通信販売_[bl/制限有]

通信販売_[bl/制限有]

ヌシッ。  2014-03-16 21:22:49 
通報





ある日突然大きな荷物が届いた。





それはこれから僕の人生を大きく変える
途轍もないモノだった。


>1ルール
>2story
>3募集
>4説明

解除と言うまでレス禁止。

コメントを投稿する

  • No.20 by >7です  2014-03-16 22:06:41 

名前/小兎(koto)
年齢/15
性格/甘えん坊で寂しがり屋。草食獣の名残か見知らぬモノには警戒心が強いが慣れてしまえば人懐っこく、依存性もある。基本的に素直で裏表はない上に純粋。常に敬語で主張はあまりしない方。耳が良い分、周囲の動きにはとても敏感。ロボットだけど野菜が好き。掃除、洗濯、料理など家事は得意。
容姿/チビ。160ちょっとしかない。髪の毛は純白でふわふわしている。その白い髪の間から生える真っ白な耳はロップイヤーのように垂れていて、瞳は赤い。真っ白でふわふわの尻尾もついているが、服の下に隠すことが多い。服装はYシャツ、カーディガン、チノパンがお気に入り。洋服の色合いは暖色が多い。顔は童顔で少しタレ目気味。肌も白く、体も筋肉というよりはぷにぷに感が楽しめる程度に肉付きがある。
備考/物凄く運動能力が高く、身軽に動き回れる。パワータイプではなくスピードタイプ。その能力を活かしてこっそりあちこち散歩している。
ロルテ/

早くご主人様に会いたいです……。
(現在は発送の準備段階であとは電源を落とすだけの状態まで整備と最終チェック中。箱に入れられる前に様々なチェックをされている。小柄な少年ではあるが自分が入る箱自体は頑丈で大きくとても枕には思えないだろう。意識はあったが特別喋る必要もないため大人しくチェックをされて。いよいよ箱に入れられてぼんやりと天井を眺めては、どんな人に買ってもらえるのだろうと不安と期待を抱きながら早く自分のご主人に会いたいと呟いて、ゆっくりと瞳を閉じた。)

  • No.21 by 参加希望  2014-03-16 22:08:05 

F:白虎ロボット
名前/ 虎太(こた)
性格/ 好奇心旺盛で、何にでもちょっかいを出したがる。買主様が一番だけど、とにかく目につくものが気になって仕方がない。いつもちょろちょろして歩き回る。突き放されたりしてもめげずに構ってもらおうとする。
容姿/ 身長170cm 襟足が首の真中辺りまで伸びた白い髪。青い瞳。口を開くと、ほんの少し尖った小さな牙が見える。Tシャツとジーパン、上着に白いパーカーを着ている。白と黒の縞耳と尾が生えている。
備考/ 好き嫌いなく食べるが、中でも肉には目がない。

ロルテ
……あなたが僕の買主様? これからよろしくね!
(起動されれば、ゆっくりと目を開け、ぐるりと部屋を見回して。初めて見るその光景に嬉しそうに笑みを浮かべれば、目の前に居る人間に視線を戻し、より一層笑みを深くして。上記を述べれば、握手を求めて手を伸ばし)


>6でkeepした者です! ロルテですが、買主様が起動させるロル→自分が動くロル、の流れが良いのかなと思いつつ、一応書かせて頂きました! pfやロルに希望等ありましたら、どんどん仰って下さい!)

  • No.22 by ヌシッ。  2014-03-16 22:08:59 


>此木様
(/ロルテの提出も早くありがとうございます
1つ良いですか?
ルールに終止を禁止しているのでロルの最後を終止にしないで貰いたいのですが大丈夫でしょうか…
お相手様が絡みにくくなる恐れがありますので宜しくお願いします。
最後の考える では無く.考えると
などに変えて.次に絡みやすくお願いします。
来て下さったのに注文して申し訳ありません…
ですがお相手様の事を考え.行動をお願いします。)

  • No.23 by 参加希望  2014-03-16 22:15:48 

買主Aさんkeepいいですか?

  • No.24 by _>11  2014-03-16 22:17:39 



> 主様

(/先着で御座いましたか!; 此方こそ申し訳御座いません!
 またの縁が有りましたらお願い致します。)

  • No.25 by ヌシッ。  2014-03-16 22:21:20 


>小兎様
(/ウサギちゃんピッタリな感じで提出ありがとうございます!!
お相手様が来たら話し合いをして開始となりますが.ロルの最後を。で終わるのを避けて頂きたいです。
ロルテがら終止で終わるのはOKなので
絡む時にだけお気をつけ下さい!!
それ以外は文句なしにOKですのでお相手様が来るまで待機をお願いします。)

>虎太様
(/pfの提出ありがとうございます!!
想像通りの子でb です!
ロルの最後だけお相手様に繋がればOKなので絡みやすい感じにしてくれれば大丈夫です!特に不備も有りませんのでお相手様来るまでお待ち下さい。)

  • No.26 by ヌシッ。  2014-03-16 22:26:19 


>23の方
(/はい.大丈夫です!
pfの方お待ちしております。)

>11の方
(/大変申し訳ないです。
あまり来ないかも知れないと思って居たのでkeep制にしてしまったのが悪かったですね…
主の至らなさ故に申し訳ありません。
はい.次の機会に参加をお待ちしております。
わざわざお返事ありがとうございました。)

  • No.27 by 参加希望  2014-03-16 22:28:39 

   木ノ瀬 悠太(きのせ ゆうた)
    18y/173cm/一人称「俺」

/なんとなく物静か。普段から冷静なのだが何処かひとつ抜けているところがある。女の子が苦手だったりする。優しいがあまり自分の意思を話さないためか勘違いされやすかったりする。実は人助けとかが好きで学校ではあまりやらないが登下校中など困っているお年寄りや子供などを助けてあげることもしばしば

/黒の短髪で少し前髪が長め。家にいるときは時々黒ピンでとめている。瞳の色は髪と同色の黒で一重。家で読書や勉強をする時は結構眼鏡をかけている。制服はしっかり着る派でネクタイだけは少し緩めていたりする。いつも胸ポケットになぜか4色ボールペンが入っている。私服はジーパンにシャツ等が多く上にカーディガンやパーカーを羽織る。

/一人暮らし、日課は読書を1時間 趣味は以外にも曲作りだったりする。


__なんだこれ…枕じゃないのか…?
(つい先日、枕を頼んだよな?と思考を巡らせつつも目の前にある届いたものと言うより人に目をやる。どうしたらいいのだろうかなんて考えながらもパソコンの履歴に残っていた先日調べたサイトをもう一度見る。少し確認した後「そういえば、返信できないのか…」なんて呟けばそのあと箱に説明書などがはいってないか確認をしている途中スイッチらしきものを見かけ起動させて見て


(/こんな感じで大丈夫だったでしょうか?)

  • No.28 by 虎太  2014-03-16 22:36:55 

>ぬし様
(わ、良かったです! ロルについては了解致しました。心得ます!!

買主様、ひっそりと待機しております!)

  • No.29 by ヌシッ。  2014-03-16 22:46:01 


>木ノ瀬様
(/pf提出ありがとうございます!!
はい.確認しましたが不備は御座いません!完璧なpfです!大丈夫です!!
お相手様と話し合い.2人のタイミングで開始をお願いします。)

>虎太様
(/煩い主で本当申し訳ないです。
心得て頂き感謝致します。/泣
はい.ワクワクしてお待ち下さい!!)

  • No.30 by 小兎  2014-03-16 22:49:38 

>主様
(/了解しましたすみません。)


>>27悠太
(/お、お相手様ですよね!?絡ませていただきます。初めまして不束者ですが宜しくお願い致します。)

――あ……、ご主人様っ!会いたかったです!
(人間で言う睡眠に近い状態のまま暗闇にいたが、ロボってあるのに何故か不思議な夢を見ていた。誰かのもとで幸せに過ごす自分の姿。居心地の良い夢から急に引き戻されて思わず「あ」なんて無意味に声を発する。自分が何者か今どこかなどと考えていたが覚醒途中の頭で処理が追いつかず。しかし相手の顔を見ればガバッと飛び起きて相手に抱きつく。頭の処理よりも早く反射的に相手が自分の主人だと理解したらしく、嬉しくて仕方がなくなった様子で相手にスリ、と頬ずりをして

  • No.31 by 木ノ瀬悠太  2014-03-16 23:00:15 

主様

(/参加許可ありがとうございます!
本日はもう落ちなくてはならないのでまた明日からになってしまいます、すいません!)


小兎

___一回離れてほしいけど……まぁいいか
(なんとなく起動ボタンを押したからか人が動き出す。目を覚ませばすぐに己に抱きついてきたのでぽつりと上記を呟くように言うものの相手の顔をみたらすぐにまぁ減るものでもないし、という考えにかわる。「俺は木ノ瀬悠太…一応君の主人?になるのかな、君は?」といつもみたいに勘違いされないようなるべく優しい声色で問いかけをし


(/此方こそ絡みづらいやつですがよろしくお願いします!
本当に申し訳ないのですが本日は落ちます!
明日は14時ごろから大体ずっといますのでお時間がある時にきてくださると本体&悠太君喜んじゃいます←
というわけですいませんが落ちます!本当に少しでしたがお相手ありがとうございました!)

  • No.32 by 黒猫キープの者です  2014-03-17 16:26:14 

名前/夜 (Yoru)
性格/気まぐれでツンデレ8:2な自由人。飽き性で悪戯好きな反面、好きな人には天の邪鬼で甘え下手なところも。なんだかんだ言って困っている人は放っておけないタイプ。お酒(マタタビ等)に弱く、飲むと性格が真逆に。掃除は苦手だが、料理は得意とか。
容姿/癖のないサラサラの黒髪は耳を隠す程度の長さ。髪の間から生える耳や尻尾も同色で瞳は紫で二重の猫目。服装は黒いニットにジーンズ等ラフなものが多い。白めの肌で細身ながら程よく筋肉もついている。付属品として黒縁眼鏡と左耳にのみピアスが付いており、取り外し可。身長170ジャスト。
備考/音楽と散歩好き。目を放すとふらふらといなくなってしまったり。


(黒猫キープしてた者です!!ロルテは後ほど提出しますね;)

  • No.33 by 匿名  2014-03-17 20:27:22 

(Cの買主を希望してた者です!遅れてすみません。)
名前:光田 秀(みつだ しゅう)
年齢:19
身長:176cm
性格:ドSだが根は優しい。イタズラが好き。思い付いたことはすぐ行動するタイプ。考えるより体が先に動く。実は寂しがり屋で素直じゃない。甘い食べ物が大好物で家にはいつもチョコレートが必ずある。一人称は俺。
容姿:明るくて赤に近い茶髪で耳にかかるくらいの長さでストレート。瞳の色は茶色。右手には銀のお気に入りの指輪をしている。私服は黒のパーカーにジーパンとシンプル。
備考:大学に通っていて今年から一人暮らし。
ロルテ:ん?あれ?俺こんな物頼んだっけ?人間だよな…。あっ、間違われて届いたのか…。うん、そうだ。(さっそく届いた箱を開けてみると箱の中に入っている物に驚き上記を述べて、間違って届いたのかなと思いすぐに箱を閉じて宛先が自分であることを確認して首を捻りながらもそれを起動させるとそれが喋ったので再び驚き、突然握手を求めてきたので、はぁ…?と戸惑いながらも握手を返して)

  • No.34 by 小兎  2014-03-17 22:14:55 

>>31悠太
あっ、ごめんなさい……僕は小兎って言います。
ご主人様に嫌われないように、家事とかいろんなこと頑張るから、捨てないでくださいね……?
(相手の困っているような反応に気付けば、慌てて相手から離れて箱の横にちょこんと正座する。緊張した面持ちで相手に自己紹介をして、チラリと控えめに上目遣いで相手を見つめる。相手の表情は特別笑顔であったわけではなかったが、きっと優しい人なのだろうとなんとなく直感的にわかった。相手がどんな風に自分を受け止めているのか分からないが、無用だと言われて捨てられることがなにより怖かった。消え入りそうな小さな声で不安そうに色々と頑張るので見捨てないで欲しいと懇願して

(/いやいや、とっても素敵なご主人様です!本体も悠太さんに飼われたいくらい←
健気系無自覚誘いキャラですが受けも攻めもできますリバってやつですかね。

  • No.35 by 虎太  2014-03-17 22:31:50 

>秀 (>33)
僕は、白虎の虎太って言うの!あなたの名前は?
(戸惑う相手のことを気に留める様子もなく、握り返してもらった手を両手で包むようにして、嬉しそうに上下に振り。それから手を離さないまま、ずずい、と相手に近寄ると、顔を覗きこむように名前を尋ね首を傾げて)

(こんばんは。お待ちしておりました!性格や進行など、希望がありましたら遠慮せずに仰って下さいね!)

  • No.36 by 木ノ瀬悠太  2014-03-17 22:33:19 

小兎

小兎…ね、よろしく
(ふっ、と一瞬、珍しく口元を緩めるもすぐに元の顔に。正座をする相手を見つめれば不安そうな相手の言葉にポンポンっと頭を軽く撫でるようにしながら「捨てないから平気…それと小兎の料理楽しみにしていようと思う…」と言えばとりあえず段ボールを片付けようと立ち上がり


(/そう言ってもらえると嬉しいです!小兎君も可愛くて!なにっ、悠太君照れちゃうかもですよ←
一応受け、攻めできますが攻めがいまいち攻めきれない気がする感じですすいません!)

  • No.37 by 小兎  2014-03-17 22:58:59 

>>36悠太
よ、宜しくお願いします……!
あっ、僕が片付けておきます。ご主人様は休んでいてください。
(相手に頭を撫でられると、途端にパァッと顔を明るくして嬉しそうにはにかむ。ぎこちない動作ではあったが頭を地面に摺り寄せるようにして深々と礼をして挨拶をする。捨てないと言われると心の底から安心できたような気がしてにやけそうになってしまうのを堪える。ふと視線を上げれば相手が立ち上がり片付けをしようとしているので、飛び上がるように慌ててこちらも立ち上がれば自分がやると相手を制止する。家事雑用を主人にやらせるわけにはいかないと使命感のようなものに掻き立てられていた。)

(/悠太くんと同居できるとか、小兎に嫉妬…w
じゃあお互いにリバってことで。受け攻め決めない方がどっちも楽しめそうですね!)

  • No.38 by 光田 秀  2014-03-17 23:10:32 

>虎太
虎太?あぁ、よろしく…。俺は光田秀。(目の前で起こっていることがイマイチ理解出来ずに困りながらも自分の名前を名乗り)
(こんばんは。遅れてすみません!いろいろ不備等があるかもしれませんがよろしくお願いします!)

  • No.39 by 此木恭弥  2014-03-19 20:41:56 

>主様
ももも、申し訳ありませんー・・・新ロルテを提出いたします

ロルテ

なんだろーな、この大きな荷物は…?枕?…いやいや、いくらなんでも大きいよねー?もしかして間違えた?
(見えもしない相手がいるかのように独り言をつぶやきながら考えようとし、腕を組み辺りをウロウロと行き来するが、諦めたようにため息をつき「届いてしまったものは、仕方がないか?」と大きな荷物をコンコンと叩くとよいしょ、と持ち上げ運び、開けようかとためらいながら手を伸ばして開けると

これでいいでしょうか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック