放課後教室__【bl/人数制限有り】

放課後教室__【bl/人数制限有り】

主  2014-03-14 20:52:59 
通報

1「ねぇねぇ!今日カラオケ行かねっ?!」

2「却下。カラオケなんざ行ったってお前が歌うだけで終わるだろーが。」

3「確かに。僕はいつも通りここで良いと思うがな。」

4「俺も…。それよりこのお菓子皆で食べない?新作のチョコ、ミートソース味。」




1.常にムードメーカーのチャラ男。

2.いかにも不良の俺様系。

3.頭脳派・真面目の眼鏡くん。【主】

4.基本無表情の平和主義男子。



部活に入っていない仲良し四人組。

放課後に行く先は誰も使っていない『倉庫室』__。
''放課後教室''でグダグダする事が日課と課していた。


>1ルール
>2主pf


>暫くレス禁



コメントを投稿する

  • No.4 by 希望者  2014-03-14 21:44:10 

4keepヨロシクですっ!

  • No.5 by 主  2014-03-14 21:44:38 


>3
(/keep了解致しました!ありがとうございます!)

  • No.6 by 主  2014-03-14 21:45:24 


>4
(/keep了解致しました!ありがとうございます!)

  • No.7 by 4のkeep希望者  2014-03-14 22:17:43 

有り難う御座います!
では、早速プロフ上げさせて頂きますね!↓

名前 白城院 社(シラキイン ヤシロ)

年齢 17 (2年)

身長 190㎝

委員会 飼育係り

容姿 寝癖の様に所々ハネた金髪は、全体的に短いが襟足を背中辺りまで伸ばしている。目は垂れ気味で、青色。制服はネクタイ以外割かしきちんと着てる。鞄やポケットには独特な味のお菓子でいつもパンパン。

性格 何時も無表情で喜怒哀楽を顔に出さないが、本人は表情豊かだと思っている。
かなりの味音痴で、決して皆が好まない様な味でも好んで食べ、他の者達にも勧めたりする。
意外にも身体を動かす事を好むが、己のしたい時にしかしない為、部活動等には興味が無い。平和主義で争い事を好まないが、自分に被害が無ければ…等と若干投げやりな所がある。

備考 フランスと韓国のハーフで、髪や目の色は天然物。生まれはフランスだが育ちは日本故に日本語以外喋れない。


こんな感じでしょうか?
それでは、ヨロシクお願い致します!

  • No.8 by 参加希望  2014-03-14 22:39:15 

(2をkeepした者です!)

名前:姫崎 廉(ヒメサキ レン)

年齢:17y(高校2年生)

身長:180cm

委員会:保健委員(無理矢理入れられた)

容姿:収まりの良い直毛で、襟足が肩よりも少し長めのウルフカットの赤髪に紫のメッシュ。瞳はきれ長でつり目の黒で目つきが悪い。制服は着崩していてYシャツのボタンを全開にして下にTシャツを着ている。+季節に関係なく腕まくり。赤や青のピアスに金のネックレス、シルバーの指輪などをつけている。

性格:短気で喧嘩っ早く他校の生徒と殴り合いをするのは日常茶飯事で唇の端や腕等を怪我するが負けたことは1度も無く果たし状を送られてきた回数は数えられない程。授業もサボりがちで遅刻や欠席することも何度もあるが成績や運動神経は良い。体育がある日に休むことは滅多にない。

備考:動物が大好きだが懐かれず『動物と仲良くなる方法』という本を読んで勉強中。

(/こんな感じで大丈夫ですか?不備などがありましたら教えて下さい!)

  • No.9 by 主  2014-03-14 22:39:26 


>7
(/おお!イメージピッタリのpfです!早速ですが、絡み文お願いしても宜しいでしょうか?)

  • No.10 by 主  2014-03-14 22:45:53 


>白城院さん・姫崎さん
(/おおお!イメージ通りの素敵なpfありがとうございます!早速ですが、絡み文お願いしても宜しいでしょうか?)

  • No.11 by 希望!!  2014-03-14 22:52:47 

1のkeepお願いします!!

  • No.12 by 主  2014-03-14 22:53:48 


>11
(/ありがとうございます!keep了解致しました!)

  • No.13 by 姫崎 廉  2014-03-14 22:57:16 

>>絡み文
はぁ、委員会とか超面倒なんだけど。行かなくても別にいいよな?
(授業が終わった教室で特に何をするでもなく机に頬杖をついて溜息を吐きながら上記を述べる。怪我をする回数が多く迷惑をかけているからとか何とか言われて保健委員に無理矢理されたものの他のやつの手当なんて何でしなきゃなんねぇんだよ!それくらい自分でしろよな?って感じで保健室のベッドに横になって眠っていることが多いが今日は寝る気にもなれず。「誰かいないかな?」と呟いて周りを見渡し暇そうな人を探すことにし。

  • No.14 by 一ノ瀬彰  2014-03-14 23:24:41 


>廉
…ん?廉、そんな所で何をしている。(丁度図書委員の仕事を早く切り上げ、小説を読みながらテクテク廊下を歩いていると聞き覚えのある声が耳に入りくるりと振り返ればタイミング良く保健室の扉から出て来た相手を見つけ、いかにも暇です。という顔をしている姿を不思議そうな表情で見つめつつ首を軽く傾げ何をしているのだと尋ねてみて)

  • No.15 by 白城院 社  2014-03-14 23:33:00 

主様
(絡み難かったり、受け受けしくなってしまっていたら指摘して頂ければ直させて頂きますね!では、絡み文投下させて頂きます!)


all

……あ、終わった。(帰りのLHRが終われば急いで席を立ち、鞄を肩に掛ければ逃げるように教室を出ようとするが、それを分かっていたかの様に担任の教師に捕まると『あ…実は俺、家族が大変な事に…』と目を反らしながら述べるが直ぐに嘘だとバレれば【今大変なのはお前だろ?】と言われ、更に補習だと言われて渋々席に戻るその姿は顔こそ無表情だが、ガックリと項垂れた様で。一人教室で渡されたプリントをジィッと見つめていて

  • No.16 by 姫崎 廉  2014-03-14 23:36:51 

>>彰
あー、彰か。別に何もしてねぇけど、彰は?
(声が聞こえてきた方を振り向き相手の姿を確認すると上記を述べて暇だということをアピールするとともに相手が何の予定を聞き。相手に図書委員の仕事があることを知っている。「確か今日は図書委員の仕事だっけ?図書委員の仕事って楽しいわけ?」と自身だったら確実にサボっているため不思議そうに問いかけ。

  • No.17 by 一ノ瀬彰  2014-03-15 00:10:12 


>社
……補習か?(チャイムの音と共に席からゆっくり立ち上がるといつもの倉庫室へ向かうまで、小説を読みながら行こうと思い鞄から小説を取り出し手に持つと早々と教室から出ようとするものの、何とも言えぬオーラを放ちながらいつまでも席に座っている相手の姿を不思議に思い、その席まで歩み寄れば机に置かれているプリントに視線を遣り上記を問いかけて)

>廉
僕は図書委員の仕事が早く終わったから、倉庫に向かおうとしていた所だ。(何もしていなかったという予想していた返答に軽く頷くと手に持った小説をパタンと閉じ片手に持ち替え、放課後に何時も集まっている倉庫室に向かっている途中だと簡単な手のジェスチャーも加え、「そうだな…。楽しいか楽しくないかで言うと、楽しいの類いに入るのかもしれない、小説も思う存分読める事だしな。」と委員会自体というかただ本を読む事を目的としているらしく、あたかも当たり前の様に問いかけに答えて)


(/すいません!そろそろ落ちます!皆様、これから宜しくお願い致しますね!今日の所はこれで…お相手感謝でした!)

  • No.18 by 白城院 社  2014-03-15 01:17:21 



…?…廉、委員会行かなくて良いの?(大きく欠伸をしながら席を立ち己も委員会行こうか…と思いながら何気無く教室を見渡せば、同じく周りを見渡している相手に気が付き明らかサボる気全開オーラの様子に小さく溜め息を溢せば返ってくる言葉に大体の予想は付くが、一応訪ねてみて



んー?…んー。…彰、お菓子あげるからコレ教えてよ(まじまじとプリントを見つめたまま目を反らさず、相手を確認しないまま返事をするが何時もつるんでいるからか声を聞けば話し掛けて来た人が誰だか分かり、やっと視線をプリントから相手に移せばポケットから出した鰻重味の飴を相手に差し出しながら自分ではこのプリントを終わらせられない事が分かったのか相手に交渉してみて

(此方こそ皆さんヨロシクお願い致します!主様、良い夢を…。)

  • No.19 by 一ノ瀬彰  2014-03-15 09:53:22 


>社
…菓子ごときで僕が動くと思うのか?まぁ良い、このままお前がプリントを見つめていた所で事が運ぶとも思えないしな。(相手らしい交渉を聞けば馬鹿にしているのかと言いた気にため息をつくものの、どういう風の吹き回しで気が向いたのかどうせなら早く終わらせようと机を挟んだ相手の向かいに適当な椅子を持って来てストンと座れば「どれだ、見せてみろ。」とプリントにズイッと顔を近づけ、眼鏡を中指で軽く押し上げ)

  • No.20 by 白城院 社  2014-03-15 10:50:35 



ん、助かるよ。(相手がこんな交渉で応じるとは毛頭思っておらず、溜め息つきながらも己の席の前に座る相手に少し安心すれば礼を述べて。見せてみろと言われれば『コレとコレと、コレ。……以外全部?』とチョンチョンと数個の問題を指差しては、それ以外分からないことを述べて

  • No.21 by 姫崎 廉  2014-03-15 16:49:57 

>>彰
へぇ、じゃあ俺も一緒に行っていい?
(相手のジェスチャーを見て倉庫に行くことを知り、今のままだと特にやることもなく暇だし倉庫に行けば誰かしらいるかもしれないと思い。当たり前のような感じに発せられた言葉は自分には理解できないため首を傾げるものの、相手にとっては本が読める図書委員という仕事は天職のようなものだろうと思うと軽く相槌を打って「今度、眠くならないような本があったら教えろよ?」と。

>>社
ん?今日は眠たい気分じゃねぇしサボり
(席を立ちあがって何処かに行こうとしている相手を見つけて眠くなければ行く気はさらさらないしサボろうと思っていたため上記を述べ。「お前は今から委員会に行くの?頑張れよ」と言うと徐に立ち上がって鞄を手にすると倉庫に行く準備を始め。

  • No.22 by 白城院 社  2014-03-15 20:04:21 



やっぱサボるんだね。(予想通りの相手の返答に先生に怒られるんじゃないか?等と思いながら鞄を肩に掛ければ『サンキュ。やっぱ動物相手だからサボれないからね』頑張れと言う相手に頷いては、再び欠伸を一つ溢して

  • No.23 by 白城院 社  2014-03-17 10:37:22 

(えー…っと、上げて置きますね?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック