半妖  ×  人間  [ ml / 人数制限有 ]

  半妖  ×  人間  [ ml / 人数制限有 ]

にんげんいち、  2014-03-15 23:11:06 
通報


-半妖だって、にんげんだって、恋をする。


>Rule.
(!)ロル中~長
(!)裏は無し、ぎりぎりまでおっけ-←、
(!)一週間応答無い場合はキャラリセ
(!)選定式ですので、pfとロルテをお願いします

>1、募集キャラ



コメントを投稿する

  • No.1 by にんげんいち、  2014-03-15 23:53:54 



>半妖
1/「-俺の尻尾に触るなんて、いい度胸してんな御前。」
俺様で偉そうな狐と人間の半妖。

2/「-かわいすぎて食べちゃいたい、なんてね。」
チャラい猫と人間の半妖。

3/「-飛んであげましょうか?勿論お姫様抱っこで。」
敬語Sの鴉天狗と人間の半妖。

>人間
1/「-あ、なにこれふさふさ気持ちいい。」
怖いもの知らずなマイペース人間。

2/「-それ、他の人にも言ってたら許さないから。」
若干ヤンデレ系腹黒人間。

3/「-は?!嫌だ恥ずかしいだろッ!」
ツンデレで恥ずかしがりな人間。

>2/pfの書き方


  • No.2 by にんげんいち、  2014-03-15 23:56:03 


キャラ番号/
名前/和名
年齢/20-30
性格/キャラ説明を参考に
容姿/170cm以上、女顔等NG
備考/あれば、

>3/ヌシpf

  • No.3 by にんげんいち、  2014-03-15 23:58:18 


あ、pfとロルテですのでロルテもお願いします!

ロルテ/設定はシェアハウスですので、初めてシェアハウスの家に来たときでお願いします。

>4/ヌシpf

  • No.4 by にんげんいち、  2014-03-16 00:22:15 


キャラ番号/人間1
名前/久遠 千春(クオン チハル)
年齢/23
性格/興味が無い事には一切振り向かず、自分の興味があることにしか関心を示さない。熱血という言葉に一番程遠い、ぐーたら人間。怖いもの知らずで後先考えずに行動する。意外と照れ屋なところも。
容姿/173cmの色白細身。染めた事の無い髪は真っ黒で、襟足が長め。瞳の色は青色で、左目下に泣きボクロ1つ。左耳に銀色のピアスを1つつけている。服装は黒系や白が多い。
備考/甘いものに目が無い。動物が好きで、ふさふさしたものや肉球を見つけると直ぐに触りたがる。

>レス解禁、選定式ですのでキープは無しです。

  • No.5 by にんげんいち、  2014-03-16 00:23:01 



同じ番号同士がカップルになる予定です!

  • No.6 by 着ぐるみパンダさん  2014-03-16 18:00:49 

人間3希望です!

名前 如月 桐火(キサラギ キリカ)

年齢 20

性格 強気で男らしい所もあるが、恥ずかしがり屋で、気持ちに不器用な一面もある。
方向音痴で何事にも興味を示すが、飽きやすい。基本何時も元気でじっとしている事は少ないが、空を眺めたり、何かを観察したりと静かな時を過ごすことも好きだったりする。

容姿 天然パーマのオレンジに近い茶髪は長くなってきた前髪をゴムで結ってる。目はつり目がちで薄い水色だが、黒いカラーコンタクトを入れて隠している。身長は175㎝。

備考 フランスと日本のハーフで、日本での他の皆と違う自分の髪や目の色を嫌って隠してる。元々は金髪と水色の目。

ロルテ

…あ、やっ…やっと着いた!此所だよな!(普通に見ればかなり分かりやすく描かれた地図を片手に、新しく暮らすことになった家の前に立てば、持ち前の方向音痴で相当道に迷ったのか既にぐったりと疲れた様に深く溜め息を溢すが、己一人で目的地に辿り着けた達成感と、これから共に暮らすまだ見ぬ同居人達への期待に胸を高鳴らせながらニシシッと笑って見せて、片手に持っていた地図をポケットに押し込めば早速扉を開いて『…誰か居ませんか~…?』と、恐る恐る中の様子を確認して

  • No.7 by 参加希望ッ  2014-03-16 18:45:36 




( 素敵トピですね、参加希望で御座いますッ! / 人間の3番君keepお願いしても宜しいでしょうか? / pfロルテ出来次第提示致しますねッ!! )


  • No.8 by 匿名さん  2014-03-16 19:16:20 

キャラ番号:半妖2
名前:木埜 帆稀(キノ ホマレ
年齢:20
性格:「可愛い子には声をかけよ」が村の教えと言い張るくらいのチャラさを持つ猫と人間との半妖。
   表情がよく変わる。優しいがチャラい。語尾に「~っす」とかがつく。日向ぼっこ、探検、音楽
   が好き
容姿:猫時・三毛猫。人間時・茶色で前髪をピンで止めている。つり目でふたえの瞳の色は茶色(カラ   コン(半分だけの時は耳と尻尾が出ている)服は黒、白等のシンプルなパーカーにジーンズ。片   耳にピアスを2つ付けている。ヘッドフォンを首にかけている。
備考:瞳の色は金色なのだが色を嫌っているのでカラコンでカバー。


ロルテ/

此処っすね~。よっと…(地図どうりに塀の上を歩き建物を見つけると塀から飛び降り片手を上げ眺めるように見るとワクワクしたように微笑み「誰かいないっすか~?」と楽しみそうに中に入る

(参加希望です)

  • No.9 by 如月 桐火  2014-03-19 23:49:35 

(上げておきますね!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック