【教師×生徒】/nl.

【教師×生徒】/nl.

ぬし.  2014-03-14 17:47:06 
通報

*--------*-----------*

回覧感謝します。
訳あって一部作り直しです。

【俺様教師×内気な生徒】



>>1 story
>>2 募集内容
>>3 主pf

        No.3までレス禁です。


    ____参加お待ちしてます。





コメントを投稿する

  • No.19 by 匿名さん  2014-04-03 21:58:36 

募集トピの者です

  • No.20 by ぬし.  2014-04-03 22:06:49 


( 早速ありがとうございます!!上の
>1>2>3 を読んでもらえましたか??
そちらを確認の上、大丈夫そうでしたら、pfろる、提出お願いします。)

  • No.21 by 匿名さん  2014-04-03 22:19:21 

名前) 小磯朱雀
年齢) 23
容姿) 上下黒いスーツを着こなしている高身長。七三を少し伸ばしていて左目に少し髪がかかる。縁の無い眼鏡をしている
性格) 表の顔は説明の通り、裏はめんどくさがりでよく貴女を弄って遊ぶかも
担当科目) 数学

どうですか?

  • No.22 by ぬし.  2014-04-03 23:29:39 

( pf提示ありがとうございます。ロルテの方出してもらってもいいでしかね?ちなみに、中くらいからが希望です。)

  • No.23 by 小磯朱雀  2014-04-03 23:33:18 

いいかな?この問題はこの公式を云々…
(皆に分かりやすいように説明をしてニコニコしながらペンの形してる伸びる棒を黒板に指して

これくらいが限界なんですけど…

  • No.24 by ぬし.  2014-04-03 23:46:50 

(  ありがとうございます。ですが、すいませんがちょっとろるが合わないようなので今回はご遠慮しときます。わざわざ来てくれて、ありがとうございました。 )

  • No.25 by ぬし.  2014-04-09 13:59:49 


( 募集上げ )

  • No.26 by 参加希望  2014-04-09 14:20:28 

名前) 水野 健一朗 ミズノ ケンイチロウ
年齢)30
容姿)スーツを着ていて中にはシャツを着ておりネクタイは黒や緑のチェック。髪は跳ねていて耳に掛からない。前髪は少しあげている。一見優しそうな雰囲気を持つが相手には顔が変わる。
性格)裏表が激しく表は優しく何でもしてくれる。真面目な穏やかな先生だが裏は愚痴ったり、面倒臭がりで口が少し悪い。
担当科目)化学

((参加希望です!!
ロルは少々御待ちください。)

  • No.27 by 参加希望  2014-04-09 14:29:28 

…、何やってるんですか?(他のクラスの授業がチャイムと共に終わりクラスから出ては小さく溜め息を漏らし廊下を歩いていれば何故かクラスを見て、男子は溜まって遊んでいて女子はグループで溜まり楽しそうに話をしている中、何やら呟きながら用紙にペンをせっせと動かす相手がいて目に止まればいつもの表の顔の笑顔をだし微笑みながら相手に近付いて用紙を後ろから覗き込んでは見て上記を述べて)

((すいません!ろる下手でして…
場合によっては短くなってしまいます!
最低どのくらいが大丈夫ですか?)

  • No.28 by ぬし.  2014-04-09 15:06:43 

> 26様
( 参加ありがとうございます。
 今日の21時まで一応募集かけますので、それまで待って頂けたら嬉しいです。)

  • No.29 by ぬし.  2014-04-09 16:46:12 


( 募集中です )

  • No.30 by ぬし.  2014-04-09 18:43:01 


( 今夜21時まで募集してます )

  • No.31 by ぬし.  2014-04-09 21:18:39 


( 21時過ぎたので、募集を打ち切り、
>26 の水野様にお相手お願いします。
大丈夫ですか?、
ちなみに、ろるはそれぐらいで大丈夫ですよ。あたしも中くらいなので。短い時もあるのもお互い様で。
ただ、裏の顔の場合、攻め攻めな感じをやってもらえたら嬉しいです。 )

  • No.32 by ぬし.  2014-04-09 23:16:41 


( 上げときます )

  • No.33 by 水野 健一朗  2014-04-09 23:29:14 

((返事が遅くなり申し訳ないです!
許可有り難うございます!
良かったです。御返事感謝です。
分かりました!頑張って攻めまくりますね!!

  • No.34 by ぬし.  2014-04-09 23:32:20 


( いえ、此方こそ有り難うございます。では、そちらのろるに合わせて返しますので、そこからスタートということで大丈夫ですか?、)

  • No.35 by 水野 健一朗  2014-04-09 23:36:33 

((はい、大丈夫です。態々有り難うございます!

  • No.36 by 如月 瑠奈  2014-04-10 00:51:41 


   ...はぁ、どうしよ。
( 課題を黙々としてるために、背後からの声に気付く事なく、ぶつぶつと溜息混じりに呟いては、ペンを動かしていて。早く帰りたい、等と呟けばペンを置き窓の外へと目線動かして。)

  • No.37 by 水野 健一朗  2014-04-10 07:00:19 

…ねぇ、聞こえてますか?
( どうやら自分の声が聞こえていないようで無視をしているのかと前記を述べながら、相手の肩をトントンして。
早く帰りたいと窓を見るので、無理矢理窓側により、相手に顔を見せるようにして微笑み。)

((遅くなりすいません。

  • No.38 by 水野 健一朗  2014-04-10 07:03:52 



((今日は14時か15時に多分来れそうです。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック