こちら神町十二支マンション【ギャグbl】

こちら神町十二支マンション【ギャグbl】

ヌシ  2014-03-14 15:26:09 
通報
物語
いきなり「十二支マンション」から招待状が届いた十二支の生まれ変わりの皆さん。なんだかんだでどんどん集まり、いつの間にか全員住んでた((
キャラが濃くて個性的な奴等は、喧嘩したり恋愛したり大忙し!マンションとか言ってる癖に只の民間だし、12人きつきつのシェアハウス生活…頑張ろう♭

ルール*
・ギャグ、bl恋愛推奨
・ドッペル化は無し、皆でギャーギャーワーワー推奨((
・短ロル中ロル!豆、長禁止
・プロフ、ロルテ必須
・キャラリセ初めは一日、二日目以降一週間!
・受け受けしい奴女々しい奴無し、低慎重、重い性格や過去も無し!
・戌と猿は仲悪い、鳥は大人等ちゃんと合わせていきましょ!それ以外はお任せ
・全員顔見知り設定、なれなれしくしましょうね←
・CPは本体様の告白で組んでくださi((
・多分主は苦労性ツンデレキャラですはい、動物は余ったのでいきますので、何人か集まりましたら書きます!

コメントを投稿する

  • No.21 by 豪猪 隼  2014-03-14 23:02:54 

別にどこで筋トレしようと勝手だろ?
てか、雑誌ばっか読んでねぇでたまには身体を動かしたらどうだ?
(雑誌を読んでいる蛇を一睨みすると「シャワー浴びてくる」と言って立ち上がると頭を抱えている犬を尻目に部屋を出ていき。

  • No.22 by 拓巳  2014-03-14 23:03:25 

俺も手伝うこーと、ある〜?
(そういうと、雑誌を投げ捨て戌くんの側に行き、肩に手を置く。

  • No.23 by 柴田健斗  2014-03-14 23:07:21 

猪の奴風呂入ったのかよ!
よし、オムライスだな…!
蛇男は触るな汚いっ
(勝ち誇った様に機嫌良くフライパンだせば、いきなりムスッと振り返り親指下向きに立て

  • No.24 by 拓巳  2014-03-14 23:08:15 

それこそ、べつに俺の勝手じゃない〜?
ほんと、自己中な人は困るよね〜。やれやれ。
(猪くんがいなくなったことを確認して独り言のように思う存分愚痴をいう

  • No.25 by 拓巳  2014-03-14 23:13:40 

蛇男って〜。
その呼び方酷くない〜?ま、気にしないけどさ。
汚い…かぁ。言われてもしょうがないかもね〜。
(少し傷付いたが悟られないように笑ってごまかすし、戌くんのそばから離れる

  • No.26 by 柴田健斗  2014-03-14 23:17:58 

…ごめんなさい。
…今のは俺が謝りたかったんだからな!全部照れ隠しだった訳で、全然汚いとか思って無いし!
(焦って意味のわからない様な事早口で話すと口尖らせてオムライスとケチャップ手渡し)

  • No.27 by 豪猪 隼  2014-03-14 23:24:26 

ふーん、蛇も手伝ったりして少しはいいとこあるんだな
(キッチンで犬と蛇の2人で何かを作っている姿をみて"少しは"を強調して言うとソファに横になってスポーツ雑誌を手に取るとペラペラとページを捲り。

  • No.28 by 拓巳  2014-03-14 23:25:26 

…!
ふぅ〜ん。戌くんってツンデレなんだ〜。
…ありがと。
(謝られたことに驚くとすぐに嬉しいに笑って戌くんをちゃかす。美味しそうなオムライスを受け取り、
俺さ、ケチャップよりマヨネーズ派なんだよね〜。

  • No.29 by 柴田健斗  2014-03-14 23:28:59 

…ツンデレって何?ま、良いけど。
………取り合えず、
(言葉の意味がわからずきょととするも、おたま構え直して猪の側へ行き、躊躇無く叩いて。戻って行けば蛇も叩いて

  • No.30 by 拓巳  2014-03-14 23:30:13 

あ、ちょっと〜、俺の場所取らないでよ〜!
てか、猪くんも人のこと言えないんじゃない〜?
(猪くんの言葉に少し驚くと、すぐソファを取られたことにむすっとし、猪くんを必死にどかそうとする

  • No.31 by 豪猪 隼  2014-03-14 23:43:54 

は?お前のじゃなくて皆のだろ。
雑誌見てる邪魔だから犬の手伝いでもしてろよな?
俺は別にいいんだよ、このままで!てか、お前に言われたくないし
(別に床に座って読むこともできるが必死にどかそうとしている姿に意地になり。

  • No.32 by 豪猪 隼  2014-03-14 23:47:42 

痛っ、何すんだよ?おたまで叩いたら痛いだろうが!!
(叩かれたところを擦りキッチンに戻っていく犬の後ろ姿を見て軽く睨みながら訴え

  • No.33 by 拓巳  2014-03-14 23:49:31 

手伝い〜?邪魔ならしてもいいけど〜。
猪くんだって人のこと言えないと思うけど〜?
(ソファを取られたことと、見下されてるような言い方にイラつき猪くんの上に乗っかる

  • No.34 by 拓巳  2014-03-14 23:53:30 

戌くんが叩くことについては、俺も戌くんに賛成してあげられる〜…。
(2度目ということで、あきれてしまい、あえて痛いややめろとかは言わない。

  • No.35 by 柴田健斗  2014-03-14 23:57:05 

そうだよ…立場分かってるのかよお前らもう…!
明日起きたら仲直りしとけよ、しなかったら追い出すかんな、馬鹿二人!
(何となく黙って二人の喧嘩横目に見ていれば我慢の限界でそう言い、隣の部屋に消え)

  • No.36 by 拓巳  2014-03-15 00:02:35 

べつに喧嘩なんてしてないけど〜?
猪くんが勝手に騒いでるだーけ。
(あくまでも自分は関係ないと言い張ると、眠そうにあくびをしてケータイをいじる

  • No.37 by 豪猪 隼  2014-03-15 00:07:55 

だから、邪魔すんなって言ってんだよ!
はいはい、ソファから退くから俺の上に乗るなよな。…すんげぇ重いから。
(蛇を睨みながら上記を述べるものの犬の発言に追い出されたら困ると思い、反省したように「すまなかった」と謝り。

  • No.38 by 拓巳  2014-03-15 00:11:49 

…。
(自分は悪くないと思ってるため、猪くんが謝ったことに勝ち誇ったように笑う

  • No.39 by 豪猪 隼  2014-03-15 00:32:30 

俺は絶対に悪くないけど、
何処かの性悪な蛇が謝んねぇから仕方なく謝ってやったんだ。感謝しろ。
(相手の勝ち誇ったような笑みにムカつき上記を述べると「お前みたいな奴に付き合ってらんねぇ」と呟き犬が向かった部屋に入っていき。

  • No.40 by 牛窪 哲士  2014-03-15 00:56:00 

牛窪 哲士/うしくぼ てつじ / 丑 21y / 大学生

性格/のんびり穏やか、稀に頑固者。怒るときは叱るより諭すタイプ。コツコツ頑張る努力家。大食い、昼寝が好き。(優しいお兄さんキャラ目指してます)

容姿/黒髪ショート、前髪一房白色メッシュ。瞳は紺色。服装はモノトーンもしくは茶系。178cm


変な時間に目が覚めちゃったな…
(帰宅後すぐに横になり今まで寝ていた為目が冴えており、静かな室内出て起きてる住人を探して部屋を見回して

(/プロフとロルテ置かせてもらいます、宜しくお願いします)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック