あの日の約束【BL人数制限有】

あの日の約束【BL人数制限有】

にゅし  2014-03-19 20:00:27 
通報
「いつかまた、逢おう?」
「うん、約束!」
「逢えるよね?いつか。」
「逢えるに決まってるだろ」
小さい頃にかわした約束。あの子は、覚えているかな_

>1ルール、ストーリー
>2募集キャラ
>3にゅしPF しばらくレス禁

コメントを投稿する

  • No.1 by にゅし  2014-03-19 20:14:09 

ルール
荒らしなりすまし禁止/BLイヤっ!な方は回れ右をお願いします/
恋愛面はDキス、押し倒しまで/本体様同士は仲良く/
セイチャのルールは守ること/PFは必須/
ロルは自由だが、長すぎず短すぎず/

です。ほかありましたらご指摘お願いします

ストーリー
昔約束を交わした幼馴染が再び目の前に現れる。この寮、学校に転入生として…
寮は4人一部屋。そこに集まった幼馴染。元々寮にいた幼馴染は約束のことは忘れていた…が転入生のふたりはまだ覚えている_さて、4人は結ばれるのか_

まだレス禁

  • No.2 by にゅし  2014-03-19 20:18:58 

募集キャラ
「いつかまた逢おうね?」
1 可愛い系で明るいこ(受け
「逢えるよね?いつか。」
2とにかく優しいこ(受け(にゅし
「うん、約束!」
1元気で優しい転入生(攻め
「逢えるに決まってるだろ」
2俺様でS気質な転入生

組み合わせ的には同じ番号同士です。

  • No.3 by にゅし  2014-03-19 20:23:50 

にゅしpf
名前 久遠 千里(クドウ センリ
歳 15歳 委員 図書 部活 美術
性格 優しくて常に笑顔 一人でなんでも抱え込んでしまう
容姿 黒髪黒目 制服の上にカーディガン
備考 趣味は読書、絵を書くこと、日向ぼっこ 好きな場所は屋上

簡単でいいです。

ではー…レス解禁!

  • No.4 by 久遠千里  2014-03-19 20:30:29 

募集上げ!誰か来てください

  • No.5 by 参加希望  2014-03-19 20:33:07 

(可愛い系で明るい子のキャラをkeepしてもいいですか?)

  • No.6 by 久遠千里  2014-03-20 21:49:15 

わかりました(*^_^*)お待ちしています。

  • No.7 by とくめ~  2014-03-20 22:03:02 

元気で優しい転入生keepお願いしたいです!

  • No.8 by 久遠千里  2014-03-20 22:23:57 

かしこまりました。

  • No.9 by 参加希望  2014-03-20 23:00:41 

(No.5の者です!不備があったら遠慮なく言ってください。)
名前:谷口 陽(たにぐち あきら)
年齢:15歳
委員:園芸委員会
部活:なし。
性格:明るくて誰とでも話せて人懐っこい。いつも笑顔。寂しがり屋。運動があまり得意ではない。一人称は僕。
容姿:茶髪。二重で黒い瞳。身長は165cm。制服はきちんと着ている。
備考:花が好きで園芸委員会に入った。

  • No.10 by 匿名さん  2014-03-20 23:31:23 

(/俺様でS気質な転入生のkeepお願いします!)

  • No.11 by とくめ~  2014-03-20 23:44:03 

名前:綾田 裕之 アヤタ ヒロユキ
年齢:15
委員会:図書委員
部活:バスケ
性格:いつも笑顔を絶やさず、誰に対しても優しい。心配性。元気。
容姿:黒で寝癖で跳ねてる。目は茶色。身長は173㎝。制服は少し着崩していて朝練の後は暑くて胸を開けている事が多い。
備考:よく図書室で寝ている。

(/keep有り難うございます。No.7でkeepした者です!
不備ありますでしょうか?)

  • No.12 by 久遠千里  2014-03-21 12:23:47 

谷口様、綾田様、
ありがとうございます!ヽ(*´∀`)ノよろしくお願いします。

No.10の匿名様
了解しました

  • No.13 by 匿名さん  2014-03-21 12:45:00 

名前:相川 竜牙 アイカワ リュウガ
年齢:15
委員:保健委員
部活:テニス
性格:誰に対しても俺様な態度だけど根は優しく周りのことを考えている。好きな人程Sになりやすい。
容姿:襟足まである黒髪でパーマ。目は黒く目が悪いため黒縁眼鏡をかけている。制服は気崩していてYシャツのボタンは全開にしていて下にTシャツやタンクを着ている。身長は183cm。
備考:よく保健室のベッドで眠っているが怪我人の看病はしっかりとしている。

(/遅くなってすみません。不備等ありましたら教えて下さい)

  • No.14 by 綾田 裕之  2014-03-22 07:33:44 

>久遠様
(/許可有り難うございます!
此方こそ宜しくお願いいたします!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック