D.Gray-man【なりきり】

D.Gray-man【なりきり】

主  2014-03-16 16:38:55 
通報
観覧感謝します。
此処では「D.Gray-man」のなりきりをしていただきたいのです。

ルール
荒し等は禁止です。
恋愛は3L可。行き過ぎに注意。
オリキャラ有り。pfは書くこと。
一人二役までです。
本体同士の会話は【】を使うこと。
ロルはどちらでも構いません。
戦闘(敵同士)大歓迎です。

>1 pf書き方等
  
レス禁止です。

コメントを投稿する

  • No.23 by ロミア  2014-03-16 21:11:51 

相変わらずの甘党だねぇ(はははと笑ながら歩いて行けば食堂につき自分は何にしようかと悩み
>夜湖

(了解です!)
アレーーーン‼︎!(相手を見つければ問答無用で抱きつき「やっと見つけた!」と嬉しそうに言い
>アレン

  • No.24 by 名無しさん  2014-03-16 21:31:26 

(/ロード希望です!)

  • No.25 by ロミア  2014-03-16 21:52:48 

(参加ありがとうございます!もちろん大歓迎です‼︎)
>ロード希望様

  • No.26 by 島風夜湖  2014-03-16 21:57:45 

>ロミア

甘い物は疲れがとれるしなにより美味しいもんっ(あははっと笑い早く早くというように相手の服くいくいっと引っ張り

  • No.27 by ロミア  2014-03-16 22:01:17 

確かに、それもそうだね(納得したようで頷き相手を見て「そんなに急がなくても食べ物はなくならないよ」と笑いながら言えば相手のチョコパフェを頼んでやり
>夜湖

  • No.28 by アレン・ウォーカー  2014-03-16 22:05:53 

>夜湖

…あ、夜湖!
( 駆け寄ってくる相手に笑み浮かべ名を呼べば目を輝かせる相手を見、ぱああ と表情明るくしては「本当ですか?!」なんて目をキラッキラ輝かせて。)


>ロミア

あ、こんにちはロミ、ア?!
( 大きな声で名前を呼ばれては目をパチクリさせながらも振り向けば挨拶をするも抱き付かれて倒れそうになり。「あはは、探してたんですか?」なんて笑って相手を支えては よっと と声を漏らし体制を立ち直して。)

  • No.29 by 島風夜湖  2014-03-16 22:10:57 

>ロミア 

あとね、甘いもの食べると嫌なこととかも忘れられるんだよ?(子供のような笑みを浮かべ。パフェ頼んでもらい「ありがとうっ」と微笑み

  • No.30 by ロミア  2014-03-16 22:12:36 

うん!私は必ず1日1回はアレンに会わないと死んじゃうからね!(と、とんでもないことをサラリと言い,相手にに支えられれば何故か目に涙を溜めて「ありがとうアレン!」ととても幸せそうに言い
>アレン

  • No.31 by ロミア  2014-03-16 22:15:02 

それは初耳だな〜…今度試してみるね!(興味深そうにそう言い相手に礼を言われれば「どういたしまして」と微笑み自分はみたらし団子を頼んで
>夜湖

  • No.32 by 島風夜湖  2014-03-16 22:15:58 

>アレン

やっほー(にへっと笑い、「ん、ケーキ」と言いながら相手の前にあるケーキ一口食べようとし

  • No.33 by ロード  2014-03-17 09:52:00 

>all
ふぁぁ…おはよぉ…

あれぇ?アレンがみえる
(寝起きなのか少しぼーっとしつつも、アレンを見つけ嬉しそうな顔をし、敵陣地であるも関わらず我が物顔で歩いて)

  • No.34 by ロード  2014-03-17 09:52:27 

(/承認ありがとうございます!よろしくお願いします!)

  • No.35 by ロミア  2014-03-17 13:52:04 

>ロード
(此方こそよろしくお願い致します!)

ん?誰だろあれ…って、ノア族⁉︎(相手を見れば見ない顔だなと思い話しかけようとするも相手がノア族ということを思い出し驚いて急いで駆け寄って

  • No.36 by リナリー•リー  2014-03-17 23:11:00 


ふふ、なんだか賑やかな声...

(静まり返っている廊下をコツコツ、と資料を抱えながら歩いていると食堂の方からなんだか賑やかな声が聞こえてきて。その楽しそうな声々に思わず口元を緩めては自分も休憩がてらその場所へと足を進めていき)

(/初めまして!
参加が遅くなってしまいすみません><
もしよかったら絡んでくださいっ!)

  • No.37 by 島風夜湖  2014-03-17 23:17:48 

>ロミア

ん、試してみてー(とふにゃっと笑い、「あとでケーキバイキングとか行ってみたいなぁ」なんて呟き


>リナリー

あ、リナリーみっけー!(相手を見つけるなりぎゅぅっと抱きつき人懐っこい笑み浮かべ相手見て

(リナリィイイイッ((←/No.11にプロフがありまs((蹴/)

  • No.38 by ロミア  2014-03-17 23:22:00 

>リナリー

おっ、リナリー!(相手に気付けば手を振りながら駆け寄って
今ね、アレンに少しでも近付けるようにって、みたらし団子100個に挑戦してるの!(と何ともバカらしいことを言いながらテーブルを見せるとそのテーブルの上にはみたらし団子が大量に置いており

(/いえいえ全然大丈夫ですよ!
では絡ませていただきます!)

  • No.39 by ロミア  2014-03-17 23:24:07 

>夜湖

うん!そうするね!(此方も笑ってそう返し相手の言葉を聞けば「じゃあ、一緒に行ってみる?」と尋ねて

  • No.40 by リナリー•リー  2014-03-17 23:44:53 


>>夜湖
ふわ..!夜湖!!どうしたのっ??
(突然、抱きつかれてはきょとんとしてしまい。でも彼女だとすぐ分かれば自分も彼女の背に腕を回し優しく包み込んで)

(/絡み文ありがとうございますっ!!
そしてpfを確認させていただきましたっ!
こんな可愛い子に姉のように慕われているなんて
嬉しすぎます...!)


>ロミア

わあ、すごい量のお団子...
だめよっ、ロミア!きっとお腹壊すわ

(手を振りながら駆け寄る彼女に自分も手をひらひら、と振りかえして。すると目に飛び込んできたのはすごい量のお団子の山。あまりの量に目をパチパチ、と瞬かせるばかりで。華奢な体つきの彼女がこんなにもの量を食べ切るとは思えない、それにお腹を壊したりしたら大変だ。即刻止めなきゃ、と思えば彼女の肩をゆさゆさと揺すぶって

(/主様!ありがとうございますっ!!)

  • No.41 by ロミア  2014-03-17 23:55:34 

>リナリー

アレンのためならお腹壊したって平気さ…!(肩を揺さぶられれば少しキメ顔でフッと微笑み自信満々でそう言うも内心は少々怯えているようで顔が大きく青ざめ涙目になって『逝きます』オーラを出しており

(/いえいえ!)

  • No.42 by 島風夜湖  2014-03-17 23:56:43 

>ロミア


あ、パフェきたっ(注文してもらったパフェが来るなり子供のように目を輝かせ


>リナリー

なんとなく!リナリーも一緒におやつ食べよっ(にぱっと普段通りの元気の良い笑みを浮かべながら言い

(こちらこそこんな小娘と絡んでいただき感謝です!/可愛げのない子ですがよろしくお願いします(*´∀`*)リナリーかわいすぎます(/ω\*)←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック