銀魂。【nl】

銀魂。【nl】

神楽  2014-03-15 11:00:44 
通報

観覧サンキューネ!
銀魂キャラなら誰でも参加してヨ!


まず、ルールを説明するアル!

ロルは短〜中
荒らし・中傷禁止
恋愛可
セイチャットルールは守る事
キャラリセは3日来ない場合

途中から来なくなったり登録逃げは、この神楽ちゃんが許さないヨ!

参加する時は絡み文も一緒に上げてくれると嬉しいネ!

ってことで募集開始アル!
気軽に来るヨロシ!



コメントを投稿する

  • No.9 by 参加希望  2014-03-15 14:43:41 

(/お妙さんで参加希望です!!)

  • No.10 by 神楽  2014-03-15 14:45:38 


>9
(/ありがとうございます!参加許可させて頂きますね!絡み文お願い致します!)

  • No.11 by 沖田総悟  2014-03-15 14:49:08 

ちっ、なんだチャイナか、いい昼寝場所探してただけだ


(/こんなんかんじでいいですかね?)

  • No.12 by 志村妙  2014-03-15 14:49:50 

(/ありがとうございます!!宜しくお願いします!)

>ALL
ふう…さて、帰ろうかしら。(大江戸スーパーから出て来るとバーゲンダッシュやら野菜やらが入った袋を持ち直し

  • No.13 by 神楽  2014-03-15 14:55:39 


>沖田総悟様
(/えっと…ロルの意味は分かりますか?No.4の匿名様の説明の中にロルの意味も載っていると思います!ロルとは↓

はぁ…腹減ったネ…!流石に酢昆布だけじゃ生きて行けないアル。(万屋にて、ソファーの上に寝転がりながら最後の一枚の酢昆布を食べ終えると独り言の様にブツブツ呟き)

の( )の中の行動を表す文章の事です!ロルは必ずつけてほしいのですが…!)

  • No.14 by 神楽  2014-03-15 15:00:21 


>姉御
お、姉御ォ!買い物ご苦労様ネ!何買ってきたアルか?(相手を偶然見つけると日傘をたたみ小走りで駆け寄り、目を輝かせながらスーパーのレジ袋に視線を移し)

(/此方こそ宜しくお願いします!)

  • No.15 by 沖田総悟  2014-03-15 15:03:10 

(/すいませんつぎからきをつけます)

  • No.16 by 神楽  2014-03-15 15:07:19 


>サド
はんっ、聞いた私が馬鹿だったネ。お前が真面目に仕事する訳無いアルな。(舌打ちをされると顔を顰め、やれやれと言わんばかりに首を横に振って)

(/了解しました!)

  • No.17 by 志村妙  2014-03-15 15:10:14 

>神楽ちゃん
あら神楽ちゃん。今日の夕飯のおかずの材料とバーゲンダッシュよ〜。(ニコリと微笑めば袋の中のものを確認するようにして)

  • No.18 by 沖田総悟  2014-03-15 15:13:37 

>神楽
一日中す昆布くってるチャイナヤローにいわれたくねーな
(上から目線で見下したように)

  • No.19 by 神楽  2014-03-15 15:16:14 


>姉御
おおおっ!バーゲンダッシュアルか!私は酢昆布切らしてたから買いに行った帰りネ!(袋の中身を羨ましそうに覗き込むと相手の手を取り「じゃあ一緒に帰ろうヨ!」と笑かけて)

  • No.20 by 神楽  2014-03-15 15:18:49 


>サド
何言ってるアルか!私だってちゃんと依頼が来れば仕事するヨ。(何だか酢昆布を馬鹿にされた様な気持ちになり、プクッと頬を膨らませて)

  • No.21 by 沖田総悟  2014-03-15 15:25:21 

>神楽
はっ、どうだか
四六時中遊んでるようにしかみえねーが
(またも見下したように)


>志村妙
今日はチャイナたちと一緒に夕飯ですかい?
(うかがうように問いかける)

  • No.22 by 志村妙  2014-03-15 15:27:17 

>神楽ちゃん
あら〜、そうなの?神楽ちゃんは酢昆布大好きなのね。でも食べ過ぎるとその内体臭が酢昆布臭くなるわよぉ?(ニコニコしながらデタラメな事を言い『そうね、一緒に帰りましょ。』と腕を引かれるまま歩き)

  • No.23 by 志村妙  2014-03-15 15:29:08 

>沖田くん
ええ、そのつもりよ。沖田くんも一緒にどうかしら?(ニコリと微笑みせっかくだから一緒にと問いかけてみて)

  • No.24 by 沖田総悟  2014-03-15 15:33:37 

>志村妙
いいんですかい、ならお言葉に甘えて
(すこしうれしそうに)

  • No.25 by 神楽  2014-03-15 15:36:17 


>サド
なっ…失礼ネ!四六時中マダオな銀ちゃんと私が同じ部類みたいな言い方しないでヨ!(自分の事は棚に上げ、まるで己はそうじゃないと目で訴えるかの様に)

>姉御
え!そうアルか?!私酢昆布の臭いするアルか?!(相手のデタラメな教えをそのまま信じ込むと自分の腕の匂いを嗅ぎ、そのまま歩き続け)

  • No.26 by 志村妙  2014-03-15 15:38:18 

>沖田くん
良かったわ〜。賑やかになるわね。なら今夜は私がご飯作るわね!(なぜか気合いが入り自分が料理をすると言い始め)

  • No.27 by 志村妙  2014-03-15 15:42:09 

>神楽ちゃん
まだ大丈夫よ。でも食べ過ぎはダメよ?(心配している相手を見てクスクス笑うと安心させるよくに頷き『神楽ちゃんは元気ねぇ。』と話しかけ)

  • No.28 by 沖田総悟  2014-03-15 15:43:48 

>志村妙
あ~しまった~まだ仕事があるんだった~夕飯はまたのきかいに
それじゃあ
(急にあせったように)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック