みんなで住もうよ! 【シェアハウス住民募集】

みんなで住もうよ! 【シェアハウス住民募集】

桜井 修也  2014-03-17 11:23:39 
通報

『おはよ、』

『おはよー…って、新人さん?びっくりしたよ、よろしくね』

いらっしゃい!
このシェアハウスは、上記のことがよく起こる出入り自由のフレンドリーな一戸建てです。要するに、無登録制で、楽しむためにある家。
どこも過疎、話し相手欲しい、優しくして欲しい、暇つぶししたい…そんな時に立ち寄ってもらえたらいいね。
ずっといる住民になってくれたら嬉しいけど、
時々しか来られないっていう人でも大歓迎です!

リセットなんて寂しいことは、俺しないしね。

…一緒の家で話して、友達や恋人つくりませんか?


1.2はルールと主プロフのためレス禁。

コメントを投稿する

  • No.540 by 月瀬 杏歌  2014-03-27 21:44:28 

陸兎さん
あ、おかえりなさいッ!疲れてるんですか…?ゆっくり休んでくださいね!(一瞬、心配そうな表情になるも、相手をみてから微笑み

  • No.541 by 陸兎  2014-03-27 21:49:40 

月瀬さん

すこし忙しくて
大丈夫です(微笑み返せばまた目を閉じ

  • No.542 by 月瀬 杏歌  2014-03-27 22:22:13 

陸兎さん
そうだったんですか…体には気をつけてくださいね!(大丈夫と聞き、少し心配しながらも、笑顔で

  • No.543 by 主  2014-03-28 16:25:27 

(皆様すみません。さいきんバイトが12時間労働だったりサークルで泊りだったりと、私生活が大変すぎてくることができませんでした。この生活があと二日続いますので、少しだけ主はおやすみします。また復活かならずするので、皆様は楽しんでいてください!申し訳ないです)

  • No.544 by 陸兎  2014-04-03 16:38:18 

主、無理せずがんばってください

  • No.545 by 桜井修也  2014-04-06 21:38:17 

ただいま、ようやく復活したのであげますね!

  • No.546 by 匿名  2014-04-07 15:02:53 

名前 一ノ瀬遊々 -ichinose yuyu-
年齢 20歳
職業 キャバ嬢兼某キャバ雑誌のモデル
容姿 瞳は碧、猫目。暗めの栗茶の長めの髪。
仕事時のみ盛ってたり巻いたり私服はカジュアル
部屋着はロンパースなどの上下繋がってる
パイ ル地のキャラクター物が多い。
普段は赤縁メガネ着用
性格 サバサバ。気分屋。
恋愛には無頓着。
備考 酒と煙草が好き。 どちらかと言うと綺麗系。 見た目は派手だがヲタク気質。

(参加させて下さい!)

  • No.547 by 月瀬 杏歌  2014-04-10 21:17:07 

(/全然これなくてごめんなさい!)

遊々さん
(大丈夫だと思います!絡み文お願いしてもいいですか?)

  • No.548 by 羽流  2014-04-12 23:24:13 

(今日は休みなのかリビングで煙草吸いながらぼーっとテレビ眺め)
テレビつまんないなー…
(とぼやきながらチャンネル回し)

  • No.549 by 桜井修也  2014-04-13 09:05:15 

おはよー!

羽流さん
この時間じゃいいのやってないっしょ。暇な時ってテレビでじかんつぶす?(相手の近くまでくれば近くの椅子にすわり、自分もテレビをみながら

  • No.550 by 羽流  2014-04-16 22:06:31 

>>修也

んーおはよ。
せっかくの休みなのにする事無くてさ、
(適当に返事を返すとんーとのびをしふーと紫煙吐き)

(お返事遅くなりました汗)

  • No.551 by 藤原 美琴  2014-04-18 22:33:41 

名前 藤原 美琴
年齢 15歳
職業 高校3年
容姿 目が紫なことにコンプレックスをかかえていて、いつも隠すために眼帯とニット帽をかぶっている。タレ目。髪の色は黒で、男のように短くて顔の左側に目を隠すように垂らしている。右側はヘアピンでとめている。服装も男のようであるため、よく男にまちがわれる。
性格 いつも、眠そうにしている。けど、頭のなかではいろいろなことを考えてる。ボクっ娘である。話し方も男のような話し方。高校では頭はいいほう。でも、教師には不良とおもわれがち。生徒には、男子にも一応モテるが、女子によくモテる。怒らせたらダメなタイプ。

(参加させてください!おねがいします!)

  • No.552 by 桃笠 蛍太  2014-04-18 23:05:56 

名前:桃笠 蛍太(Toukasa Keita)

年齢:20
性別:女
職業:バーテンダー&イラストレーター

容姿:168cmでロン毛(腰辺り)ツンとした表情で男性より女性から好かれることが多いが、決して男性に見えるわけではないが、周りにかっこいいと言われ続けてる
バーテンをしてる時は後ろ(うなじの位置)で髪を一つに縛ってる。家では結ばないがあまり髪をおろしてるとこを見せることは少ない。

性格:一見クールに見られがちだが実際はそうでもなく、よくしゃべる。慣れてきたら口も悪くなるため仕事の常連さんにはよく暴言を吐く。表情は自分では変えてるつもりだがあまり表に出ないらしくそこもクールに見られる原因だとか。
バーテンの他に副業としてイラストレーターをしてるがあまり人には言ってない。
蛍太の絵は好き嫌いが分かれてしまうが本人からいえば「よくトイレとかに飾ってそうな絵柄だと思うんですが」だそうだ。
基本は敬語で、慣れると敬語が崩れていき変な敬語になってしまう。
あまり女として接されることはないのが悩み

備考:猫と酒と人が好き。多少博愛のような発言をしてしまう。(無意識)女性大事。


(/参加してもよろしいですか?

  • No.553 by 桃笠 蛍太  2014-04-18 23:10:38 

【容姿追加】
濃い藍色の髪で染めてる地毛は黒 目の色も黒だがカラコンを付ける時が多いので日によって違う。
基本は藍色か赤紫。暗い店の中で目立ちすぎず暗すぎずを保つかを考えて決めてる



(/いろいろ長くなってすいません(´・ω・`)

  • No.554 by 藤原 美琴  2014-04-18 23:29:54 

あー、暇だわ。だれか、いる?(あたりを見渡しながら。)

(勝手に、すいません!)

  • No.555 by 桃笠 蛍太  2014-04-18 23:54:57 

美琴さん>

ん?どうかしましたか?(仕事が休みなので黒の地毛が見えてきた髪を染めツンとする髪染め独特の臭いを漂わせ声のする方へ向かえば)



(自分も勝手ながら始めちゃいます←)

  • No.556 by 藤原 美琴  2014-04-19 00:13:38 

>蛍太さん

あ、どうも。新しい住人の美琴です。よろしく。(蛍太さんがいたので、自己紹介をしながらお辞儀をした。)

  • No.557 by 桃笠 蛍太  2014-04-21 07:39:04 

美琴さん>

はじめまして。私も入ったばかりなんですよ、よろしくお願いします。(そう言って相手に手を差し出すもすぐに手を引き一歩下がり)今髪染めてるから臭いキツイですね。(今更なことを言いながら相手からまた少し離れ髪染めのツンとした臭いを相手から遠ざけて)

  • No.558 by 藤原 美琴  2014-04-21 19:19:22 

>蛍太さん
大丈夫だ。それくらい、平気だ。(眠そうに言いながら)でも、お前のその髪の色、かっこいいな・・・。ボクも髪を染めたいけど、校則がなぁ・・・。(うらやましそうに、けれど、ガッカリしてるようにも聞こえるような言い方で言い)

  • No.559 by 月瀬 杏歌  2014-05-04 21:58:30 

(/全然これなくてごめんなさい!)

美琴さん、蛍太さん
…なんか、雰囲気とか…色々かっこいいですね!かっこいい人って、いいですよね…♪(ニコッと微笑みながらなにか想像するように

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック