幼 馴 染 み (nl 人数制限有)

幼 馴 染 み (nl 人数制限有)

ヌシ  2014-03-16 02:05:17 
通報
お さ な な じ み ー 。



小さい頃から一緒に過ごしてきた

幼馴染み達。

何をするにも一緒で

兄弟同然に育ってきた、

そんな私達が

それぞれの恋の道を進み始めたー。

>>1.レス禁です。
>>2.レス禁です
>>3.レス禁です。







コメントを投稿する

  • No.1 by ヌシ  2014-03-16 02:23:36 

幼馴染みの関係は

それぞれの恋の行方を追っている。

ーーーーー

女1「今度海いこ?」
男1「は?お前、水着姿、他の男に見せる気?」
女1「…え?」

ドSヤンデレ(男1)は動き出した。

ーーーーー

男2「ん?これ…わかんねーの?!教えてやるよ」
女2「…馬鹿にしないで。……ねぇ出来たら付き合ってね?」
男2「…え?」

しっかり者ツンデレ(女2)は動き出した。

ーーーーー

女3「好きってどこからが好きなのかな?」
男3「キス出来るか出来ないか。ほら、試してみる?」
女3「…え?」

腹黒チャラ男(男3)は動き出した。

ーーーーー

女1(主)×男1
女2×男2
女3×男3

ーーーーー


>>2.もレス禁止です。

  • No.2 by ヌシ  2014-03-16 02:33:57 

*rule

(/荒らし等は帰ってください。
寝落ちOK。
置きレスOK。
亀レスOK。
長い期間来てくださる心優しい方。
♪.w.^^. ///等の余計な符号は使わないで下さい。
Pf. ロルテストの提示。
ロルは50程度
キャラは選定式ですので、たくさんのご参加お待ちしています。
ロルテストの場面はそれぞれの>>1の場面から。)

  • No.3 by ヌシpf  2014-03-16 02:51:41 


桐生 - 雪華
Kiryuu-Yukika
17y / 女1


性格)
甘えん坊で何も考えていない。
何かあるとすぐ顔に出てしまう。
天然なのか鈍感なのか…。
愛すより愛されたい派。好きな人にはとことん一途。寂しがりやな所もある。
お化けもあまり怖がらないが唯一の苦手は雷。勉強が苦手でテストでは常に赤点。人は裏切らない。自覚なしで時々、恥ずかしいような事を口に出す。


容姿)
胸より少し長い位置にあるハニーブラウンの髪を少しくるくると巻いている。
休みの日や幼馴染みの前ではストレート。
制服はほぼ着崩していて、スカートは短くリボンは学校指定ではない、可愛いのをつけている。黒のニーハイを履いている。私服は白等の女の子らしい服。身長155㎝。

備考)
今まで取ったテストの最高点数は英語の43点。
不器用な所は物凄く不器用なだが、変なところだけ凄く器用。甘いものがだいすき。

部活)
バスケ部のマネージャー。


>>4、レス禁止解除です。
お相手様募集中です。

(/言いわすれてました汗
皆さん年齢は17でお願いします。)

  • No.4 by 匿名  2014-03-16 07:16:56 

素敵トピ!よろしければ、女2をキープお願いできますか?

  • No.5 by 匿名  2014-03-16 07:32:36 

男2のキープ良いですか?

  • No.6 by 匿名  2014-03-16 08:18:02 

(/素敵トピ!!女3で参加希望なのですが性格の指定はありますか?)

  • No.7 by ヌシ  2014-03-16 12:48:11 


>>4.
>>5.
>>6.
様、申し訳無いのですが早いもの勝ちでは無く、選定式ですのでpf.ロルテストの提示をお願いします。そこから主がより良いと思った方を選ばせて頂きます/←駄目主がすいません(ry

  • No.8 by 匿名  2014-03-16 12:51:52 

(/性格等が指定されていないキャラは自由に設定しても良いのでしょうか?)

  • No.9 by ヌシ  2014-03-16 12:56:52 


>>6.様
設定は特に決まっていませんが、
頭の良いふわふわ系でお願いします(意味不明ですいません

  • No.10 by ヌシ  2014-03-16 13:01:51 


>>8
そうですね、自由に設定して頂いてもかまいませよ。ですが>>1から想像できる設定でお願いします←

  • No.11 by 匿名さん  2014-03-16 18:52:46 


(/支援あげです^^

  • No.12 by 匿名  2014-03-16 19:18:45 

名前 神宮時 千歳(ジングウジ チトセ
年齢 17y
性別 女
性格 かなり猫かぶりなため、幼馴染み以外にはイイ子を演じる。逆に幼馴染みには素直に成りたいと思いつつもつい冷たく接してしまい後からひどく後悔する。人一倍負けず嫌い。
容姿 黒髪で肩にかかる位まで伸ばし、前髪をカチューシャで止めている。イイ子チャン(笑)なため制服はきちんと着用。私服はカジュアル系なものを好んで着ている。身長167cm。
備考 読書が好きで図書委員会に所属し放課後の大抵を図書室で過ごす
部活 部活には入っていない
キャラ 女2
(/>4の匿名です!不備があれば教えてください!

  • No.13 by ヌシ  2014-03-16 20:57:08 


>…神宮時様
素敵pfありがとうございます!!!
申し訳ないのですがロルテストの提示をお願いします←

  • No.14 by 神宮寺 千歳(仮)  2014-03-16 21:26:41 

(/うわぁ!すみません!!見落としておりましたorz…

ロルテ
ほら、できてるか見てみてよ(放課後、己の好意を寄せる幼馴染と図書室で課題をやっている途中、少々難し目の問題が出てきたため少し迷っていると、あいてが教えてくれると言ったがそっけなく拒否してしまったことととんでもないことを口走ってしまったことを後悔しながらも、少し赤くなった頬を隠し開き直って相手に問題を見せ

(/う~ん…グダグダorz…こんなのでよろしいわけ無いでしょうが、一応見てください…あ!普段こんなに長くはできないです!せいぜい50ちょっとぐらいです…

  • No.15 by 匿名  2014-03-16 22:11:07 

あ・げ

  • No.16 by 通りすがりさん  2014-03-17 21:04:47 


あげときますね

  • No.17 by 匿名  2014-03-19 11:34:04 

あげ

  • No.18 by 参加希望  2014-03-19 12:52:34 


( / 素敵とぴ、!! 是非是非参加したいですっ。 )


桐咲 花火(キリサキ ハナビ)

女 17歳 152cm 

性格*頭は良い。だからと言って高飛車な性格では無く、どこか抜けている部分が多い。
しかし自由奔放で、勝手に行動することも多い為、迷惑をかけがち。
恥ずかしい事も淡々と言う部分もあるが、本当に好きな人には言えなかったり。
部活柄演じるのが得意で、彼女の言っている事が嘘なのかどうか見破る事が難しい。

容姿*黒髪を胸辺りまで伸ばしている。偶に一つにくくったりする。
垂れ目で、いつも眠そうに見えるが、実際寝ても寝ても足りないらしい。
焼けてもすぐに戻ってしまう為、常に色白。冬は青白く見えるらしく、よくそのせいで保健室に追いやられたりする。制服はきちんと着ている。怒られるのが嫌だから、という理由らしい。

備考*頭は良いが、人に教えるのは苦手。
不器用だが、負けず嫌いの性格の為、どうしてもやり遂げたいらしい。
甘いものが大嫌いで、3個以上連続で食べると吐き気がするらしい。

部活*演劇部

ロルテ*
.. 好きってさ、どこからが好きなのかな。( 昔からずっと一緒だった幼馴染と向き合い、以前からずっと疑問になっていたそれを突如呟いた。少しの沈黙が痛い。「柄にも無い事言うんじゃ無かった。」なんて思いながらも、彼ならきっと分かる筈だと、淡い期待を寄せながら彼の返事をじっと待った。 )


( / 不備が無いか心配ですが、宜しくお願いします。 )


  • No.19 by 参加希望  2014-03-19 12:55:16 



>18の者です!!、

( / 不備ありまくりでした、←
希望は、女3です。すみません、宜しくお願いします。 )


 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック