進撃の男共!【人数制限有り】

進撃の男共!【人数制限有り】

アルミン・アルレルト  2014-03-16 12:43:49 
通報
募集するのは

エレン
ジャン
コニー
ライナー
ベルトルト
リヴァイ兵長
エルヴィン団長
そして、僕。この8人だけです

:ルール:
まあ当然ですが裏はしないでね?

恋愛は‥‥‥したい?したいならどうぞ

本体会話は念の為()や【】などでだけど、基本的に此処が半なりみたいな感じにしたいんだ!

ロルは行動範囲が分かる程度で平気だよ!

此処は半なりみたいなトピです!大事な事だから2回言ったよ。

キャラリセは3週間かな?
でも一言くれるとしないので。初期集まったメンバーでずーっと下らない事を語ろうよ。

みんなの癒やしの場所になれますように・・・・・あ、暇つぶしの場所でも←

【男達だけのアホくさい会話でダラダラやりませんか?はい、とても僕得です。すみません】

コメントを投稿する

  • No.3 by アルミン・アルレルト  2014-03-16 13:26:01 

>匿名様
はい勿論ですよー

>名無し様
エレンどうぞどうぞ!!

  • No.4 by エレン・イェーガー  2014-03-16 13:38:03 

>主様
(/ありがとうございます!!)

  • No.5 by アルミン・アルレルト  2014-03-16 13:40:45 

>エレン
エレン来てくれて有り難う!!誰も来てくれないかと心臓バクバクだったよ…。

(/此方こそ有り難うございます)

  • No.6 by エレン・イェーガー  2014-03-16 13:47:20 

>アルミン
いや、俺も暇だったからな。面白そうなトピを見付けたから話し掛けて(?)みただけだ。よろしくなアルミン!
(/いえいえ…此方こそ素敵トピありがとうございます!)

  • No.7 by アルミン・アルレルト  2014-03-16 13:52:45 

>エレン
そう言ってくれると嬉しいよ!うん、僕もよろしくねエレン
(/素敵とかそんな!うわー有り難うございます!!)

  • No.8 by エレン・イェーガー  2014-03-16 14:25:09 

(/絡み文とかってどうしますか?←)

  • No.9 by エレン・イェーガー  2014-03-16 19:14:18 

上げるぜ!ドヤッ

  • No.10 by 参加希望  2014-03-16 19:24:35 

(/コニーで参加希望ですー(`・ω・´))←

  • No.11 by アルミン・アルレルト  2014-03-16 19:44:12 

>エレン
エレン上げてくれて有り難う!絡み文…そうだなぁ~雑談みたいな感じになればなぁと思っているから、話したい事を話してくれていいよ!(得意げに言ってみるが正直自分でも纏め切れていなく)

>コニー
コニーも来てくれて有り難う!!実は僕、コニーとあんまり絡んだ事無いから新鮮だなぁ…(/よろしくお願いします!)

  • No.12 by エレン・イェーガー  2014-03-16 20:41:16 

>アルミン
おお、そうなのか…。分かった!(相手の言葉にふむふむと納得したようで)

>コニー
お、よろしくな!!(手を大きく振りニカッと笑い)
(/絡みますぜ←よろしくお願いします!)

  • No.13 by リヴァイ  2014-03-17 14:25:08 

リヴァイ兵長で参加希望ですー(ノ^^)ノ

仕事終わったら御返事したいのですが、キープはありですか?

  • No.14 by アルミン・アルレルト  2014-03-17 14:38:11 

>エレン
あんなざっくりとした説明で分かってくるたなんて…流石だな(感心するように見て喜び)

>リヴァイ兵長
どうぞ!是非いらして下さいね

  • No.15 by エレン・イェーガー  2014-03-17 16:25:05 

>アルミン
いや、完璧に分かった訳じゃ無くて何となく分かった程度だが…。(苦笑いで頬を掻き)

  • No.16 by リヴァイ  2014-03-17 22:46:18 

悪い……思ったより仕事(書類整理)が遅くなっちまってよ、誰かいるか?



[遅くなってすいません汗、なるべく兵長っぽく話しますが変な所あったら…初めに謝罪しておきます←]

  • No.17 by エレン・イェーガー  2014-03-17 23:01:10 

>兵長

俺がいますよ!!よろしくお願いします!(バッと敬礼して)

(/よろしくお願いしますね!)

  • No.18 by アルミン・アルレルト  2014-03-17 23:10:26 

>エレン
そうだったのか…。そりゃそうだよね?でもまあいいや!リヴァイ兵長も来てくれたしね(一瞬苦笑いしすぐに笑い)

>リヴァイ兵長
お疲れさまですリヴァイ兵長!僕も居ますよ(/いえいえ!宜しくお願いします!)

  • No.19 by エレン  2014-03-17 23:18:14 

>アルミン
まぁそうだな!深い話は無しで←(此方もつられて笑い)

  • No.20 by アルミン・アルレルト  2014-03-17 23:20:31 

>エレン
だねっ!たまにはこんな緩いトピがあってもいいかな?って(開き直って飛び切りの笑顔を←)

  • No.21 by エレン・イェーガー  2014-03-17 23:24:19 

>アルミン

いいと思うぜ!安らぎの場的な←(親指を立ててニカッと笑い)

  • No.22 by リヴァイ  2014-03-17 23:52:39 

エレン>

あぁ…エレンか(自らに敬礼する相手を見て)
……おい、汚れてるぞ?此処(団服の襟を掴みエレンを見て)
[此方こそ宜しくお願いします!]

アルミン>

お前は……、大丈夫だな。(同じく団服を見て汚れがないので眉間の皺を和らげ)
[下手な絡みロルすいません汗]

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック