色んな意味で孤独だと思う人話しませんか?

色んな意味で孤独だと思う人話しませんか?

慶太  2014-03-16 10:38:24 
通報
もしよければ…

コメントを投稿する

  • No.86 by 柚子  2014-03-31 20:03:36 

はあい(^-^)

大変だけど、頑張ってね〜(^_^)

私も今、仕事から帰りました。

今日は、暑かったよね(゚o゚;;

半袖でいいぐらいだったよ(^-^)

じゃ(^。^)

  • No.87 by 柚子  2014-04-01 00:33:15 

慶太さん、頑張ってるかな(^-^)

私はね、一日置きの仕事なんだ(^。^)

一日中と、半日(^-^)交互にね(^。^)

で、土日休み\(^o^)/

慶太さんは、いつお休みなの?(^-^)

お疲れ様(^ ^)

  • No.88 by 柚子  2014-04-01 01:22:32 

慶太さん、私寝ますね(^ ^)
色々書きこんじゃってゴメンね(゚o゚;;
慶太さんも大変だけど、ガンバレ(^-^)
おやすみなさい(^O^)/

  • No.89 by 慶太  2014-04-01 12:06:00 

先程夜勤から帰宅しました~!

柚子さん色々気を使ってもらってありがとうございます!

書き込みしてくれてとても嬉しいです!

今日も夕方からまた夜勤ですけど明後日から休みなので気が楽です(^-^)

柚子さんは癒し系ですね

  • No.90 by 柚子  2014-04-01 19:54:41 

今晩わ(^-^)

今、帰りました\(^o^)/

慶太さんもお疲れ様(^ ^)

どう?こうしてやり取りならいいでしょ?(^-^)

癒しになるかな~(笑)

かえって、迷惑⁉だったりしてね(゚o゚;;

大丈夫かな…(゚o゚;;

  • No.91 by 柚子  2014-04-02 01:33:10 

慶太さん(^-^)お疲れ様(^ ^)

私は、これで寝ますね(^_^)

夜勤、大変でしょうけど、(゚o゚;;ガンバレ(^ ^)

寝る前のこの伝言板を書き込む事が私にとって唯一の

楽しみです(^O^)/

ではまたの、伝言でお会いしましょう(^O^)/
風邪引かないように(^O^☆♪

おやすみなさい(^-^)/

  • No.92 by 柚子  2014-04-02 09:48:18 

慶太さん(^-^)おはようございます(^O^)/

本日は、私は、午後からの勤務です〜(^-^)/

なんか、風邪みたい…(゚o゚;;

けど、仕事は行きますよ~(^O^)/

慶太さんもお疲れ様(^ ^)暖かくして下さいね~

ではまた\(^o^)/

  • No.93 by 慶太  2014-04-02 23:53:28 

柚子さん!お疲れ様です!

風邪ですかぁ!大丈夫ですか?(・。・;

仕事されてるのですね!

あまり無理をなさらず休める時にはしっかり休んで下さい!(゚o゚;)

出来る事ならば私が看病して差し上げたいです…

本当にお体お大事にして下さい!(体が資本だと思うので)

柚子さんも暖かくして寝て下さいね(*^ー^*)

  • No.94 by 柚子  2014-04-02 23:59:36 

慶太さん(^-^)今晩わ(^-^)

お疲れ様\(^o^)/

ありがとうございます(^O^)/

風邪は、たいしたこと無いので、心配しないでね(^-^)/

看病⁉(゚o゚;;

嬉しいです(^-^)ありがとう(^-^)/

慶太さんも暖かくして下さいね~(^。^)

今、帰ったの?仕事の合間?(^-^)

伝言ありがとう♪( ´▽`)

  • No.95 by 柚子  2014-04-03 01:09:52 

じゃあ私寝ますね(^ ^)

慶太さんも風邪引かない様に(^-^)/

おやすみなさい(^_^)☆

  • No.96 by 柚子  2014-04-03 06:10:08 

慶太さんおはよう\(^o^)/

桜が咲いたね(^。^)

やはり花は、癒されるよね~(^_^)

慶太さんは、花粉症は、どうなの?私は、ダメだー( i _ i )

  • No.97 by 慶太  2014-04-03 21:44:49 

柚子さんこんばんは!

今日はず~っと爆睡してました!^_^;

桜!綺麗に咲きました…が、雨(こちらは)で大分流れてしまってます(´・_・`)

綺麗な時はあまり長く見せてくれませんね…まぁそこがいい所なのかもしれませんがね~

花粉症ですよ~無類の花粉症ですよぉぉぉ~(T▽T)

だからこの季節の雨は嫌いじゃないんです…が、桜が散っちゃうのは残念です!

柚子さんも花粉症なんですね(^ー^;)目はかゆいわ鼻はムズムズするわ、鼻水は出るわで…

散々ですが、お互いもうチョイの辛抱ですね~


  • No.98 by 柚子  2014-04-03 22:26:30 

慶太さん今晩わ\(^o^)/

桜が雨で可哀想(゚o゚;;

桜ももうすぐ散ってしまうね〜(T_T)

花粉症かあ(゚o゚;;慶太さんも(゚o゚;;

大変だね(^-^)

私も辛いよぉ〜(T_T)

なんか、いい方法無いもんかね~…(T_T)

花粉症を一気に吹き飛ばして治す方法(゚o゚;;

お疲れ様(^ ^)

  • No.99 by 慶太  2014-04-04 20:08:44 

こんばんわ~!

今日はこっちは風が強かったので家に帰ってソッコーで風呂入りました(^ー^;)

そちらはまだまだ飛んでますか?

そろそろ弱くなってきたかな~とは思うのですが…

まぁ桜の季節が完全に終わらないと駄目ですね~

今日の晩御飯はチャーハンを作りましたが…結論からいうと大失敗でした(×_×;)

やはり一度や二度作った位じゃ全然だめですね~

片づけやら掃除の方ににガッツリ時間を取られて散々でした(T▽T)

  • No.100 by 柚子  2014-04-05 00:10:47 

今晩わ(^-^)慶太さん(^_^)

桜ももうすぐで散ってしまうね〜(゚o゚;;

ん~行ける暇無いや(⌒▽⌒)あははは(T_T)…

チャーハン作ったの?(⌒▽⌒)

まあ、料理も練習すれば上手になるよ(^。^)

で、食べたの⁇♪( ´▽`)

  • No.101 by 慶太  2014-04-06 02:02:46 

柚子さん!

今日の花粉は酷かったでしたよぉ~(T▽T)

鼻水止まりません~(TдT)

ホント外出たくないです!(桜は綺麗なんですがね…)


チャーハン勿体ないから無理やり食べましたよ~クソまずかったです!( ̄▽ ̄;)

今度作ったら柚子さんに毒見してもらいますね~(笑)

柚子さんはお料理上手そうですね…

  • No.102 by 柚子  2014-04-06 02:26:33 

慶太さんお疲れ様(^。^)

うん,(゚o゚;;花粉症で花見どころじゃないよ(゚o゚;;

チャーハン作ったの食べたんだね(^O^☆♪
今度ご馳走になろうかな〜(^。^)

私は、あまり料理好きじゃないんだよw

暖かくしておやすみ下さいね(^。^)

  • No.103 by 慶太  2014-04-07 01:01:28 

柚子さんお疲れ様です。

今日は寒い一日でしたね~

私も料理は苦手です(^ー^;)特に後片付けが非常に面倒ですね( ̄▽ ̄;)

そーいえば柚子さん最近チューハイ飲んでますか(笑)

有難うございます。暖かくして寝ます。

  • No.104 by 柚子  2014-04-07 01:06:57 

慶太さんお疲れ様でした~(o^^o)

寒かったでしょ(゚o゚;;

飲んでるよん(^-^)/

私ももう寝るよ( ̄▽ ̄)

風邪引かない様にね~(*^^*)

おやすみ~( ^_^)/~~~

  • No.105 by あ  2014-04-07 04:19:44 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック