*銀魂なりきり*[bl/指名制]

*銀魂なりきり*[bl/指名制]

ぬっし。  2014-03-18 01:39:39 
通報
こっそりやりたいので個人に建てさせて頂きました!

お相手出来るのは、お一人ずつなのでお相手様がいらっしゃる時はご遠慮下さい。

*荒らし、なりきり目的ではない方はご遠慮下さい。
*女性キャラ禁止。
*ロルは出来れば豆で。
*裏行為禁止。

*提供キャラ*
坂田銀時/志村新八/土方十四郎/沖田総悟/山崎退/桂小太郎/トッシー

登録制では、有りませんが何度来て頂いても大丈夫です!

それでは募集開始致します!

コメントを投稿する

  • No.7 by ぬっし。  2014-03-18 15:59:04 


(/ありがとうございます!銀沖ですね、大丈夫ですよ!絡み文お願いしても宜しいですか?)

  • No.8 by 沖田総悟  2014-03-18 16:04:54 

旦那ァ、失礼しやすよー(玄関ガラガラ)
ちょいと座らせてもらいやしょうかねィ(ソファーに座り)
(/こんな感じで良いですか?)

  • No.9 by 坂田銀時  2014-03-18 16:07:26 


何、総一郎くん。(キョト、)
良くそんなズカズカと人の家に入って来れるなオイ。(ジト目、)

(/全然大丈夫ですよ!宜しくお願いしますね!)

  • No.10 by 沖田総悟  2014-03-18 16:12:04 

総悟でさァ。覚えて下せェ(半目)
仕方ないでしょう?開けてけれやせんし(数回頷)
(/良かったです!お願いします!)

  • No.11 by 坂田銀時  2014-03-18 16:19:52 


…いやァ、銀さんだって覚えてるよ、もう良い大人なんだしィ。(うんうん、)
いやいや、一応人ん家なんだし……っていうか仕事は?(首コテ、)

  • No.12 by 沖田総悟  2014-03-18 16:26:45 

覚えて無ェから、総合一郎なんだろィ(ジトー)
そうですけどねィ。仕事なざ終わらせてくれまさァ。山崎が(鼻フン)

  • No.13 by 坂田銀時  2014-03-18 16:31:51 


……わ、態とだってェ。俺本当は記憶力良いからァ!(汗だらり、)
あーあ、ジミー君が不敏だこった。(棒読み、)

  • No.14 by 沖田総悟  2014-03-18 16:38:22 

へー…その割りに汗出てやすよィ?(顔近づけ)
山崎なんで良いんでさァ。(数回頷)
あ、旦那ァ。何か奢ってもらいたかったんでさァ(人差し指ピン)

  • No.15 by 坂田銀時  2014-03-18 16:49:50 


…っ、…い、いや…コレはアレだからッ。意外と汗かきなだけだからッ!(赤面、プイ、)
まぁ、その辺でミントンでもやってんだろ。(頷き、)

……何言ってんの、この税金泥棒。(真顔、)

  • No.16 by 沖田総悟  2014-03-18 16:59:13 

マジで言ってやす?顔赤いでさァ(ヘラヘラ)
多分やってやすねィ。まァ、良いでさァ(頭ポリポリ)
お願いしまさァ。お腹すいてんでさァ(お腹スルスリ)

  • No.17 by 坂田銀時  2014-03-18 17:04:41 


赤くないわァァァア!(ぐもっ、/もうヤケクソ、)
お前帰ったらアレだぞ?多串くんに怒られんぞ?(ふは、)

……んじゃあ総一郎くんの奢りねッ。パフェ食いに行こ。(キリッ、)

  • No.18 by 沖田総悟  2014-03-18 17:13:37 

俺は、ちゃんと見やした!(ムスッ)
なら、ずっと此処に居てやす。良いでしょう?(首コテン)
何でそうなるんですかィ…たまには、旦那でも良いだろィ?(肩に手をポン)

  • No.19 by 坂田銀時  2014-03-18 17:22:08 


…み、見違えだろ。人の目なんて当てにならないからねッ。(苦し紛れ、)
はぁ…?ずっとってお前……そんなに銀さんの事好きなのォ?(へら、)

こんな税金泥棒にィ?……わぁったよ、わぁった。奢りゃ良いんだろ。(ため息、)

  • No.20 by 沖田総悟  2014-03-18 17:31:06 

ふーん…なら、良いでさァ(シレッ)
え?な、何言ってんですかィ旦那…。居候でさァ居候(顔逸らし)
税金泥棒は、土方さんでさァ…ありがとうございまさァ(ニッ)

  • No.21 by 坂田銀時  2014-03-18 17:36:46 


ふぅ…ッたく無駄に鋭いなオイ…。(ボソ、)
へェ〜、好きでもない奴の家に居候すんだ?(じー、)

同じ様なモンだろ。…んで?何食べるの?(首コテ、)

  • No.22 by 沖田総悟  2014-03-18 17:45:48 

地味に聞こえてまさァ(ニヤニヤ)
違いまさァ…別に好きでもないって訳じゃ無ェでさァ(少し赤面)
そうですねィ…蕎が食べたいでさァ!(一回頷)

  • No.23 by 坂田銀時  2014-03-18 17:53:32 


…!い、今の無ァァしっ!(カァァ、)
好きでもないって訳じゃなかったら?好きなの?(ニヤニヤ、)

うし、んじゃ、蕎麦食いに行くかッ。(腕ギュッ、)

  • No.24 by 沖田総悟  2014-03-18 18:08:31 

それは、酷ェでさァ!(クワッ)
好きって言うならそうかもしれやせんが、俺からしたら違いまさァ(シレッ)
へい!久し振りなんでさァ(ワクワク)

  • No.25 by 坂田銀時  2014-03-18 18:23:06 


酷くないもーんッ!銀さんはいつだって親切で優しくて出来る男ですゥ!(必死、)
えぇ、何その浮気性の彼氏みたいな返答ォ。(じとー、)

結構素直なトコあんのね、総一郎くんって。(くす、)

  • No.26 by 沖田総悟  2014-03-18 19:25:35 

親切な男が、今の無しなんざ言わねェでしょう(ヤレヤレ)
旦那の彼氏っつう事は、旦那は彼女なんですかィ?(首傾げ)
何言ってんです?何時も素直でさァ(数回頷)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック