私立吸血鬼学園!(BL/NL)

私立吸血鬼学園!(BL/NL)

ぬっしー←  2014-03-14 21:12:29 
通報
閲覧ありがとうございますっ(*´ω`*)


吸血鬼×人間で学園生活を楽しもう!というトピです!
勿論、恋愛は自由です(*´-`)

*ストーリー*

──桜舞う春。


主Cは、吸血鬼学園に入学した。


そこで待っていたのは、“運命の人”との出逢いだった─…。



*ルール*

PF→簡単で大丈夫です!吸血鬼か、人間なのか記入して下さいませ(*^^*)

ロルは回してください!(長さは問いません^^)

荒らし、なりすましは禁止×

寝落ち、闇落ちはお気になさらず♪

置きレス→OKです!

セイチャのルールは守って下さいませ(^^)d


>1は主Cプロフを記入します故、レスは禁止ですっ、












コメントを投稿する

  • No.142 by 一ノ瀬 優愛  2014-03-18 19:31:58 

>レイ©
へっ!?そうなの..!?でもレイ©つよそーだしねぇ!私も頑張らなくちゃ~!!(頑張るといってる割りにはのほほーんとしながらいまだにシュッシュッといいながらパンチの練習を続け..)

  • No.143 by 瑞嶋レイ  2014-03-18 20:25:13 

>優愛ちゃん
死にたくないからね 後そんなんじゃいつまで経っても強くなんないよ(少し呆れたように相手にいい)

  • No.144 by 一ノ瀬 優愛  2014-03-18 20:42:36 

レイ©
そうかなぁ..でも頑張れば大丈夫だよー!(エヘヘと笑いながら座り←椅子があるとしてですね..)

  • No.145 by 瑞嶋レイ  2014-03-18 20:55:30 

>優愛ちゃん
頑張る前に武器を持てば?体術だけで勝てるわけないから(相手に近づきながらいい)

  • No.146 by 一ノ瀬 優愛  2014-03-19 07:38:09 

>れい©
でも怖いじゃん...?(足をぶらぶらさせながらレイ©の方を見ながら少し首をかしげ)

  • No.147 by 榊原 朔  2014-03-19 14:09:28 

優愛>あんたと居ると何か楽しいわ(普段は見せないような無邪気な笑みを浮かべ、上記を述べて。)


(遅れてすみません(。>д<) 良かったです♪←)

  • No.148 by 瑞嶋レイ  2014-03-19 14:37:43 

>優愛ちゃん
じゃあさっきみたいな目に会いたいの?(自分を見ている相手に質問して)

  • No.149 by 一ノ瀬 優愛  2014-03-19 14:50:04 

>朔
エヘヘそうかなぁ~(少し照れたように顔を赤く染めて笑いながら上記を述べ)あ..でも私も楽しいよっ?(思い出したように指を立てズイっと朔の方に近付くと顔を除きこむようにしてニカッと笑うと上記を述べ)朔君笑ってる顔かっこいいよ??(いつもと変わらない笑顔で話す)
>レイ©
んー..会いたい訳じゃないけどさ..そうやって武器持つと敵!!見たいな感じじゃん??(椅子からスッと立つと思い立ったように話初め)だからさぁなるべくフレンドリーになりたい!!って言うのが私の意見なんだぁ!!(夢を見るような目で話し初め必死に伝え..)でも無理かな...?(エヘヘと笑うとどこか寂しそうな目でレイ©を見つめ..)

  • No.150 by 瑞嶋レイ  2014-03-19 15:03:45 

>優愛ちゃん
じゃあ必要な時に使えばいいんじゃない?(相手に問いかけ)僕はヴァンパイアと人間が仲良くするのは無理だと思うよ余計な行為はダメだと思うけどこっちだって死にたくないから血を吸ってるんだ それを邪魔する奴は容赦無くヤる(相手を見て真剣な顔で言いその後まぁこれは僕の意見だけどと付けたし)

  • No.151 by 一ノ瀬  優愛  2014-03-19 15:12:06 

そっかぁ...(少しションボリしてまた椅子に座ると..)

  • No.152 by 瑞嶋レイ  2014-03-19 15:19:53 

>優愛ちゃん
とにかくヴァンパイア相手に武器無しじゃ無理…後自分の考えを周りに広めるのはありじゃない(相手に忠告した後そっぽを向いて言い)

  • No.153 by 一ノ瀬 優愛  2014-03-19 18:46:48 

>レイ©
..あゎぁゎ..ご..ごめんね..??(相手の言葉を聞き自分のせいで相手の気を悪くしてしまったのかと少し焦りながら相手の顔色を伺うように謝ると..)れ..レイ©はさ..私とも仲良くしたくない..?(少し心配そうに尋ねて)私はレイ©は優しいし、いいヴァンパイヤさんだと思ってるから今まで通り仲良くしたいけど..(今度は慎重に自分の考えを押し付けないように言葉を選びながらゆっくりと上記を述べ)

  • No.154 by 瑞嶋レイ  2014-03-19 19:17:10 

>優愛ちゃん
(/機嫌悪くしたように書いちゃいましたよね えっと私は恥ずかしがっているという意味で書きました わかりにくくてすみません)

僕はどちらでもいいよ…ただし血を吸われる覚悟があるんならの話だけど…(相手を見て少し真剣な顔つきで言い)

  • No.155 by 一ノ瀬 優愛  2014-03-19 19:24:57 

>レイ©
(/なるほど!変な解釈してすいません!)

んー..死なない程度なら..?(本人は結構真面目に答えているつもりで)

  • No.156 by 瑞嶋レイ  2014-03-19 20:26:40 

>優愛ちゃん
ふ〜ん ま簡単には死なせないよ 気に入ったらとっておきたいから(少しニヤッとして言い)

(/こちらこそ本当にすみません)

  • No.157 by 榊原 朔  2014-03-19 20:34:17 

優愛>…っ(なぜか顔が赤くなり←「…さんきゅ」と顔を赤くしたままそっぽを向き小さく述べて。)

  • No.158 by 一ノ瀬 優愛  2014-03-20 14:16:43 

優愛>..ん..??(全くわかっていない様子で朔の顔をじーっと見ながら今までの言動を思い出すと自分まで顔が真っ赤になり、慌てて目をそらし)わぁ!えっとごめん!なんかごめんなさいいぃぃ!!えっとあれはね!その!えっとー!!(思いっきり顔を真っ赤にしながら必死に否定するが良い言い訳が思いつかず..)わ..忘れてぇぇ!!(と大声で叫ぶ)
>レイ©
よかったぁ!レイ©とは良い友達になれそうだね!(そういって手を握るとブンブンふり)

  • No.159 by 瑞嶋レイ  2014-03-20 16:14:46 

>優愛ちゃん
そ、そうか 良かったな (相手がそんなに喜ぶとは思ってなく、少しびっくりして言い)

  • No.160 by 一ノ瀬 優愛  2014-03-20 16:27:41 

>レイ©
うん!よろしくねぇ!!(ブンブン頷きまだ手を握りながら上記を述べ)

(すいません!158の>優愛
朔さん宛です!間違えて自分の名前書いちゃいました!!)

  • No.161 by 瑞嶋レイ  2014-03-20 17:16:48 

>優愛ちゃん
と、とりあえず 手を離せ よし そんじゃ武器を買いに行こ(相手の手を離した後扉に向かって歩きながらいい)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック