【オリなり】DIRTY CITY【都市/異能/戦闘】

【オリなり】DIRTY CITY【都市/異能/戦闘】

さすらいの旅人さん  2014-03-20 03:29:14 
通報
そこはかつて栄華を極めた近未来都市。

その絶頂期は人の往来は激しく、建設ラッシュに湧き数多くの高層ビルが建てられ、幾つもの人や企業が都市に殺到した。
だが、異能力の発見と発達が原因となって治安が著しく悪化―――

現在では闇社会の組織や人が巣食う、穢れの温床となっている。



コメントを投稿する

  • No.238 by 天音功刀  2014-03-31 22:01:55 

赤坂

(寂しくなりますー!!修理終わったらまた絡みましょう!待ってます~)


decay

不審者だよ?一見すると、ぷくくくくっ!
(後ろから肩を震わせて、さも爆笑しそうな感じで声をかけて、顔を上げて相手を確認すればずり落ちためがねを上げて涙を拭いており←笑い涙

  • No.239 by decay  2014-03-31 22:06:29 

>天音ちゃん

………、!
(聴き慣れた声のする方を振り向くと相手の言う言葉も否定は出来ないので少し落胆しながらニット帽を深く被り直すと「そんなに笑わなくてもいいじゃないか!(○`ε´○)」と書いた紙を提示し

  • No.240 by 天音功刀  2014-03-31 22:14:50 

decay

・・・・いやいや!爆笑モノだよ!?
(相手の紙を読んでから片手を振って上記を楽しそうに言い、「写メとろうかな~」にやにやしながら携帯取り出して・・・←

  • No.241 by decay  2014-03-31 22:18:35 

>天音ちゃん

…!?
(携帯を取り出す相手に本当に写メを取られてしまうのではないかと筆談どころではなくなったのか急いで紙とペンをしまいその場から走り出して

  • No.242 by 天音功刀  2014-03-31 22:27:52 

decay

なっ!?ちょ、ちょっと待ってよ!
(自分としてはただの悪ふざけだったつもりが、相手が本気にしてしまい逃げ出したのに驚いてすぐさま追いかけだして「悪かったよ!だから止まってよ!」と弁解しながら

  • No.243 by decay  2014-03-31 22:30:45 

>天音ちゃん

……。
(後ろから聞こえた謝罪する声に足をピタリと止めると後ろを振り返る。それ程走っていない為か息は乱れてなく、再び紙とペンを取り出すと「……撮らない?」とまだ若干相手と距離取りながら尋ね

  • No.244 by 天音功刀  2014-03-31 22:33:48 

decay

のぉ!・・・・撮らない、撮らない!!だから大丈夫だよ!
(急に相手が止まった為こちらも慌てて急停止し、相手の紙を読めば激しく頷きながら上記を言って両手をぱちん!と合わせれば「ごめん!悪かった!」と頭を下げて謝罪して

  • No.245 by decay  2014-03-31 22:38:37 

>天音ちゃん

…、「冗談は程々にね、俺もいきなり逃げ出したのは悪かったけど」
(相手が必死に謝っているのを確認すると苦笑浮かべ、上記書いた紙を提示しながら相手の方へと近づいていき、少しの戒めにと軽くチョップを頭に入れて

  • No.246 by 天音功刀  2014-03-31 22:43:53 

decay

・・・・はあい・・・
(紙を読んで、しょぼんと頭を下げて返事をすればチョップに「痛いよぉ」と頭を押さえて

  • No.247 by decay  2014-03-31 22:46:06 

>天音ちゃん

…「チョップはちょっとした仕返しだから」
(ちょっと力を入れすぎちゃったかな、と内心反省し苦笑浮かべると今度は優しく撫でてやって

  • No.248 by 天音功刀  2014-03-31 22:49:54 

decay

む~・・・
(さっきは必死に謝ったため仕返しと聞くと少しむくれて、下向きながら撫で受けて、少し赤面するも下を向いているので相手には分からず

  • No.249 by decay  2014-03-31 22:52:37 

>天音ちゃん

……、
(どうやら拗ねたらしいな、と相手の様子見て悟りトントン、と顔を上げるよう肩を叩いては「せっかく会ったんだし何か食べて回ろうか?」とせめての機嫌とりにでも、と提案して

  • No.250 by 天音功刀  2014-03-31 22:56:47 

decay

う?・・・・・・うん、そうだね!
(相手に肩を叩かれて、一度頭を振って顔を上げれば紙を読んでぱっと表情がにこやかになり思いっきり頷いて

  • No.251 by decay  2014-03-31 23:00:41 

>天音ちゃん

…「決まり。メンチカツ好き?」
(美味しいものが好きなのは相手も同じらしく嬉しくて此方も笑顔になる。じゃあ軽く屋台の食べ歩きでもしようかな、なんて思い一応相手が嫌がらないかどうか確認の為に上記聞いて

  • No.252 by 天音功刀  2014-03-31 23:07:49 

decay

おいしいものなら何でも好きだよ!
(相手の言葉に頷いて上記を言って、「美味しいところ知ってんの!?教えてよー」と笑顔で言って

  • No.253 by decay  2014-03-31 23:10:21 

>天音ちゃん

…「よし、じゃあ行こうか!」
(相手が己と同じ部類だったことに安堵し、へらりと笑いながら歩き出し。美味しいのかと聞かれると「俺味わかんないから美味しいのかわかんないけど知人は美味しいって言ってるよ」と後ろ振り向いて紙提示し

  • No.254 by 天音功刀  2014-03-31 23:14:42 

decay

おっけー!
(歩き出した相手の横についていき、相手が掲示した2枚目を読むと「ふ~ん、そうなんだ」後ろで手を握って頷けば、嗅覚か味覚障害?もしくはそれとも・・・なんて脳内では考えるが表情には出さず

(すいません、眠気MAXなので落ちますwお相手感謝でした!)

  • No.255 by decay  2014-03-31 23:17:43 

>天音ちゃん

…「あぁ、言ってなかったっけ。俺舌がないんだよね」
(相手の返答を聞いてそういえば、と思い出して上記の紙を提示すると己の口元を指差し、あまり見て気持いいものではないだろうとあえて口は開かず

(/うわわ、眠いところ付き合わせちゃってすみません;此方こそお相手感謝でした、おやすみなさい!)

  • No.256 by 天音功刀  2014-04-01 21:35:22 

all

今日のノルマは達成できるかな~・・・
(いつものように俯きながらオフィス街を歩いており、顎に手を当ててぶつぶつと独り言を呟き能力発動中のため瞳が空色だが俯いているので周りには気づかれず、「だー!最近は張り合いが無い!」と突然不満を叫び

decay

あ、そ、そうなのか。
(いきなり暴露されるとは思っても無かったので紙を読んで相手の顔を見上げれば驚いてしまってたどたどしくなってしまい次に何を言えばいいか分からず沈黙してしまって

(/いいえー!自分としては楽しくてやっていたので、お気になさらず♪)

  • No.257 by 赤坂 雹架(死神零番)  2014-04-03 23:02:41 

(/復活しました)

>ALL
今日は客が少ないですネェ(歓楽街のはずれで店を開いていて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック