病院 【人数制限/NL】

病院 【人数制限/NL】

主  2014-03-15 12:20:46 
通報
此処は変わった病院。医者は数人、看護婦も少なく。そこに入院している4人の物語。

暫くレス禁

コメントを投稿する

  • No.3 by 主  2014-03-15 12:39:07 

pf

名前 温花 鈴幹 (オンカ レミ
年齢 16
性別 女
性格
優しく、内気。元気だが、時折心臓が発作を起こすことも。人懐っこく、よく屋上に居る。
容姿
ハニーブラウンの髪の毛は背中まで下ろしており、瞳の色は茶色。緑のカーディガンに白いロングスカート。

備考 心臓病

レス禁解除です!

  • No.4 by 参加希望  2014-03-15 13:01:15 

(/松葉杖で義腕の女の子で参加希望です!キープは有りますか?)

  • No.5 by 参加希望です  2014-03-15 13:07:10 

(クールで優しい、義足の男の子keepいいでしょうか?)

  • No.6 by 参加希望  2014-03-15 13:09:31 

(体に大きな傷がある男の子キープいいでしょうか?)

  • No.7 by 主  2014-03-15 13:13:27 

>参加希望様

((/全員keep大丈夫ですよー!!pfお待ちしておりますね!

  • No.8 by 今森 七海  2014-03-15 14:07:19 

(/松葉杖で義腕の女の子で参加希望の者です!pfは不備は無いでしょうか?)
名前:今森 七海(イマモリ ナツミ)

年齢:16

性別:女

性格:明るくて元気な性格 世話好きな性格だが、一人で考え込むことも多い

容姿:髪は茶髪で肩より少し下辺りまで伸びており、普段は水色のゴムでポニーテールに結んでいる
瞳の色は黒 服装は薄い水色のチュニック調パーカにジーンズ

備考:交通事故で家族を失い、それからずっと一人で病院に住んでいる
   趣味は絵を描くことや読書 たまに義腕が痛んで寝込むことも

  • No.9 by 主  2014-03-15 14:11:31 

>今森さん

((/わー!!すごく可愛らしいです!!不備はありませんので参加大丈夫ですよー!

  • No.10 by 今森 七海  2014-03-15 14:19:00 

(/有難うございます!すみません、そろそろ塾なので落ちるかもです…)

  • No.11 by 主  2014-03-15 14:21:06 

>今森さん

((/いえいえ!!塾ですか…頑張って来て下さいね!!あ、あと、車にはおきをつけて!

  • No.12 by 参加希望です  2014-03-15 14:29:18 

(クールで優しい、義足の男の子をkeepしてもらったものです)
名前:紫崎 洸弥(シザキ コウヤ
年齢:16
性別:男
性格:優しくて感情をあまり表に出そうとしないがよく笑う方ではある 口数は少ない 手先が器用 
容姿:髪は黒で首の半分くらいまで伸びていて前髪は少し目にかかっている たまにピンで止める事も
   瞳も黒 服は灰色や黒の裾長のパーカーにズボンとラフな服装であり義足が目立たない服装
備考:事故で足を失い義足生活、お気に入りの場所は屋上とか日当たりの良い場所や静かな場所
   趣味は読書、屋上での作り物をすること、

(不備がありましたらなんなりと)

  • No.13 by 主  2014-03-15 14:47:58 

>シザキさん

((/不備等は有りませんので、どうぞお入りください!!それと、シザキさんの漢字が私のコンピューターに入ってないためカタカナにさして頂きますね!!ではー、もう一人の方待ちつつ始めちゃいましょうか!

  • No.14 by 紫崎洸弥  2014-03-15 14:49:45 

>主様
(了解です!そうですね、よろしくお願いします)

  • No.15 by 温花 鈴幹  2014-03-15 14:57:46 

>all

___…んー…っ(車イスで屋上までやって来て。ぽかぽかの太陽の光を浴びてぐーんとのびてみるとまた車椅子のタイヤを動かして屋上をくるくると動き回り。体制を崩したのかぼん、と転ぶとあまり強い刺激では無かったため心臓にがいはなく。

  • No.16 by 紫崎洸弥  2014-03-15 15:05:39 

>温花さん
先客がいたのか…!?大丈夫ですか?怪我、ありませんか?(何やら音がしたため覗いてみると車イスと女の子が倒れていたため、手に持っていた本を落とし駆け寄り助けようとする

  • No.17 by 温花 鈴幹  2014-03-15 15:10:21 

>シザキさん

__…あ、え、えぇと…は、は…はい。(人見知りなため相手とのコミュニケーションがうまくとれず目をキョロキョロとしながら言うと下から相手を目だけで見て。少しだけ苦しかったのか胸を押さえると、ふぅ、と息1つして。「__大丈夫ですよ。」と首傾け微笑んで。

  • No.18 by 紫崎洸弥  2014-03-15 15:31:16 

>温花さん
…そうですか?苦しそうですが…(相手の感情を読み取ったかのように言うと「起きれますか?…手伝いましょうか?」と首をかしげ問いかけ

  • No.19 by 温花 鈴幹  2014-03-15 15:35:36 

>シザキさん

__苦しいのは…少しすれば治ると思います。(にこにこと小さく微笑みながら目細めて。手伝いましょうか、と言う言葉に戸惑うも頷いて、「__…あ、あの…手、貸してもらえませんか?」なんて自分のスカート整えつつふらりと手伸ばして。

  • No.20 by 今森 七海  2014-03-15 20:31:31 

(/遅くなってすみません…絡み文投下しますね!)
aii>
…やっぱり、今日も来る日と少ないなぁ…
(病院の誰もいない隅にあるカウンターに腰かけて、足をブラブラと放り出しながら上記を述べ)

  • No.21 by 今森 七海  2014-03-17 17:58:25 

(/遅くなってすみません!上げますね)

  • No.22 by 今森 七海  2014-03-19 16:32:32 

(/上げますねー)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック