魔法使いのシェアハウス【人数制限有】

魔法使いのシェアハウス【人数制限有】

主  2014-03-18 13:29:35 
通報
~プロローグ~
私達、魔法使いは、魔王に負けてしまった。勇者が欲しいが金がない。「全国の魔法使いは何人だろうか」と、考えていたら、閃いた!そうだ。魔法使いの為のシェアハウスを作ろうと。
てなわけで募集してます!
ルール!
1.セイチャットルールは守ってね。
2.荒しは厳禁だよ!
3.ロルは必須だよ。15~20文字は絶対にね!
4.チートすぎるのは禁止!
5.本体様同士の喧嘩はダメダメよ♪
6.恋愛はほどほどにしてね!
7.魔法使いしか禁止!
8.戦闘系はいいけど、仲間を殺るのは駄目!
ルール多いけど、質問は受け付けるよ!pfは書いてね。あと、部屋は最大でも1000しかないから気をつけて~♪

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2014-03-18 13:35:53 

pfの例だよ~♪
名前:相川 乃菜(あいかわ ないな)
年齢:魔法使いの時、1500歳、人間年齢は、24歳くらい。性別:女。
性格:優しいけれど、戦いの時は、とても強い。仲間想いであってリーダー的存在。容姿:赤い眼鏡に、黒のマントをしていて、身長165cm。
魔法:水で杖を使う。
部屋番号:001。シェアハウスの管理人。
魔法は、氷、炎、草、雷、土、風、毒、闇、光の中から選んでね。

  • No.2 by 参加希望です!  2014-03-18 17:00:24 

名前:朝霧 光(あさぎり ひかる)
年齢性別:人間年齢で19歳、男
性格:楽天的だが腹黒。魔法学校の落ちこぼれだが、手違いでこのシェアハウスに配属された。戦闘力は低いが悪知恵で乗り切る。自らに反して優秀な魔法使いの妹がいるため優秀な魔法使いを妬ましく思う傾向に。
容姿:身長175cm、黒いフード付ローブを着用、一応魔法使いのため1mほどのスタッフを持っている。風貌だけは大魔法使い。
魔法:主に闇魔法を使うが物理で殴った方が強い。時間を2秒間止めることが可能、5m隔のテレポートも可能だが、5m走る以上の力を要するなど、実戦向けではない魔法を多々持つ。
部屋番号:1000

(不備ないですかね?)

  • No.3 by 参加希望  2014-03-18 18:56:03 

名前:瀬織 あずは(せおり あずは)
年齢:19歳
性別:女
性格:いつもニコニコしていておっとりマイペース。容姿が大人っぽいので実年齢より老けて見えるのが悩み。研究熱心な努力家。
容姿:ミルク色のウェーブのかかった髪。長さは胸のあたりまで。魔法の研究をしている時は髪を結び、メガネをかけている。目の色はこげ茶。たれ目で優しい雰囲気。キャラメル色のセーターに黒のタンクトップ、白のシフォンスカート。黒のロングブーツ。身長は159cm
魔法:風魔法
部屋番号:228

(不備あれば言ってください)

  • No.4 by 匿名  2014-03-18 20:09:53 

えっと、人数制限ありとなっているのですが、何人までOKなのですか?

  • No.5 by 乃菜  2014-03-20 15:44:11 

>2
不備なしです!絡み文お願いします!
>3
同じく不備なしです!が、絡み文はなくてもokです。
>4
1000人です。部屋が1000個しかないので。

  • No.6 by 笹野 心愛  2014-03-20 16:24:15 

(参加希望)
名前:笹野 心愛
性別:女
年齢:18歳←人間のです
身長:149,9cm
容姿:茶色の髪。少し巻いてあり肩ぐらいまで。普段はカチューシャを着けてるけど帽子を被ったりする←魔女がつけるような。私服は白のワンピースにライトブルーのカーディガンでカギのペンダント。魔法を使うときは黒でしたにピンクのラインが入ったワンピースを来ている。
性格:マイペースで天然。でも明るい。身長が低くてバカにされるとキレる。普段は温厚。ボーッとしてたりふらふらしてたり。食いしん坊

(不備がありましたらいってください!)

  • No.7 by 常連さん  2014-03-20 16:46:39 

1000人とかならさ,人数制限無にすればいいじゃん、有りにしてるけど

  • No.8 by 乃菜  2014-03-20 17:18:43 

>6
okです!
>7
そうですか。ありがとうございます。
人数制限無にしますね。

  • No.9 by 主  2014-03-20 17:20:51 

あっ!6番のお方、魔法はどのタイプですか?

  • No.10 by 九頭竜 暁月  2014-03-20 17:37:11 

名前 九頭竜 暁月 クズリュウ アカツキ
性別 男(本当は女)
人間年齢 18
身長 170
性格 見た目はクールで冷静沈着.男らしさの口調や真面目な性格だが,あまり人とは話すことはなく無言ばかりでいつも読書しているか音楽を聴いている.本心は女の子らしさの優しくおとなしいがあまり女子の姿を見た人はいないとも言えるくらい
容姿 茶髪で首にはついてないがツンツンヘアー,茶色の目,白いシャツに黒のジャケットを上に着用し,赤のネクタイをしていて下は暗めのジーパン,スニーカーを履いている
魔法 闇魔法
部屋番号 005

参加希望

  • No.11 by 笹野 心愛  2014-03-20 19:08:24 

(あ!すいません!氷がいいです!!)

  • No.12 by 朝霧 光  2014-03-20 19:33:09 

(/うわ上がってた!絡み文投稿しますね!最初なのでちょっと長いですが本来もっと短いです!)

むぅ…ここか…しかし何でまた俺なんかが…(魔法学校中退後、何となく普通に暮らし、魔王襲撃時においても魔法使い軍の完全敗北を流し見していた朝霧。その後、どこの誰だか知らないがそれによって全国の魔法使いを一箇所に集めようなどという馬鹿な計画を立てたようだ。そのまま魔王に支配されてればよいものを…などと無責任なことを考えていた矢先、落ちこぼれの自分を招集する通達が。そこまで魔法に精通しない自分にこのような通達が来れば怪訝な顔をしつつ、渋々そのシェアハウスへと足を運ぶのだった)

うーむ…ここか…なんかガランとしているが、誰かいるのか?(魔法使いでも何でも見た目の第一印象が大事、一目で馬鹿にされないように黒くて長いローブに深々とフードを被り、できる魔法使いを演出する。例のシェアハウスの辺りをうろつくも、大きな家っぽい空間がドンと構えるだけで、人の気配は感じられず)

  • No.13 by 笹野 心愛  2014-03-20 19:55:47 

>光さん
あ!こんにちは!!(ニコッと笑い読んでいた本を閉じて..)私一番ノリですねエヘヘ(何故かめっちゃドヤ顔をして光さんの方をみて)でも..まだ居ないんですよね~..((← 主さんがですなんかどうやって書けばいいのかわからんかったので..))あ!私は笹野 心愛だよー!よろしくぅ!!(テンションが高く身長の事もあり少し見上げながら握手を求め)

  • No.14 by 九頭竜 暁月  2014-03-20 19:57:34 

>all
(/主様まだ来てないのですが,やっていいのですかね?

  • No.15 by 笹野 心愛  2014-03-20 20:00:35 

(なんかやっちゃいましたwダメでしたら取り消しということで)

  • No.16 by 九頭竜 暁月  2014-03-20 20:02:56 

>心愛

(/うーん・・・己も許可を得てないのでわかんないんです

  • No.17 by 瀬織 あずは  2014-03-20 20:12:24 

(絡み文置いておきます)

>all
・・・ふう(分厚い本を何冊か手に取り、よたよたと歩きはじめ。本やら書類やらで汚い机の上にドサッとやや雑な置き方をしては息を吐き。机の端で今にも落ちそうになっているゴムを掴むと髪をざっくり手ぐしでまとめポニーテールにし、おくれ毛を耳にかけて

  • No.18 by 乃菜  2014-03-20 21:13:55 

参加希望者さん、okです!心愛さん、氷いいですよ!

  • No.19 by 九頭竜 暁月  2014-03-20 21:18:46 


>主様
(/有難う御座います。ではよろしくお願いしますね!

>All

・・・・・・・こいつら誰だろう。
(己は元からこのシェアハウスに居た人でいきなり魔王に負けた人達がこのシェアハウス来たのを二階から見つめて上記を思いながら無表情だが目付きは少し警戒しながら立ち尽くして息を吐いては階段で降りてきて相手の前を通りすぎれば無言で冷蔵庫の中にあるコーラを取り出して飲もうかと思い,イヤホンを耳に差し込んで曲を聞き始め

  • No.20 by 九頭竜 暁月  2014-03-20 21:35:25 

(/それとAllでしてくれたかたには絡み文のをレス返ししておきます


>朝霧


…………何。
(スッと相手の後ろから気配がなかったようにポツリと呟きながら現れればそのまま相手を通りすぎて歩いて「俺的にはフードをそんなところで被るのはおかしいと思う……」とストレートに少し怪しそうに見つめながら言えば相手を見ないでソファーの方にいけば座って本を読み始め

>瀬織


・・・・・
(無言でその間浜向き合いのソファーに座れば静かに小説をカバーで隠しながら読めばテーブルの方に目を向ければ無視して“汚…”とポツリと静かに言えば何もなかったように小説の方に目を向けて静かな空間を作り

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック