▽ ALLキャラなり[3L可/途中参加大歓迎]

▽ ALLキャラなり[3L可/途中参加大歓迎]

ぬし  2014-03-13 21:52:02 
通報
ALLキャラ参加OK!
暇な時にゆる〜く雑談。

・荒らし、なりすまし禁止
・恋愛OK(裏行為禁止)
・ロルはつけて下さい。(長さは自由)
・キャラ被りは無し
・オリキャラ無し

主は銀魂の神楽を頂きます!

作品名:銀魂
性別:女
名前:神楽

参加する時は↑の様な簡単なpfを出して下さい!

気軽に来てくださいね!
では募集開始です!

コメントを投稿する

  • No.147 by ハクリュー  2014-03-18 01:22:11 

>>悟空
ボクはハクリュー、種族を言うなら萌えもんだよ((此方も自己紹介を済ませれば『悟空ね、わかった』と微笑んで相手の名を納得して

  • No.148 by 孫悟空  2014-03-18 01:23:16 

(/すいません、今日は落ちますね!お相手感謝です)

  • No.149 by ハクリュー  2014-03-18 22:33:41 

>>all
買うものはこれで良しだよね…?((紙を見ながら買ってきたものを確認しては前を見ずに歩いていて

  • No.150 by 練紅玉  2014-03-18 22:43:52 

>ハクリュー
暖かくなって来たけど夜は冷えるわねぇ…(小さく、くしゅんっとくしゃみを零すと、周りをきょろきょろし乍夜道を歩いて行くと”痛…っ、”と音を立て相手にぶつかってしまい

  • No.151 by ハクリュー  2014-03-18 22:46:48 

>>紅玉
い…あ、ご、ごめんなさい…ボクが前見てなかったから…((ぶつかって一二歩下がれば相手をしっかりと見ていないが頭を下げて謝っては『あ、紅玉…』と気づいて更に申し訳無さそうにして

  • No.152 by 練紅玉  2014-03-18 22:56:31 

>ハクリュー
い、いえ…此方こそごめんなさい…っ!(おろおろしつつも謝罪の一言述べ、相手の声にはっとして顔上げれば”あら、ハクリューじゃない!大丈夫かしらぁ…”と申し訳無さそうに眉下げ覗き込んで

  • No.153 by ハクリュー  2014-03-18 23:00:44 

>>紅玉
大丈夫大丈夫、紅玉こそ大丈夫?怪我してない?((申し訳無さそうにする相手にすごく心配そうにしていては『紅玉って意外とオロオロすんだね』と微笑んで

  • No.154 by 練紅玉  2014-03-18 23:12:48 

(/お風呂で一旦おちます!レス後でかえしますね!

  • No.155 by 練紅玉  2014-03-19 00:01:43 

>ハクリュー
それなら良かったわぁ…、私も大丈夫でしてよぉ。(大丈夫だと安心させる為に微笑んで答えれば”そりゃだってアナタ…”と言いかけて戸惑い

  • No.156 by ハクリュー  2014-03-19 00:08:27 

>>紅玉
よ、良かった。怪我したらどうしようかって思っちゃった((ホッとしては本気で心配してたらしく『アハハ、戸惑ってる』と微笑み

  • No.157 by 練紅玉  2014-03-19 00:14:15 

>ハクリュー
ねぇ、私たち…お友達よねぇ?(少しびくびくし乍相手の表情伺っては思い切って質問をし

  • No.158 by ハクリュー  2014-03-19 00:18:21 

>>紅玉
え、友達じゃなかったの?((驚いては瞬きをして此方はもう友達だと思っていた様で首をかしげ

  • No.159 by 練紅玉  2014-03-19 10:31:13 

>ハクリュー
ほ、本当…?私、実はお友達作りが苦手なのぉ…今まで出来たお友達も1人で…(しゅんと寂し気な雰囲気出し、俯きがちにぽつぽつと言葉発すれば”でもハクリューもお友達って、とっても嬉しいわぁ”と顔上げれば嬉しそうに

  • No.160 by ハクリュー  2014-03-19 10:56:47 

>>紅玉
そうなの?ボクは二人目だ~((確認しては嬉しそうにして『嬉しそうで何よりだよ、僕も一応友達少ないしね』と微笑んでは手を握り

  • No.161 by 練紅玉  2014-03-19 11:31:16 

>ハクリュー
私もアナタが二人目よぉ〜!ふふ、改めて宜しくねぇ。(手を握り返せば、小さな共通点でも嬉しいようで緩く縦に揺らし乍”ねぇ、今度お買い物に行きましょうよぉ”と提案して

  • No.162 by ハクリュー  2014-03-19 11:36:00 

>>紅玉
うん、よろしくね((微笑んで挨拶をすれば握り返された手に嬉しさを感じ『良いよ、買うもの他にあるから』と買い物袋を抱えて言い

  • No.163 by 練紅玉  2014-03-19 11:40:59 

(/レス蹴りすみません、用事落ちします!お相手ありがとうございましたぁ!!

  • No.164 by ハクリュー  2014-03-20 18:15:55 

【あげます】

  • No.165 by ハクリュー  2014-03-20 23:46:59 

>>all
夜道ってほんとに暗いや((傘をさして歩いては微笑んでいて辺りを見ましていて

  • No.166 by ハクリュー  2014-03-25 00:42:52 

【あげますね】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック