全寮制男子高校【bl / ml / 人数無制限,途中参加大歓迎】

全寮制男子高校【bl / ml / 人数無制限,途中参加大歓迎】

生徒会長  2014-03-16 04:51:36 
通報

いらーっしゃい。
ここは、全寮制の男子高校です。入学にあたっての注意なんかは、下の通り。

・セイチャットの規則、また、最低限のマナーをきちんと守ること
・ロルは短から長まで自由に
・極度の美化設定 / 特殊設定は禁止
・恋愛は自由
(ただし、そればっかりにならないように)

その他、何かあったら、ずんずん指摘すると思う。口煩いかもしれないけど、よろしくお願いするね


学校や寮にある施設に関しては、想像できるものは自由に作っちゃってね。
特筆するとしたら……、

・寮は全個室
・生徒も教師も寮住まい
・敷地外にはコンビニなんかもあるから、自由に出かけて構わないよ


以上。
委員会や部活の所属も自由だけど、会長や部長なんかの特殊な役職は早い者勝ちってことで。
それと、教師も募集します。担当教科1つにつき1名で。


プロフィールと絡み文を載せたら、即参加オッケー。不備などを見つけたら、後で僕が指摘します。


コメントを投稿する

  • No.6 by 赤羽 秋  2014-03-16 23:46:36 

>all

あぁー…疲れた…(いつも通り体育館でバスケの練習をしているとしばらくしてからボールを広い壁に寄りかかりながらそんなことを呟き額の汗を腕についている黒いリストバンドでぬぐうとふぅ、と溜め息をついてまた練習を再開し

  • No.7 by 斎藤 雪夜  2014-03-17 00:04:51 

>赤羽

ん、音がする。
(いつものように学園内をさまよっていると、体育館からボールの音が聞こえてきて。それをたどって行くように近づけば、練習中の相手の姿を見つけ、邪魔をしないようにと扉にもたれかかりながらその様子を眺めて)

  • No.8 by 赤羽 秋  2014-03-17 00:15:02 

>斉藤

ん…?(シュートを入れて落ちたボールを広いに行くと相手を見つけこんなところでなにしてるんだろう、なんて思ったが今は練習中だし話しかけるのはあとででいいか、と思い相手をチラッと見てからまた練習に戻り

  • No.9 by 齋槻 凛希  2014-03-17 08:29:51 

主>
(参加許可ありがとうございます!)


赤羽>
おい、バスケの練習か?
(見回り途中に音がする体育館の方へ行き、バスケの練習を見ながら)


斎藤>
会長も居たのか、見回りもう少しで終わるから、その後何かやることあるか?
(会長の隣に行き、バスケの練習を見ながら)

  • No.10 by 黒崎 社  2014-03-17 12:10:37 

名前 黒崎 社(クロサキ ヤシロ)

年齢 17 (高2)

役職 風紀委員副委員長

容姿 寝癖の様に所々跳ねた天然パーマの金髪は、全体的に短いが襟足が胸部辺りまでと少し長め。少し長めの前髪をゴムで縛って上げている。目はつり目がちで黒のカラーコンタクト。制服はネクタイを緩める程度に着崩し

性格 基本ヘラヘラと笑っていて、悪戯が好き。やれば出来るのだが、気分が乗らないと仕事をほっぽりだして屋上でボーッと空を眺めて過ごしてる。結構普段は脱力系で頼りないが、トラブル等には臨機応変に対応する。

備考 フランスと韓国のハーフで、元々は金髪と青い目。日本で己の容姿が浮いている事が嫌で目の色だけでもと隠してる。

(こんな感じですが宜しいでしょうか?何か問題などが出ましたら、ズバズバ仰って頂けると有り難いです!
では、絡み文投下させて頂きます!)

all

……よし、飽きた。…だから見回り行ってくるっすね~(カリカリと暫く書類等を捌いていれば、飽きてしまったらしく一つ欠伸を溢せば見回りへ行くのを口実にサボろうかと内心考えながら風紀委員室を出て

  • No.11 by 斎藤 雪夜  2014-03-18 06:51:45 

(昨日は来られずに申し訳ない!レス返していきますね)

>赤羽
すーごい集中力
( こちらに気がついたであろう相手が再び練習を再開するのを見て、これは変に声を掛けても邪魔をするだけだなと、少し何かを考える素振りをして。近くにあったボールの入った籠をちらりと見ると、暇つぶしとばかりにその場でドリブルを始め )

>齋槻
(いえいえ。反応が遅くて申し訳ないです!これからよろしくお願いしますね)

相変わらず真面目だねぇ。風紀委員の仕事……何かあったかなぁ
( 見回り、という単語を聞けば、宛もなく彷徨っている自分とは大違いだなと苦笑浮かべて。その後の問いかけには、顎に手を当て考えてみるものの、自分の仕事さえ把握しきれていない自分に思いつくはずもなく。「本日の業務は終了、ってことで」なんて笑って誤魔化してみたり )

>10 黒崎くん
(対応が遅れました!申し訳ない。不備ありません。だる系仲間としてよろしくお願いしますb)

あれ、黒崎。またサボりー?
( いつものように校舎内をふらりと歩いていれば、部屋から出てくる相手を偶然見かけて。自分と似たタイプの相手のことだ、きっとそうなのだろう、と上記を述べると、茶化すように肘で相手をつついて )

  • No.12 by 斎藤 雪夜  2014-03-18 06:56:10 


(おうふ。

不備が無いと言ってからあれなのですが、

齋槻くんと黒崎くん、キャラの身長を追記してくださると有り難いです!
お手数おかけして申し訳ない。)

  • No.13 by 斎藤 雪夜  2014-03-18 06:56:10 


(おうふ。

不備が無いと言ってからあれなのですが、

齋槻くんと黒崎くん、キャラの身長を追記してくださると有り難いです!
お手数おかけして申し訳ない。)

  • No.14 by 斎藤 雪夜  2014-03-18 06:56:36 


(そして二重投稿。

校庭10周してきます。)

  • No.15 by 黒崎 社  2014-03-18 08:21:35 

(校庭10周?いや、100周してきなs(殴

だる系仲間か~…此方こそよろしくです笑
えと、では平均的に170㎝にさせて頂きますね!)


雪夜先輩

おー、先輩さん。またとは失礼じゃねーのよ。俺はちゃんと見回りという仕事を口実にサボってr…コホンッ…サボりじゃないっすよ(声を掛けられ振り返れば、ニヘラと笑いながら手をヒラヒラ振り、肘でつつかれながらサボりかなんて問われれば言い訳を述べるがついサボってると言いかけて、わざとらしく咳払いをすればプイッと顔を反らして

  • No.16 by 齋槻 凛希  2014-03-18 08:32:34 

斎藤>
(身長は177cmくらいで)

会長はやる事終わったのか?
書類とか…まぁ、別に風紀の仕事じゃなくても別に構わないから
(相手の方をみながら言い、周りを見ながらやる事を探しつつ、「おいおい、しっかりしてくれよ会長」誤魔化してる相手を見て呆れ気味で言い)


黒崎>
……黒崎、何やってんだ
書類と見回りは済んだのか?
それか、またサボるつもりか?
(相手を見つけ、睨みながらも質問詰めで聞き)

  • No.17 by 黒崎 社  2014-03-18 08:53:54 

凛希先輩

おわっ!…い、委員長さん…。あれっすよ、書類は後でやろうと思って…先に見回りをと…(相手に見付かればしまった…と思いながら苦笑浮かべて、次々と質問を繰り出す相手に少し戸惑いながら答えるが、相手の睨みに後込みながら

  • No.18 by 斎藤 雪夜  2014-03-18 09:08:21 

>黒崎
(走ってきました/大嘘 身長、了解しました!)

ふむ。じゃ、委員長さんと一緒に見回りでもする?僕が呼んであげよう
( あくまでも白を切ろうとする相手の姿に、クスリと笑みを浮かべそう言って。扉に手をかけ開く振りをしながら、ちらりと横目で相手の様子を伺い )


>齋槻
(了解ですb)

うん、まあ。期限は守ってるし……
( やる事が全て終わっていると言えば嘘になるが、期限内に終われば問題ない、といつも通り気楽な結論を出してそう言って。しかし、やはり負い目を感じているのか、視線は合わせることなく )

  • No.19 by 黒崎 社  2014-03-18 11:08:29 

雪夜先輩

わ、ちょ…待て待て待て!呼ばなくて良いっすよ!俺ちゃんと見回り出来っから!(扉に手を掛ける相手の腕を慌ててグイグイと引っ張れば、扉から離れさせようとしながらブンブンと首振り

  • No.20 by 赤羽 秋  2014-03-18 11:43:01 

>all

…(珍しく体育館ではなく屋上にいてなぜかボールは持ったままだがそのまま壁に寄りかかり座るとふぁ、と欠伸をしてなんか暇だな、なんて思いながらしばらくはボールをいじって遊んでいたが太陽が暖かかったのかいつの間にか寝てしまい

  • No.21 by 黒崎 社  2014-03-18 12:14:19 

秋君

…あ、枕…。もう良いか……ん?先客さん?(屋上にサボりに来たが、枕を忘れて取りに戻ろうかと少し悩むがめんどくさくなったのか諦めてふと周りを見渡せば、何故かボール片手に眠る相手を見付ければなるべく音を立てないように扉を閉めて

  • No.22 by 赤羽 秋  2014-03-18 13:49:49 

>黒崎

んー…(ズルッと横に倒れたが寝続けボールは持ったままでいて少しギュッと丸くなり

  • No.23 by 黒崎 社  2014-03-18 16:14:39 

秋君

…こんな所で寝たら風邪引くべ。…っクシュッ…あ~……お、あの雲委員長さんに似てんな~(何時もの己を棚に上げては丸くなる相手に己の上着掛ければ、隣に腰掛けて暫く雲を眺めていれば少しうつろうつろとし出して

  • No.24 by 黒崎 社  2014-03-20 09:30:08 

(上げておきますね!)

  • No.25 by 九頭竜 斗真  2014-03-20 11:07:43 

名前 九頭竜 斗真 クズリュウ トウマ
年齢 18
役職 無 (帰宅部)
性格 無言無表情が基本。クールで冷静沈着大体は静かに居るが,本当は少し子供らしさを見せる男子.いつも屋上で読書,携帯,音楽聞くことが多い,
容姿 体型は痩せているが筋肉はついていて,金髪で首にかかるくらいのツンツンヘアー,赤い瞳,制服は乱れていてネクタイは首にかけてめんどくさいためしていない。
身長 177㎝
備考 勉強は中の上くらいで運動は帰宅部の中では上の方


(/参加希望

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック