陽炎での偽恋【NL/カゲプロ×ニセコイ】

陽炎での偽恋【NL/カゲプロ×ニセコイ】

主  2014-03-16 16:13:52 
通報
此処はカゲプロのキャラとニセコイのキャラの柵越えでの一対一のなりきりトピです。


(設定)
ひょんなことから凡矢理高校へと編入することになった俺(僕)は、自己紹介が終わった後に突然話し掛けられた貴女と出会い…。


(組み合わせ)
如月伸太郎×桐崎千棘
瀬戸幸助×小野寺小咲
鹿野修哉×鶫誠士郎
九ノ瀬遥×橘万里香


(規約)
・荒らし、暴言等はお断り。
・ロルは長めに30字以上。
・長期間お相手出来る方、1週間でキャラリセ。
・恋愛はDキスから押し倒しまで。
・募集人数は一人だけだが、複数の組み合わせをするのも有り。


募集はニセコイキャラを募集しますね、では募集スタートです!

コメントを投稿する

  • No.1 by 桐崎千棘  2014-03-16 16:18:53 


(/非似かもですが、参加希望です!

  • No.2 by 橘万里香  2014-03-16 16:25:56 

(/参加希望です!)

  • No.3 by 橘万里香  2014-03-16 16:27:29 

(/あわわ、先客の方がいらっしゃいましたね、ではでは私は失礼いたします;;)

  • No.4 by 主  2014-03-16 16:40:35 

>1
(/こんなにも早く参加者様が来てくれるとは…、勿論参加許可します!組み合わせはシンタロー×千棘で合ってますか?)

>2
(/すみません、一名のみの募集なのでまたの機会に宜しくお願いします/礼)

  • No.5 by 桐崎千棘  2014-03-16 16:45:29 


( / 許可有難う御座います!!
はいっ、シンタロー君でお願いします! )

  • No.6 by 小野寺 小咲  2014-03-16 16:47:24 

(/参加希望です!!)

  • No.7 by 小野寺 小咲  2014-03-16 16:49:00 

あ..そう言うことでしたか!すいません!意味がわかってなくて..では退散☆(`∀´/スチャ..

  • No.8 by 主  2014-03-16 16:58:56 

>5
(/了解しました!では、早速ですが絡み文投下お願い出来ますでしょうか?)

>6
(/一名様のみの募集なのでまたの機会に宜しくお願いします/礼)

  • No.9 by 桐崎千棘  2014-03-16 17:22:07 


(/了解です!)


編入生かぁ…
( 周囲から聞こえる噂話に所々“編入生が来る”というのが耳に入り。どんな人なのか、あるいは男なのか女なのかと色々気になることがありすぎるが教室のドアが開き、教師が入ると共に例の編入生が現れその心境が分かることになり。男か…、と納得するも悪い気分にはならず、寧ろ仲良くしてやろうなんて考えていて。)

  • No.10 by 如月伸太郎(シンタロー)  2014-03-16 18:00:51 

え、えっと…如月伸太郎…です。これから宜しく…。
(かなり緊張した状態で教室へと足を運び、教師から自己紹介をしてと突然言われるとコミュ障のせいか、かなりキョドった様子で硬直気味に上記を言う。内心では「何で俺がこんな目に…」と愚痴っぽく呟いて)



(/非似ですが、宜しくお願いします^^)

  • No.11 by 主  2014-03-16 21:47:37 

(/上げておきますね)

  • No.12 by 主  2014-03-17 19:08:42 

(/上げます)

  • No.13 by セイチャットファンさん  2014-03-17 19:18:00 

支援です!
自分もカゲプロとニセコイ、大好きです!自分も主様の様なトピが作れるように頑張りたいと思います^^

  • No.14 by 桐崎千棘  2014-03-17 19:35:36 


(/遅れて申し訳御座いませんorz
今日は時間がないので、また明日必ず返させて頂きますね!

  • No.15 by 主  2014-03-17 21:40:41 

>13
(/有難う御座います^^あまり参考にならないと思いますがそう言って頂けると嬉しいです/礼)

>14
(/了解しました!ゆっくり待っておきますね^^)

  • No.16 by 桐崎千棘  2014-03-18 18:29:16 

宜しくね、如月君。
( ひらっ、と軽く手を振り乍薄く笑みを浮かべ。相手の口調が面白く思わず吹きそうになったが何とか堪えて、周囲の生徒が此方に視線を向けているのもお構いなしに「あ、因みに私は桐崎千棘でーす。」と自己紹介まで始め←

( / お待たせしました!!←返しますね )

  • No.17 by 如月伸太郎  2014-03-18 18:54:57 

あ…おう、宜しく。きりぎりすさん?…あっ。
(割と愛想よく接してくれた相手に自然と若干引きつった笑みを返し。外見を見通して「すげー美人だな…ハーフか?」とか思いつつも名前を返そうと“桐崎さん”と呼ぼうとしたところ、何故か噛んだのか“きりぎりすさん”と呼んでしまうと一瞬で死を察して/←)



(/お待ちしておりました←。改めて宜しくお願いしますね^^)

  • No.18 by 主  2014-03-19 20:20:19 

(/上げますね^^)

  • No.19 by 名無しさん  2014-03-19 22:40:52 

(カゲプロで参加希望、今日は忙しいので落ち

  • No.20 by 桐崎千棘  2014-03-20 16:48:47 

何か聞こえたけど気のせいよね?
( ニコニコと絶やさぬ笑みで余計に相手どころか周囲にも恐怖心を与え、その原因とするのは片手に構えているコンパスであり/←/ところが二言目に誉め言葉が貰えると先程の殺気は何処へやらコンパスを机の中にしまって「そうなの、お母さんは日本人でお父さんはアメリカ人。でもこの通り日本語はペラペラよ」と胸を張って

( / 何かより一層桐崎さんの暴力さが増してますねスミマセン←。此方こそ宜しくです!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック