_ ペンダント _ ( bl / 人数制限有 )

_ ペンダント _ ( bl / 人数制限有 )

主  2014-03-15 19:27:34 
通報

_ なぁ、知ってる?

選ばれた人間は、必ずペアペンダントを持ってるんだって


一生一緒に居たいと思った人が出来たら

そのペアペンダントの片方をあげるんだ


受け取ってもらえたら、一生一緒なんだって

受け取ってもらえなかったら、もう一生会えないんだって



ー…俺持ってるんだけどさ、

...受け取ってもらえる?



________________________________




閲覧感謝です!、
上記だけではよく分からないと思うので...

>1に説明
>2にルール
>3に主pf

を書きますねッ

コメントを投稿する

  • No.3 by 主  2014-03-15 21:59:01 


名前/ イアン・ヘルメルト
読み/ イアン・ヘルメルト
性別/ 男
年齢/ 18
性格/ 何時も楽しそうにニコニコ笑っていて、皆を笑わせるムードメーカー。基本ボケ担当だがたまにツッコミに回ることもある。普段は、何か言われると直ぐ言い返したり直ぐぎゃあぎゃあ喚いたり子供っぽいが、2人きりになったりすると急に大人っぽくなったりする。2人きりの時意外にもたまにある。好きな人が出来るとメッチャ一途。気持ち悪いくらいに一途。周りの人皆見えなくなるぐらい。攻めも受けも何方にも向いているタイプ。
容姿/ 茶髪でピョンピョン跳ねている髪の毛。肩上5cmぐらいまでの長さで、前髪が長めなためにたまに邪魔臭くなりちょんまげみたいに結んだりピンで留めたりする。身長は高めでスラッとしてるけど筋肉はまぁそれなりに。来たばかりの時は豪華ないかにも昔の外国の人が着てそうな綺麗な物を纏っていたが、今では普通のTシャツとジーパン。学校の制服は、着崩しせずにキチッと着ている。
身長/ 172cm
備考/ 持っているペアペンダントの飾りは、ハートの中に十字架が書いてある奴。片方はハートのペンダント。片方は十字架のペンダント。ハートのペンダントの中に十字架のペンダントをはめるタイプのペアペンダントである。

ロルテ/

__...いってー...。全く、あの国王人の扱い下手くそか
( 後頭部を摩りながら痛そうに顔を歪め上記を述べては舌打ちをして。全く、急に起こされたと思ったら『普通に暮らしてきてね! いってらっしゃぁい』とかウインクしやがって。いい年したおっさんがウインクしても可愛くなんかねぇんだよコノヤロー! ぐちぐちと頭の中で文句を言い続けながらも辺りを見渡しては、知らないところ。国王は確か...日本っつってたっけな。知らないところに少し不安に思いながらも俺は、まず住むところを探すために歩き出して。 )

( ではでは募集開始です!
沢山の希望者お待ちしておりますね!!! )

  • No.4 by 匿名,  2014-03-15 22:04:10 

(選定時間はいつまででしょうか?受けとる側のNo.3でPF出したいのですが、遅くなってしまいそうで…)

  • No.5 by 参加希望  2014-03-15 22:08:14 

(/選ばれた側の③で参加したいのですが、所要につきpf等の提出が遅れそうです…
締め切りはいつですか?)

  • No.6 by 主  2014-03-15 22:13:17 

>4.5様&all様

( あわわ、締め切りを書き忘れてしまいました!、
締め切りは 月曜日の22時迄。もしkeepされて、その日迄に出せそうになかった場合、また伽羅が集まらなかった場合は延長させて頂きます! )

  • No.7 by 参加希望  2014-03-15 22:30:32 

>>6

(/回答有難うございます!了解いたしました!)

  • No.8 by 参加希望  2014-03-15 22:30:48 

(No.1の出会った人間キープお願いできますか?

  • No.9 by 匿名  2014-03-15 23:01:41 

(No.2の受け取る側がやりたいので明日pf出します!すみません!)

  • No.10 by 主  2014-03-15 23:42:15 

>7

( いえいえーッ、pfお待ちしておりますね!、 )


>8

( 了解です!、締め切り迄に出せそうになかったら言ってください! 延長しますから! )


>9

( 了解です!、明日pf待ってますねーッ )

  • No.11 by きぼ - う   2014-03-15 23:48:17 



( 受け取る側のナンバー2希望-。pf、ロルテは明日に出しますので!あ、キャラは被っても大丈夫でしょうか? )


  • No.12 by 主  2014-03-15 23:57:06 

>11

( 参加希望ありがとうございます!、
はい、主の選定式とさせて頂いておりますので...とりあえずは被っても平気ですよ!! )

  • No.13 by 主  2014-03-16 00:07:39 


( まっだまっだ募集中ーッ!!! )

  • No.14 by 主  2014-03-16 13:31:12 


( まだまだ募集してますよーッ!! )

  • No.15 by 匿名  2014-03-16 19:16:38 

(昨日、受け取る側のNo.2を希望した匿名です!)
名前:明星 司
読み:ミョウジョウ ツカサ
性別:男
年齢:18
性格:喜怒哀楽が激しくて表情がよく変わる。口は少々悪いが意外と心はデリケートなので傷つきやすい。いつもはツンツンしてて少し上から目線だが実は寂しがり屋で一人だと落ち着かない。好きな人ができるとその人のことばかり考えるようになり一途である。しかし、いざ本人の前になると素直になれずに気持ちを伝えられない。攻めと受けのどちらでもできるが受け寄りである。
容姿:黒髪で耳に掛かるぐらいの長さで前髪はワックスで上げている。制服はよく着崩していてシャツのボタンは上から2個目までを外している。私服は家の中でも外でも黒に赤いラインが入ったお気に入りのジャージを着ている。
身長:168cm
備考:一人称は俺。部活や委員会には所属していない。成績は中の下。運動はそれなりにできる。
ロルテ:あーつまんねぇー。何か面白れぇことおこんねぇかな~。(退屈そうに教室の隅の日の当たる席に座って日向ぼっこをしながら机に突っ伏して上記を述べ、可愛い転校生とか来てほしーなーとか考えながら一人頭の中で妄想を膨らませて無意識に顔がニヤニヤしてしまい本当に転校生が来てくれないかなーと僅かな期待を持って窓の外を眺めて)

  • No.16 by 参加希望  2014-03-16 19:24:27 


名前/リエーフ ダッディル
性別/牡
年齢/17
性格/常に眠そうでマイペースな自由人。大胆で行動が突拍子も無かったりする。甘えるのも甘やかすのも大好き。
容姿/ふわりとした軽そうな金髪。軽くパーマがかかったような感じ。長さは耳が隠れている程度。インドア派なため肌は平均よりいくらか白い。眠そうな少し垂れ気味の亜麻色の瞳。日本に来たときはサイズに余裕のある黒いカーディガンを着ていた。学校の制服は、シャツのボタンを二つ開け、その上にこれまたサイズに余裕のあるベージュのカーディガンを着用。ジャケットは腕を通さずに羽織っている靴は普通のローファー。首には金色の小さな十字架がかたどられたネックレスをしている。
身長/177㎝
備考/(何かあれば)
ロルテ/

――――んー…寒いー…
( 高い位置に掛けられた、白ぶちの丸い時計の針は11の数字を指し示す。午前中の「古文」の授業真っ只中の教室の片隅にて。そう、今は紛れもなく授業中である。しかし、そんなことお構いなしにひたすら俺の体力を根こそぎ奪っていく「ほんのちょっとだけ開いた廊下へつながる教室の扉から堂々と入り込む冷たい風」のせいで、生憎集中力なんてものはとっくに切らしていた。まあ、普段から真面目に授業を受けたためしはないのだが。つまり何が言いたいかというと、俺は授業など全く聞いていない。だがここで考えてみてほしい。己の席は比較的窓側なのだが、奴ら(風)の脅威は本当に計り知れないのだ。時間だけがゆっくりとすぎ、俺のHPはどんどん減っていく。そもそもなぜ誰も何も言わないわけ、寒いと思ってるの俺だけじゃないでしょー…、なんて思いながら機嫌悪そうに扉の方へ顔を向け睨みつければ、耳に入ってきた「授業に集中しなさい」という、叱るというより呆れたような声。そちらへと目線をやれば、何やら白いチョークの文字で埋め尽くされた黒板を背景に此方を見る老けた女教師と視線が合った。面倒くさいなあ、なんて思い大きな欠伸を一つ漏らせば、真面目に授業でも受けたら寒さも和らぐかな、などと考え、目を細め黒板を見てみる。そこには薄い筆跡で夏の夜についての詩がどうとか、蝉の声が季語になっていてうんたらかんたら等と書いてあった。―――そういえば蝉って、一週間くらいで死ぬんだっけ。なんてことを考えながら、やっぱ寒さ紛れないし。ああ眠くなってきたー…これ俺本格的に冬眠するかもしれない……なんてことを思い、ものの数秒で意識を手放し眠りについた。 )

(/昨日、選ばれた側の3を希望した者です。ロルテの場面は日常です。最初だからやたら長くなってしまいましたが…ご検討の程、よろしくお願いいたします!)

  • No.17 by 主  2014-03-16 20:00:07 

>15様&16様

( 素敵なpfをありがとうございます!、
締め切りは明日の22時。発表はそれ以降とさせて頂きます!!
また、希望者様が、明日の22時以内に出せそうにない場合は延長する事がありますので、ご了承をーッ )

  • No.18 by 参加希望  2014-03-16 20:07:50 

>>17

(/了解いたしましたー!)

  • No.19 by 主  2014-03-16 21:07:49 


( まーだまーだ募集してますよー!!

主の選定式ですから、被ってるからー...なんて思わなくて平気です!!

...ま、選ばれた側のNo.2はまだ希望者様が居ませんけどね / ボソッ←←← )

  • No.20 by 主  2014-03-17 08:38:00 


( 募集上げですー! )

  • No.21 by 主  2014-03-18 19:27:58 


( あわわ、遅れて申し訳ない!!、
....まだkeepしていた方がpfを出されていないのと、メンバーが集まっていないので延長させて頂きます;;

本当にすみません! とりあえずは木曜日まで待とうと思います。 待たせてしまい申し訳ありませんが、よろしくお願いします!! )

  • No.22 by 主  2014-03-21 09:06:42 




( 集まりませんでした...涙
とりあえず、確定の方のみ発表致しますね!

選ばれた側

No.1→主( pf>3
No.3→リエーフ様( pf>16

受け取る側

No.2→明星様( pf>15



( お二人様、参加希望と素敵なpf&ロルありがとうございました!!



後のメンバーは、もう選定式ではなく先着順にしてしまいます!!
...ただ、ルールを守ってなかったりした方は落とさせて頂きます;;

本当に我が儘ですみません!
ではでは募集中ですよーッ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック