talk!!☆talk!!★talk!!☆

talk!!☆talk!!★talk!!☆

あーたん  2014-03-18 18:35:51 
通報
どうぞよろしくお願いします(*˙︶˙*)☆*°

コメントを投稿する

  • No.442 by まる  2014-06-22 19:49:12 

あーたんさん
こんばんは!

まあ現状見せることは無理ですね(笑)
頑張れないです(゚◇゚)ガーン

寒い地域なのに寒いのダメなんですね
他の都道府県の寒さは体験したことありますか?

午前中にラーメンで
夕飯にスープカレーですね
こっちでもスープカレーは食べたことありますw

あーたんさんを除いたらガールズではないですけどね(´▽`)

  • No.443 by あーたん  2014-06-23 00:09:46 

まるさん(♡˙︶˙♡)

遅くなりました(;´д`)
コンバン(∩・∇・∩)ワァー

まあそうです無理ですね(笑)
残念( ºωº )

いやー他はないかなあ?
3月に東京に行ったことはありますが、もう冬ではないですしね(笑)

地方の人に聞いたらこっちのスープカレーとは全然違うみたいですよ( ´艸`)

いやいや二人は独身の立派なガールズです(笑)

  • No.444 by まる  2014-06-23 00:21:53 

あーたんさん
こんばんわ

いつか夢はかなえます(笑

3月の東京もこっちからしたらまだ寒いほうなんですけどね~
北海道の方にしたら冬ではないですw

そーなんですか!
本当にスープって感じじゃないんすかねぇ

あれ、おばさんじゃないんですか??

  • No.445 by あーたん  2014-06-23 00:55:47 

まるさん(♡˙︶˙♡)

夢(笑)スケールでかいですねえ(笑)

かなり昔ですが上着を脱いだ記憶があります(笑)

カレーとは別です!!
野菜の切り方から何から違うようですよ(^-^)

二人ともおばさんですが独身ですわ(笑)

  • No.446 by まる  2014-06-23 18:12:33 

あーたんさん
こんばんは☆
今日私はウイルス性胃腸炎という病気で死んでます(笑
今は寝ながらタブレットから打ってます

手の綺麗さを見たいんです(笑

どんだけ暑かったんですか
3月でも脱げないっす

北海道行ったときに食べてないんで
食べてみたいですね(´▽`)

独身のおばさん・・・
これ以上は言わないでおきます笑

  • No.447 by あーたん  2014-06-23 21:43:06 

まるさん(♡˙︶˙♡)

なんとっ!!!!
ウイルス性胃腸....しばらくは安静にする感じですか?(;ω;)
大変な事になっちゃいましたね....。

手の綺麗さなんて言ってる場合じゃないですよ!!
てか綺麗じゃないし!!!!笑

無理に来る必要はないですから、今は治すことに集中してくださいね!!!!

  • No.448 by まる  2014-06-23 22:49:39 

あーたんさん
ご心配おかけしてすいません

話してないと気が紛らわせられないといいますか

会社の上司は、お大事にも言わないし、
大袈裟だと思ってるんですよ
午前中はマジで死ぬかとおもいました

もちろん治療優先にします
ありがとうございます!

  • No.449 by あーたん  2014-06-24 21:36:30 

まるさん(♡˙︶˙♡)

コンバンハー(´∀`∩

どんな状況でしょうか?(;´д`)

あたしは今日ジンギスカンをご馳走になりました(*´∀`*)
おいしかったです⌒☆
ご馳走してもらったから良いものの、高かったですΣ(゚□゚;)

今日は朝の出勤時からナンパされテンション下がりました( ºωº )
結構長くついてこられ、最後には手の甲にちゅーしてとしつこく言われ、思わず「やだやだやだ!!」って言いながら逃げました(笑)
怖かったです(´・ω・`)

  • No.450 by まる  2014-06-24 22:45:24 

あーたんさん
こんばんは☆

状況は昨日よりは落ち着いてます
ただ、食欲も体も万全じゃないです

よかったですね、美味しいもの食べられて(T_T)
ジンギスカン食べたことないですが、さぞ高いんでしょうね

大丈夫ですか?!
ナンパされてテンションあがる人もいれば下がる人もいるんですね
ナンパされるってことは女性として魅力的なわけですから
でも、ナンパにしてはちょっとあくどいですね
何事もなく逃げられたみたいでよかったです

  • No.451 by あーたん  2014-06-24 23:52:33 

まるさん(♡˙︶˙♡)

良い方向に向かっているなら幸いです!!!!
まだまだ安静にしなきゃですね。
ゆっくり休んでください(*´∀`*)
それにしてもこうなった明確な原因ってあるんですか?(;´д`)

本来はそこまで高くないですが、行ったとこがたまたま高いとこだったみたいです。
あたしは払ってないので心置きなく食べました(笑)

決して魅力的なのではなく相手が酔っ払ってただけです(笑)
ホストみたいな人でした(*´Д`)ハァハァ

  • No.452 by まる  2014-06-25 10:07:40 

あーたんさん
こんにちは~

ウイルスだから人に移すほうが問題ですからね、あと半年ですから自分の体を第一にします
原因は分かりません(笑
ウイルスはどこにでもいますし感染経路も無数みたいです(^_^;)
ノロウイルス含め3度かかってます(笑

まあご馳走してもらえるときは遠慮なく食べたほうがいいですね

酔っ払いホストって・・・
たかがホストに興奮するんですか?(笑)

  • No.453 by あーたん  2014-06-25 20:55:15 

まるさん(♡˙︶˙♡)

コンバンハー(´∀`∩

もちろん自分の体が第一です!!◎
まるさんかかりやすいのかもですね(;´д`)
あたしの看病必要です?(笑)

顔文字チョイスを間違えました(笑)
ため息にしたかったんです(笑)
興奮はしないですよ(^_^;)

北海道も暑くなってきました(^-^)⌒☆
朝歩くのが気持ち良いです(*´∀`*)

  • No.454 by まる  2014-06-25 21:49:24 

あーたんさん
こんばんわ(´・ω・`)

あーたんさんもです!
風邪はひきにくいのですが、大きいのはかかるかも・・・
もちろんあーたんさんの看病必要です!(笑
ただ、感染の恐れがなくなってからですね

あーそうだったんですかw
ホストに興奮したらどんだけぇ~って言いますよ(笑

暑くなってきて歩くの気持ちいいってあれですね
寒いの苦手だからのせいですかねw

  • No.455 by あーたん  2014-06-25 23:51:35 

まるさん(♡˙︶˙♡)

あたしは昨日も今日も旦那と喧嘩しています(笑)
もううんざり( ºωº )
じゃあ感染の恐れがなくなったら呼んでください(笑)

勘違いするかなあ?って思ってたけど、やっぱりそうですよね(笑)

暑いといってもこっちの暑さは知れてますよ(笑)
まるさんには余裕の暑さでしょう( ´艸`)

  • No.456 by まる  2014-06-26 00:07:06 

あーたんさん←

今度は何が原因ですか・・・
昨日今日って長引いてますね
感染の恐れはなくなってるので、関東に来てください(笑

あの顔文字は、あやしいですよΨ( ̄∀ ̄)Ψ

暑いというより、涼しいだったりしません??w


  • No.457 by あーたん  2014-06-26 22:25:23 

まるさん(♡˙︶˙♡)

バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪
何であっちが腹を立ててるのかもうよくわかりません(笑)
一方的に怒り、口もきかないくせに次の日には普通に話しかけてくるから腹が立つ(笑)

関東か....ヒッチハイクしかないな....(笑)
着いた頃には治ってますね(笑)

涼しいかもです(;´д`)

  • No.458 by まる  2014-06-26 23:27:10 

あーたんさん
原因不明の喧嘩ってやばいですね、解決出来ない・・・
話しかけてくるときは、やっぱり説明も謝罪もないんですか?

ヒッチハイクは危ないので、旅費出しますw
もう回復して出勤しました

涼しいのも嫌なんですか?

  • No.459 by あーたん  2014-06-27 23:22:13 

まるさん(♡˙︶˙♡)

コンバンハー(´∀`∩
やっと今週終わりました!!◎
今日は泣きながら言い合いもしたので疲れましたです(笑)

もう出勤されてたんですね。
まだ万全ではないんじゃないですか?(;´д`)
間に合わなかった(笑)

  • No.460 by まる  2014-06-27 23:42:01 

あーたんさん
こんばんわー

1週間お疲れ様です
泣きながら言い合いって・・・
前には進めましたか??

ウイルス性胃腸炎の期間は、だいたい3,4日です
万全じゃないと思います、前から万全じゃないですけどね(笑
病気には間に合ってないですけど、いつでもおまちしてます(´ー+`)

  • No.461 by とみ♪  2014-06-27 23:43:59 

あの....
私の髪の毛の前髪髪が天然なんですがおかしいと思いますか(。´・ω・)?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック