魔法少女リリカル★なのはALL【Ver.2014】

魔法少女リリカル★なのはALL【Ver.2014】

八神はやて  2014-03-15 00:41:22 
通報
よっと…こんにちは!私、時空管理局の八神はやて言います。
前のトピックとか幾つか見たんやけど、活動停止してもうたみたいなんや(苦笑)

んな訳なんでメンバー募集中や、良かったら来て下さいませ!

うん?リリカルなのはの世界観だと時間軸が沢山あってどの辺りのキャラを出したらええか分からへんって?

せやなぁ…みんなにも来て貰いたい所やし、今回はフリーでもええかもな。せっかくのなりチャなんやし(笑)
今回はオリキャラもOKって事でPL一人につき2キャラまでやね。
あ、それと規約は守らなアカンからな!

まぁ、こんなもんやな?ほな、よろしゅうね!

コメントを投稿する

  • No.6 by ヴァイス・グランセニック  2014-03-16 00:05:32 

>八神隊長
おっと、コイツはうっかり記載し損ねてた。別はどっちも男子ッス!

取り敢えず承認頼んますね?。

  • No.7 by 八神はやて  2014-03-16 01:24:15 

>ヴァイス
これで参加OKやな。
お互い頑張ってこうな!

私も張り切って行こか♪

  • No.8 by 高町なのは  2014-03-16 02:28:41 

はやてちゃん、私も入っていいかな?

  • No.9 by 八神はやて  2014-03-16 04:48:21 

>なのは
なのはちゃん!来てくれたんか!?
参加了解や、これから頑張ろな!

  • No.10 by 八神はやて  2014-03-16 04:52:10 

あっと!!一つ忘れる所やった!
最初に書いてある通り、なのはちゃんもどの時間軸(タイトル)なんか教えてくれたら嬉しいな。

  • No.11 by ヴァイス・グランセニック  2014-03-16 10:41:29 

>八神隊長
承認ありがとうございます、八神隊長!(敬礼向け軽く笑い掛け)

  • No.12 by ヴァイス・グランセニック  2014-03-16 17:41:26 

(継続上げ。)

  • No.13 by 高町なのは  2014-03-16 18:08:44 

ありがとう、はやてちゃん^^
うんとね、AS時代だよ(考え込んで

  • No.14 by 八神はやて  2014-03-17 01:45:14 

>なのは
了解や、これからよろしゅうな!

>ヴァイス
あ、ごめん!返事が遅れてしもた。
しっかりせなアカンな私(苦笑)

  • No.15 by 八神はやて  2014-03-17 19:59:54 

【機動六課本局・ロビー】

ふう…最近前線に立つ機会が減ってあんま運動しとらへんな、たまには戦闘以外でも動かへんとアカンなぁ~…。

  • No.16 by ヴァイス・グランセニック  2014-03-17 20:39:05 

あら?八神隊長、こんなとこで部隊長一人まったり中スか?(ロビーで寛ぐ上官にヘリ操縦や整備作業時の服着用した姿で陽気な口調で話し掛け)

(※取り敢えず流れに乗っかる形でコメしときます!。)

  • No.17 by コーガ  2014-03-18 00:29:06 

>ヴァイス
あ、ヴァイス陸曹。
空き時間の合間に何かしよかって思ってな。
特に浮かばへんから陸曹の言った通りやけど(苦笑)

(唐突な振りですみません、お相手感謝です!)

  • No.18 by 八神はやて  2014-03-18 00:32:32 

※名前間違えてました!ごめんなさい!!;

  • No.19 by ヴァイス・グランセニック  2014-03-18 12:39:59 

>八神隊長

まぁ、此処最近はデカい事件もないし…ウチは前線メンバーは若手も上司もスペック高めなの多いし、八神隊長が暇になるのは多少仕方ないんじゃないスかねぇ?何かしら新たしい趣向でも思い付けば退屈も紛れるでしょうけど…。(苦笑浮かべ空き時間過ごす案無い相手の発言聞き暫く大事件無く万が一の際でも選りすぐりな魔導師達がいるから安心と肩竦めながら語り自分の顎に軽く手添え退屈紛らすアイディア考え始め)

(※振り大歓迎です、こういう日常的なの好きだし…何かしらの流れでオリキャラ達出せたら自分は満足です。あと名前誤記は仕方ないですから^^、)

  • No.20 by 八神はやて  2014-03-18 19:07:25 

>ヴァイス
事件がすぐに収集するのは勿論有り難い話なんやけどね(苦笑)

あ、そや!
六課内の視察とかええかもな、普段は見る事の出来へん光景とかみんなの事とか分かるかも知れへん。

  • No.21 by ヴァイス・グランセニック  2014-03-18 20:27:15 

>八神隊長

視察ッスか?まぁ、確かに基本隊長自室で仕事か外回り多いッスからね…気分転換には良いんじゃないスか?若い局員連中が緊張しまくりそうですけどね。――あっ!外回りで思い付いたけど…他の部隊にティアナ達みてぇな若手発掘とかもどうスか?引き抜きって訳じゃなく、何週限定とかして合同訓練とか…すっかりアイツらも今の練習環境に慣れてるだろうし?ちょっと変化付けてみても良いんじゃねぇかなーっと…。(提案耳にし腕組みながら陽気な微笑見せては賛成する言葉返せば突発的に思い付いた様に若手発掘の案を人差し指立てながら述べ)

  • No.22 by 八神はやて  2014-03-19 18:52:35 

>ヴァイス
そやね、習慣付いた訓練ばかりよりは~…普段とはちゃう事もさせてみると良い刺激になるかも知れへんな。

  • No.23 by ヴァイス・グランセニック  2014-03-19 22:38:11 

>八神隊長
そうそう、いつ如何なる出来事にも対応出来るようになっとくのは損にはならないでしょ?(自らの提案視野入れ始める様子に機嫌良さそうな表情向けながら語り)

  • No.24 by 八神はやて  2014-03-24 05:59:51 

>ヴァイス
まだまだやる事山積みやな、私もしっかりせなアカン(苦笑)
(自販機で飲み物を買って取り出す)

よっしゃ、とりあえず今日は前線任務も無いし、新規の訓練生を探してみよか!

  • No.25 by ヴァイス・グランセニック  2014-03-24 22:57:26 

>八神隊長
気合充分ッスねー。探すとなると、昔八神隊長が所属してた部隊…104部隊とかは勿論、訓練チェック行くのは確定ッスね?六課も活動期間が限定されちまってる試験部隊でも名前は結構知れ渡ってるみたいだし…候補に選ばれる連中も嬉しいハズだろうし。(腕組みながら陽気な笑顔向け続けて案述べ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック