暇人さん寄ってってよっ(* ´▽` *)

暇人さん寄ってってよっ(* ´▽` *)

仁菜  2014-03-15 15:33:19 
通報
暇なんです(´・ω・`)



寄ってってね~w

コメントを投稿する

  • No.2821 by 仁菜  2014-05-10 14:35:31 

だ、だいじょーぶ。だ……よ(゜c_、゜)
懐かしいな↑の顔文字。



なわけwww一回も行ってないし仁菜なんて空気……のはず


委員えと、新聞作る委員←

  • No.2822 by 一見さん  2014-05-10 14:37:27 

仁菜
確かにーマリオだね(●´ω`●)

一回も行かないと空気になれるのか‥(笑)
仁菜‥新聞は作ってる?( ´艸`)

  • No.2823 by 仁菜  2014-05-10 14:41:00 

マリオ(゜c_、゜)なのか??



なりたいのかな??( ´ー`)空気にww

作ってナーイ☆

  • No.2824 by 一見さん  2014-05-10 14:44:40 

そーだよー(●´ω`●)最初見たときマリオだね!って言ったような言ってないよーな(笑)

うーん(。_。)なんか先輩に部活入ったら?って言われたから…。

仁菜いいの?委員サボって(笑)全然と友達なの怒られないのか?

  • No.2825 by 一見さん  2014-05-10 14:45:28 

後半の文可笑しい

先輩と友達に怒られない?←ね?

  • No.2826 by 仁菜  2014-05-10 14:51:42 

マリオゆってたわ、たしかw


別に入らなくてもいいじゃん?入りたい人は別だけどw先輩に言われても仁菜は入らない☆


怒られないよーん(´∀`)なんで怒られないといけないんだwww

  • No.2827 by 常連さん  2014-05-10 14:55:01 

でしよー★

なんかね、内申点がよくなる的な何とか言ってた(o゜▽゜)o

仁菜いがいと‥アレだね!
私、図書委員なーんだヾ(o´∀`o)ノ
毎週水曜日は放課後図書室に籠もってパソコンで図書だより作ってるよん♪♪♪

  • No.2828 by 仁菜  2014-05-10 15:00:55 

仁菜にこの高校はあってないんだよぉぉぉ!!もっと頭は上なのに、内申足りないorz


アレ………


図書委員か(`・ω・´)がんばるねぇ一見たん!!


ちょい落ちノシ

  • No.2829 by 一見さん  2014-05-10 15:03:15 

仁菜
やっぱり秀才((((((゜ロ゜;★★★

アレは‥アレだよ‥。
図書委員は楽しいぞ!

OK-またね(●´ω`●)

  • No.2830 by 仁菜  2014-05-10 23:08:42 

夜中に


あげる(`・ω・´)キリッ



そして落ち。

  • No.2831 by 一見さん  2014-05-13 05:54:22 

遅くまで起きてるね(ぅω=`)ねむい


ということで上げ落ち(。・艸・) (。-艸-))

  • No.2832 by 仁菜  2014-05-13 21:44:54 

今日はダメだ……眠い(ρ_-)o



とりま、上げる。





そして落ちノシ

  • No.2833 by 一見さん  2014-05-13 21:46:24 

じーんーな。゜+(。ノдヽ。)゜+。
今日は起きてたのに‥(泣)


またね★

  • No.2834 by 仁菜  2014-05-16 19:32:41 

ワーイヽ( ´▽`)ノワーイ♪








わーい……。

  • No.2836 by 仁菜  2014-05-16 19:38:44 

ワーイ!!ヽ(゜▽゜)ノワーイ!!


一見たんだ!!久しぶり!!

  • No.2838 by 仁菜  2014-05-16 19:49:20 

なに投げたんだ?ww




⊂ (゜Д゜⊂ ⌒`⊃三三三(´⌒;;;三三三ササッ

  • No.2840 by 仁菜  2014-05-16 21:43:32 

ごめん、フロリダ行ってた。


ただいまヾ( ´ー`)??

  • No.2842 by 仁菜  2014-05-16 21:48:49 

眠いの(*v_v*)zzZ??


顔文字のレベル上がってない?ww

  • No.2844 by 仁菜  2014-05-16 21:52:54 

なんだww



そなの!?じゃ↑のなんか投げてたヤツは??

  • No.2846 by 仁菜  2014-05-16 21:58:45 

やぱwwだと思った(*`д゜*)



コピペ可愛いのいっぱいあるよねー。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック