たか&若葉さんの部屋

たか&若葉さんの部屋

たか  2014-03-18 00:21:53 
通報
こちらに専用部屋作りました♪

コメントを投稿する

  • No.461 by 若葉  2014-03-29 00:36:33 

子供っぽいですよね、いい年して(|| ゜Д゜)
自分からは、くっつくのが精一杯です(((((((・・;)
リアルでは、男性苦手で…(笑)

触られたら、触らないでって言っちゃうと思います(’-’*)♪

明日お休みです★

  • No.462 by たか  2014-03-29 00:39:18 

そんなことないよ♪そんな若葉さんが可愛いからね♪

そうしたらぎゅっ!と抱き締めてキスしながら触っちゃうからね♪

明日は予定あるのかな~のんびりかな?

  • No.463 by 若葉  2014-03-29 00:47:05 

またまたお上手ですね(*´∀`)♪
でも、嬉しいです★

されるがままに…ですね(笑)

明日は、掃除します!
明後日出掛けます!
たかさんはどんな予定ですか?

  • No.464 by たか  2014-03-29 00:50:45 

お家のこと大変だよね、いつもご苦労様です。無理せずにだよ。

いっぱい若葉さん触っちゃお~優しくね♪

こちらは特に予定なしだからゆっくりかな☆

  • No.465 by 若葉  2014-03-29 00:55:28 

いえ、いえ♪
旦那が細かい人じゃなくて助かってます(笑)

たかさんは、優しいですね♪

毎週お出かけだと疲れちゃうし、ゆっくりもいいですよね♪

  • No.466 by たか  2014-03-29 01:00:29 

明日は皆用事でいないからね~だらーんとしてます♪

旦那のかわりにいつも頑張ってる若葉さんほめてあげるね。ぎゅっ!

  • No.467 by 若葉  2014-03-29 01:05:49 

たまにはそんな日も欲しくなりますね♪
ゆっくり休んで下さいね(*^ー^)ノ♪

今すぐして欲しいです(*^_^*)

  • No.468 by たか  2014-03-29 01:09:04 

ありがとね☆ゆっくりしますね~

若葉さんがお隣さんだったらすぐに抱いてるね♪きっと毎日連れ出しちゃうかも~

若葉さんは~~栃木県かな~~

  • No.469 by 若葉  2014-03-29 01:20:44 

抱いてるって…あの抱くですか!?

栃木じゃなくて、山梨です(’-’*)♪

  • No.470 by たか  2014-03-29 01:25:23 

あ~山梨県ね☆ありがと納得です。

確かに静岡県には近いね~愛知もそれほど遠くないか。

抱くははぎゅっ!だよ~

そろそろお風呂行こうかな♪

  • No.471 by 若葉  2014-03-29 01:29:06 

山梨って知ってるかなって(笑)
愛知もそんなに遠くないですよね♪

ぎゅって意味だったんですね(*´∀`)♪

お風呂ゆっくり入って下さい(*´ω`*)
危ないから、寝ないようにして下さいねΣ(ノд<)

  • No.472 by たか  2014-03-29 01:34:03 

はい、ちゃんと寝ないように気を付けます♪

山梨は行ったことないですね~

若葉さん眠かったら休んでね♪

  • No.473 by 若葉  2014-03-29 01:35:05 

たかさん、今日もありがとう★
いつも癒されてます(*^▽^*)
雰囲気がすごく好きですヽ(´▽`)/

仕事、お疲れ様でした!!

おやすみなさい(’-’*)♪チュッ★

  • No.474 by 若葉  2014-03-29 01:35:49 

あ、同じタイミングでしたね(笑)

  • No.475 by たか  2014-03-29 01:42:17 

若葉さんもありがとね♪

すごく大好きだよ、若葉さんのこと。

ゆっくり休んでね♪ぎゅっ!チュッチュッ♪また書き込みするね~

  • No.476 by 若葉  2014-03-29 08:21:41 

おはようございます☆

私の携帯の通信量がオーバーしそうです( ^∀^)
その内ここに来れなくなるかも(T_T)

今日も頑張りましょう(*´∀`)♪

  • No.477 by たか  2014-03-29 09:31:01 

おはよー若葉さん。

そっか~そうなったら残念だけど会えなくなっちゃうね。

若葉さんも1日無理せずにね!

  • No.478 by 若葉  2014-03-29 09:45:27 

そうですね~(笑)

まぁ仕方ないです!!(゜ロ゜ノ)ノ

  • No.479 by たか  2014-03-29 09:58:29 

わかりました~

  • No.480 by 若葉  2014-03-29 10:01:10 

これからも仕事と家庭頑張って下さい(*´ω`*)
短い間でしたが沢山癒されました( ^∀^)
ありがとうございました★

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック