下げて。「あはは、まあ他の皆さんに比べたらそこまで忙しくないですよ、土方さんとかずっと書類に追われてるみたいですし」と先程副長の部屋の前を通った際にちらりと見えた書類の山を思い出しつつ気の毒そうに上記を告げて。)

(/おや?上の方に素敵ロルが…ありがたくいただきます♪(/ω\*)
もぐもぐ←)

  • No.28 by 沖田総司  2014-03-22 11:14:46 

うん、ありがと。(労いの言葉を掛けられると、素直にお礼を述べて「土方さんって、何時もそうだよね。毎度、過労で苛々してるから眉間に皺寄せてるんじゃない?」何時も自分が突っかかる度に見せる土方さんの表情を思い出せば、可笑しそうに笑いながら言って


(/お、お腹壊しますよっ…・゜・(つД`)・゜・← No. 27に光り輝くロルが…! 美味しs((殴)

  • No.29 by 萩原沙羅  2014-03-22 18:49:11 

確かに…ってわかってるんだったら沖田さんもからかうのやめてくださいよー
(相手の笑いにつられて小さく笑うものの、理由の一部には相手もいるではないか、ということに気づくと笑みをこぼしたまま軽く注意して。「その苛々の余波はこちらにもくるんですからねー」と以前叱られたことを思いだし溜め息をついて)

(/おいしくいただきました!\(^^)/
いやいや27にあるのは生ゴミですね、はい←)

  • No.30 by 沖田総司  2014-03-22 19:15:41 

やだなあ、僕は普通に話し掛けてるだけなのに土方さんが突っかかってくるんだよ?(相手から注意を受ければ、言い訳なのか全て土方さんのせいにして(←)「勘違いしないでよ」と不機嫌そうに述べ


(/ええ!; 食中毒になっちゃいます…!( ;∀;)← 生ゴミなんて存在しませぬ!(`・ω・´)キリッ←)

  • No.31 by 沖田総司  2014-03-24 20:20:54 

(/あげますっ!)

  • No.32 by 沖田総司  2014-03-29 14:58:08 

(/…申し訳ありませんが、1週間経ちましたのでキャラリセとさせて頂きます(´・ω・`) 萩原様、お相手していただきありがとうございましたっ!)

  • No.33 by 匿名さん  2014-04-06 14:11:05 

(/えっと…、良ければ参加希望です…!!

  • No.34 by 沖田総司  2014-04-06 19:14:47 

>33様(/わわっ、参加希望ありがとうございますっ(*´ー`*) 是非とも、よろしくお願いします(*^^*))

  • No.35 by 匿名さん  2014-04-06 19:22:34 

((えぇっと…オリキャラでもokでしょうか…?

  • No.36 by 沖田総司  2014-04-08 21:58:36 

(/遅れてすみません;; はいっ、勿論OK です♪*。 pf をお願いします(*^^*))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック