【恋愛→VOCALOID←】

【恋愛→VOCALOID←】

初音ミク  2014-03-14 21:06:43 
通報
トピ名通りボーカロイドで恋しましょう!

[*ルール*]
最低限のマナーは守りましょう
登録逃げはお止め下さい
ロルの長さは問いません
オリキャラは有りです。pfの提出お願いします
基本何でも有りですが他人の迷惑になることはご遠慮下さい
なるべく顔出していただくと幸いです
亀レス寝落ち闇落ちお互い様!

なんだか長ったらしくなってしまいましたが
皆様が来るのをお待ちしています。

コメントを投稿する

  • No.102 by GUMI  2014-03-16 10:47:38 

>>ミクちゃん
え、ううん、何でもない…((ビクッとすれば誤魔化そうと必死になり目線を剃らして

  • No.103 by 初音ミク  2014-03-16 10:49:38 

>グミちゃん

何よぅ?気になっちゃうでしょ(視線をかわされない様に顔を覗き込んで小首を傾げ

  • No.104 by GUMI  2014-03-16 10:53:10 

>>ミクちゃん
その…気にしなくても良いって言うか…これ言ったら引かれるだろうし…((顔を覗き込まれ赤くなりつつ指をクルクル回していればチラチラ相手を見て述べてはうつむいて

  • No.105 by 初音ミク  2014-03-16 10:59:55 

>グミちゃん

んー、言いたくないなら...良いけど(引かれるのは厭だろうなぁ、と思いつつ至った考えで。小首を傾げたまま

  • No.106 by GUMI  2014-03-16 11:02:45 

>>ミクちゃん
ごめんね?((申し訳無さそうに謝れば『も、もしもだけど…わ、私がミクちゃんをす、すす、好きだったらどう思う?』と焦りながらも内心的には恥ずかしく

  • No.107 by 初音ミク  2014-03-16 11:09:24 

>グミちゃん

気にしないでいいよ(軽く笑い飛ばしては「えっと、と、友達としてかな…?」かなり動揺した様子で一応確認して見て

  • No.108 by GUMI  2014-03-16 11:14:29 

>>ミクちゃん
う、うん…わかった((頷いては心配そうにして『れ、恋愛対象として…』とうつむきながらギュッと自分の手を握り

  • No.109 by 初音ミク  2014-03-16 11:20:03 

>グミちゃん

恋愛っ…!!?そ、その…あの…(顔をボッと赤らめて何故かキョロキョロと周りの見渡しては此方も俯いてしまい

  • No.110 by GUMI  2014-03-16 11:24:20 

>>ミクちゃん
い、嫌だよね…アハハ、私何聞いちゃってるんだろね…?((流石に引かれると思ったのか本当は悲しいが微笑んで頬を掻き

  • No.111 by 初音ミク  2014-03-16 11:26:31 

>グミちゃん

…んと(何も言えなくなってしまい俯いたまま「グミちゃんの気持ちは嬉しいよ?こんな自分を好いてくれたんだし」と微笑みが居た堪れなくなり唇をきゅと引き締め眉を微かに下げて相手を見つめ

  • No.112 by GUMI  2014-03-16 11:36:43 

>>ミクちゃん
じゃあ…さ、それが本当だったら…ミクちゃんは私の気持ちを受け止めてくれる?((覚悟を決めたのか相手をジッと見つめては怖いのか手が震えていて

  • No.113 by 初音ミク  2014-03-16 11:46:42 

>グミちゃん

けど、でも、…今はまだお、お友達として宜しくおねがいします(唇を震わせて相手を手をぎゅっと握っては力強くそう伝え「まだ分からないから…だから何時かグミちゃんに恋する時があったらその時は宜しくお願いします」ぺこりと軽く頭を下げて

  • No.114 by GUMI  2014-03-16 11:55:12 

>>ミクちゃん
そ、そうだよね…うん、わかってたよ…そういわれるの…((ギュッと手を掴まれれば微笑んで言えば悲しそうにして『うん…その時あったらね…』と微笑んだままで相手を撫でて

  • No.115 by 初音ミク  2014-03-16 11:57:35 

>グミちゃん

本当にごめんね(下を向いたまま言い大人しく撫で受けて

  • No.116 by GUMI  2014-03-16 12:12:58 

>>ミクちゃん
ううん、良いって。切り替えなきゃね~((気にしていないのかニコニコしながら言えば『だから前を向いて?』と相手を撫で続け

  • No.117 by 初音ミク  2014-03-16 12:28:48 

>グミちゃん

うん(前を向いてと言われれば少し曇りの入った表情で相手を見つめ撫で受けて

(/ごめんなさい飯落ちします!!)

  • No.118 by GUMI  2014-03-16 12:31:34 

>>ミクちゃん
…ミクちゃん?どうかした?((相手の様子が可笑しいと思い相手を見つめては心配そうにして

  • No.119 by Lily  2014-03-16 17:08:03 

あたしも入っていい?
(/参加希望です)

  • No.120 by IA  2014-03-16 17:15:29 


(/_参加希望です!

  • No.121 by 秋音 アキト  2014-03-17 19:33:36 

絡み文出しときますね

ふぅ…
(リビングで本を読んでいると、どうやら本に一区切りついたのかパタンと本を閉じて上記のように軽いため息をつき

>Lily、IA
(いいんじゃないでしょうか?ってゆか、IAちゃん一番好きです!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック