8人の幼なじみ(nl/人数制限有)

8人の幼なじみ(nl/人数制限有)

主  2014-03-13 18:40:38 
通報
生まれた時から一緒にいた8人。
4年前幼なじみの1人が目の前で事故
目覚めたのは事故4年後____ 。
記憶喪失になった幼なじみを補助し
記憶をとり戻すために……
ストーリーは上記のようですっ!
4年前→12歳
4年後→16歳ということでお願いします
>1ルール
>2募集キャラ
>3トピ主pf
レス禁

コメントを投稿する

  • No.41 by 高田 麻衣  2014-03-14 21:01:39 

>夢月
うん…ちょっとだけ
(小さく述べれば「どうして私は昏睡状態だったの…?」と無表情で相手をみては「なんて考えてただけだよっ!」と微笑み)

  • No.42 by 城田 夏季  2014-03-15 10:23:23 

麻衣>
麻衣…麻衣だよねっ…!?良かった…!
(よたよたと相手の方に近づけば、ボストンバックを落として相手にギュッと抱き着いて)

夢月>
おぉ、夢月じゃんか!久しぶりだな~!
(自分も笑い掛けながら**の倍以上の平手打ちを喰らわせて(笑顔で)←)

  • No.43 by 高田 麻衣  2014-03-15 10:33:38 

>夏季
うん…私麻衣だよ…?
(まだ誰とは分かっていないが上記を述べて自分もギュッと抱きしめ返して)

  • No.44 by 城田 夏季  2014-03-15 10:38:20 

麻衣>
麻衣だよって…麻衣、元気ないね。明るくないし…どうかしたの?
(心配そうに眉を垂らせば上記を述べ)

  • No.45 by 高田 麻衣  2014-03-15 10:52:33 

>夏季
そんなことないよ
(小さく微笑めば何か決心したのか「ごめんね?あなたも私の幼なじみ…?」と申し訳なさそうに述べて)

  • No.46 by 城田 夏季   2014-03-15 11:06:33 

麻衣>
そう…かな…?
(微笑む相手にまだ安心できていないようで小さく笑う事しかできず、「ううん?…もしかして麻衣、何も覚えてないの?」と相手に問いかけ)

  • No.47 by 高田 麻衣  2014-03-15 11:10:03 

>夏季
うん…
(申し訳なさそうに微笑めば「記憶喪失なんだって…」と説明するように述べて)

  • No.48 by 名無しさん  2014-03-15 11:13:01 

(6希望です…)

  • No.49 by 城田 夏季   2014-03-15 11:14:53 

麻衣>
そっか!そうだね…!
(自分が落ち込んでいたら相手にも心配をかけるかもしれない、と笑顔を作れば、
「記憶喪失…?麻衣が…?」と愕然とした表情をして)

  • No.50 by 高田 麻衣  2014-03-15 11:26:10 

>48
okです!pf提出お願いします*
>夏季
うん…!
(微笑めば「昏睡状態だったしか分からないの…」と困ったように微笑み)

  • No.51 by 城田 夏季  2014-03-15 11:37:35 

麻衣>
良かった、明るくなかったから心配したよ!
(ニコッと笑えば、「昏睡状態、かぁ~…」と額に人差し指で押さえ目を閉じて相手が昏睡状態になった理由を考え始め、軈て目を開ければ「麻衣って事故に遭ったからじゃないかな?」と顔を傾けながら)

  • No.52 by 高田 麻衣  2014-03-15 11:40:05 

>夏季
し、心配!?ありがとう?
(驚きつつも微笑み「事故…?私何も聞いてなくて…」と困り笑いをして)

  • No.53 by 城田 夏季  2014-03-15 11:53:47 

麻衣>
そりゃ、幼馴染なんだもん!心配するさ!
(少しおどけた感じに言えば、「うん、それで麻衣は亡くなった…って聞いたんだけど…違ったね」と苦笑いをすれば)

  • No.54 by 高田 麻衣  2014-03-15 12:00:38 

>夏季
ありがとー!!
(ニッと笑えば「うーん…何人かは見舞いに来てくれてたらしいけど…」と述べれば「誰が亡くなったとかいう噂流したし…」と苦笑しながら呟き)

  • No.55 by 城田 夏季  2014-03-15 12:09:24 

麻衣>
えへへ…
(少し照れた感じに頭を掻けば「うん、私も行ったよ。…え、麻衣が流したの!?」とやられた、と苦笑すれば)

  • No.56 by 高田 麻衣  2014-03-15 12:44:24 

>夏季
あ、照れた?
(嬉しそうに笑い「来てくれたんだー!」と微笑み「いやいや、私じゃなくてね?私噂流せないからね!?」と苦笑して)

  • No.57 by 城田 夏季   2014-03-15 13:43:56 

麻衣>
てっ、照れてなんかないし!普通だしっ!
(顔を赤くしてプイとそっぽを向くと、「あれ、じゃあ…?え、どういう事?分かんなくなってきた~…」と頭の上に?マークを浮かべながら顔を傾け)

  • No.58 by 一条 雄也  2014-03-15 14:40:31 

(久しぶりです!絡み文落としますよ~)

>ALL
・・・。よっ...と (学校から貰い庭に持ってきたバスケットゴール。運動好きな自分にとっては良い暇つぶしなため、ボールを持ってきては底に向かってシュートをする。ボールは綺麗な軌道を描いてゴールに入り、入って当然かのように平然とシュートを続ける

  • No.59 by 高田 麻衣  2014-03-15 14:53:07 

>夏季
私も何か分かんなくなっちゃった
(えへへと照れ笑いして)
>雄也
わー凄いねっ!
(たまたま通りかかった時に見てつい声を出してしまい「いいなー運動…」と微笑みながら眺めて)

  • No.60 by 相田 夢月  2014-03-15 15:39:13 

(昨日はすいません勝手に落ちてしまいました)


ALL
えーわかんないよ!(問題集に目を落とし「えーと3人から犯人をあてろ?って本当にわかんないー」頭をかかえ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック