ars&∞をレンタルしませんか?【bl/指名制】

ars&∞をレンタルしませんか?【bl/指名制】

主  2014-03-20 15:30:57 
通報
ルール

・指名できる人数は2人まで。
・御相手様は嵐・∞・オリキャラなんでも構いません。
・指名できる期間は最大で1週間。
・ロルは中~。長ければ長いほど主は好きです!
・設定や関係は何でも大丈夫。浮気や三角関係もOKです。
・他の方と被るのは無しでお願いします。
・セイチャットのルールは守って下さい!


非似だと思われるもの

ars…青・緑 ∞…黒・赤・紫(?)

非似でも大丈夫という方は指名して下さい♪


オリキャラに関係無く主と自分のpfを提出して下さい!
簡単にで構いません。

名前
年齢
容姿
性格
備考(なくても可)



参加の際は参加する伽羅・どの伽羅を指名するか・
どんな関係や設定がいいのか・期間の
計4つもをpfと共に提出お願いします!

コメントを投稿する

  • No.24 by 春風修也  2014-03-21 11:36:14 

えっ・・・ふ、普通のキスしかわかんないんだけど・・・(相手の案に目丸くし己からしたことがないためかどうすればよいかよく分かっておらず、とりあえずこうすれば良いのかなと少し背伸びしぎゅっと目瞑りながら相手の唇に口付け。「ハンバーグ!俺ハンバーグ大好きっ・・・あ、でも野菜はNO!だよ?」とハンバーグと聞いた瞬間目を輝かせ子供じみたことを言い。

(ドS全然おkですウェルカムでs((/ww)

  • No.25 by 松本 潤  2014-03-21 12:26:22 

今時、餓鬼でもそれくらい知ってるぞ?
(少々呆れながらも相手のキスに応え、後頭部を手で支えて何度も角度を変えてから「…口、開けよ」とキスをしながら言い。 「野菜はNO!だよ?じゃねぇよ。特別に修のには沢山入れとくから楽しみにしとくように」と目を輝かせている相手に意地悪そうに笑い。

(それなら良かったです!!もっとドS発言させちゃいますねww)

  • No.26 by 春風修也  2014-03-21 12:33:37 

>潤

どうせ俺は餓鬼以下ですー(なんてむぅっとしながら言い、「こ、こう・・・?」と言われたとおり口少し開き。「えぇえっ、た、たくさん!?」とガーンという効果音がつきそうな反応をし「せ、せめて少しがいい・・・」と相手じぃっと見つめ、少しショボンというような顔をしていて

(どんどんドS発言させちゃってください(*´∀`*)ドSは好きですy((/)

  • No.27 by 松本 潤  2014-03-21 16:07:33 

>>修
そうだな、餓鬼以下だな。
(分かりやすく拗ねた相手を可愛らしいと思いながら、「あぁ」と頷き相手の口の中に舌を入れて歯列をなぞり舌を絡ませてから上唇をチュッとしてから離れると「これくらい出来るようになれよ?」と述べ。「そんな目をしても無駄だからな?少しは好き嫌いを無くせよ」と落ち込んでいる相手に容赦なく言うとハンバーグを焼き始め。

(分かりました(^^ゞ 修君の本体さんってドSだったりするんですか?w)

  • No.28 by 参加希望!  2014-03-23 10:31:37 

名前:瀬戸来弥(せとらいや)<オリキャラ>
年齢:23(翔君より1つ下)
容姿:短めの茶髪。瞳は黒。灰色のシャツに少し長めのジーンズをはいている。身長は168cm。
性格:静かで大人しい。いつもニコニコ笑っている。 ドMでいじられるのが超大好き。
指名:櫻井翔
期間:5日間
関係:高校の先輩後輩関係。恋人。
備考:一人称は「俺」。 「来」と呼ばれる。

ロルテ
…………♪(ベットに座りながらヘッドフォンを掛けてJ‐POPを聞き、「今日の夜ご飯何にしようかな」と呟いて大の字に寝ればヘッドフォンはずしてそのまま眠りについてしまい寝返りうって)


(質問回答ありがとうございます!ロル苦手ですが私なりにがんばりますので←)

  • No.29 by 櫻井 翔  2014-03-23 11:41:42 

>>来
(特にやることもなく休みということもあり高校時代に知り合った恋人である来の家まで来たが何度インターフォンを鳴らしても出てこない。「ちゃんとメールしたよな?」と来る前にメールを送った記憶がある。送信履歴を見てもきちんと送信されているみたいだし、気付かずに眠ってんのかな?と再びインターフォンを押し。

(/いえいえ!大丈夫ですよ、此方も似ていなかったらすみません。)

  • No.30 by 瀬戸 来弥  2014-03-23 18:50:46 

>翔さん
あぁっ!いけない!翔さんとの約束がぁ!(と叫び寝癖を直して服を整え玄関に向かって「忘れてた…」と呟きながら靴を引っ掛けドアを開けて「すいませぇ~ん、忘れてましたぁ~」と相手に向かって言い)

  • No.31 by 櫻井 翔  2014-03-23 22:16:43 

>>来
遅い、何回インターフォン押したと思ってんだよ
(忘れていたという相手の言葉を聞いて苛つきが増す。会いたいと思っていたのは自分だけで相手は別に何ともないという風にもとれるから。かといって相手の性格上、忘れていたのは今日だけではないが。「忘れてた罰として…キスして?」と相手を見つめながら少し首を傾げて言う。こんなことで許してしまう自分は本当に相手に甘いと実感させられる。

  • No.32 by 主  2014-03-23 22:30:35 

【嵐】
・大野君 ・相葉君 ・ニノ

【関ジャニ∞】
・全員


上記のメンバーを指名してくださる方を募集中!
初心者の方、大歓迎いたします!!
参加希望の方をお待ちしています*

  • No.33 by 瀬戸 来弥  2014-03-24 14:05:10 

ほんっとうに、すいませぇ~ん!(と言いつつ「キスですかぁ?いいですよ!」と相手の要望をあっさり受け入れ、家の中へ案内する。寝てしまった自分が悪いんだから、と翔さんの顔を見ながら考える)

  • No.34 by 参加希望  2014-03-24 14:23:31 


名前/浅倉 流瑠(オリキャラ)
読み/あさくら るる
年齢/23
容姿/いじりけのない黒髪、前髪をピンでとめてる。やや童顔で中肉中背。身長160cm。
性格/おだやかでマイペース。一つのことに集中してしまうことが多く、食べることが好き。
指名/大倉忠義
期間/一週間
関係/大倉さんのマネージャー、恋人

ロルテ

大倉さん、次はBスタジオですから移動お願いします。
(ふわりとした笑顔を浮かべながら相手に向かってそう言っては、次のスタジオへ行く準備をはじめて。とりあえず、お弁当とお茶をバックに詰め込んでは相手が収録前に脱ぎ散らかした上着を畳んでバックに入れて

  • No.35 by 主  2014-03-24 16:06:44 

【櫻井 翔】

>>来
それなら許してあげてもいいけど
(あっさりと受け入れられると若干つまんないなと思うも相手からしてくれるキスは嬉しいので少し顔を赤く染めてニコッと微笑むと家の中に入って目を瞑り。


【大倉 忠義】

>>流瑠
おん、ありがとうな
(相手のふわりとした笑顔に癒されて、微笑み頷くと次のスタジオに行く準備をしている相手をソファに座りながら見ている。今日の仕事って次のやつで終わるんかな?終わるんやったら最近は仕事ばかりやったから流瑠と久しぶりに食事にでも行ってみるのもええなぁと思って上着をバッグに入れている相手を後ろから抱きしめると「今日の仕事って次で終わるん?」と問いかけ。

(/指名して下さりありがとうございます!関西弁は喋れないので変な部分があるかもしれませんのですみません。)

  • No.36 by 浅倉流瑠  2014-03-24 16:23:10 


大倉さん

わ、えと、終わると思いますが…
(後ろから抱きしめられれば、びっくりして後ろを振り返ってみると相手の問いかけに答えて。スケジュール通りなら終わる予定だ。撮り直しがなければそれなりに早く終わるのではないか、と考えれば顎に手を当てて考えるような仕草をして、「はい、スケジュール通りなら。」と加えるように言って

(大丈夫ですよ‼︎よろしくお願いします!

  • No.37 by 大倉 忠義  2014-03-24 17:02:42 

>>流瑠
ホンマに!?
(次で終わるということが分かると満面の笑みになり抱きしめる力を強め。顎に手を当てて考えている仕草をしている相手の顔をじっと見つめ続け。撮り直しとかせぇへんように気を付けようと決心をして「仕事が早く終わったら飯でも行かへん?オススメの店があるんやけど」とメンバーに教えてもらった、全個室で対応とかがしっかりとしている居酒屋に連れて行こうと思って首を傾げて誘い。

(/ありがとうございます!)

  • No.38 by 浅倉流瑠  2014-03-24 17:11:36 


大倉さん

急に入らない限りはそうですよ?
(急に仕事が入ることなどみると滅多にないが、一応の為にそう言って。相手に見つめられては顔を赤く染めながら視線を逸らして。相手の誘いに嬉しそうに笑っては「はい‼︎ぜひ行きたいです‼︎」と食べることが好きなので嬉しさを滲ませながら言って。相手の勧める店だ、マズイ訳がない。楽しみにしています、と笑っては、「はい。現場行きますよ」と相手の手を引いてバックを持って

(いえいえ‼︎

  • No.39 by 大倉 忠義  2014-03-24 18:01:20 

>>流瑠
おん!
(返事はするものの今日は次の仕事で最後ということが嬉しくて聞いておらず。顔を赤く染めて視線を逸らす相手をカワエエなぁと思ってニッと悪戯を思いついたかのように笑うと「顔、赤いけど熱でもあるん?」と相手の額に自分の額をくっつけ。嬉しそうに笑って言う相手に誘って正解やったと嬉しく思い「今日は沢山食べよな!」とニッコリと笑い。次の仕事に対してのやる気が一気にあがる。「もう、そないな時間なん?」と首を傾げて問いかけるも繋がれた手をギュッと握り返し。

  • No.40 by 浅倉流瑠  2014-03-24 18:11:14 


大倉さん

熱はありません‼︎
(相手はわかっていてやっているのだろうか、まさか本当に熱があると思ってやっているのだろうかと思考しては前者の可能性が圧倒的に高く相手の頬に手を添えては、「大倉さんのせいですよ」と。「はい、沢山食べましょうね!」と笑いかけては何を食べようかな、なんて考えて。握り返された手が嬉しく、とても愛しく感じては、「五分前行動です」と。

  • No.41 by 大倉 忠義  2014-03-25 08:52:46 

それならええけど
(熱がないことには気付いているため頬に添えられた手を自分の手で包み込むようにするとニコッと「流瑠はカワエエなぁ」と笑い。相手の言葉に頷くと「亮ちゃんが唐揚げがめっちゃ美味かったゆうてたから食べてみたいわぁ。明日って仕事はあるん?」と。しっかりとしとるんやなと思いながら「おん」と握りしめた手にチュッとキスをし。

  • No.42 by 主  2014-03-25 09:03:15 

>>*指名できるキャラの追加*
榎本 怪・怪物君・山田 太郎・道明寺 司・小動 爽太

まだまだ参加してくださる方を募集しています!

  • No.43 by 浅倉流瑠  2014-03-25 09:28:52 


大倉さん

てか、気付いてますよね?!
(相手に向かってそう言っては、自分を可愛いと形容する相手。男の自分に対して可愛いというのはどうだろう、と思うが、“大倉さんがそう言うならそうなんでしょうね。…可愛くなんかないですけど“と視線を逸らしながら照れたように呟いて。“唐揚げ…!やった…!!“と笑顔で言っては相手の問いかけに、“明日は午後からドラマの撮影ですけど、もしかしたら女優さんの都合でずれるかもしれません“と。相手の唇を手に感じては、“口が良かったです“と相手を見て

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック