僕の……6兄弟?(bl/参加人数制限有)

僕の……6兄弟?(bl/参加人数制限有)

主さん  2014-03-13 16:03:38 
通報

僕らは、数えるのにも苦労する様な~
…そうそう、6兄弟。

他人とかはイケメン揃いだとか皆優しいだとか勝手な事言うけど、全然そんなこと無いって訳。何でそんな多いのかっていうのも訳ありだしさ。

>1 6兄弟の紹介(募集キャラ)
>2 詳しい主プロフ

コメントを投稿する

  • No.21 by 主さん  2014-03-14 00:03:39 

キャラ3をkeepしていた方がいらっしゃらない様なので、再募集をかけたいと思います。
ほぼ早いもの勝ちとさせて頂きますので、keep関係無しでpfお願いします!

  • No.22 by 佐藤 祐也  2014-03-14 19:03:27 

(/許可ありがとうございます、
皆さん宜しくお願いします!)

  • No.23 by ヌシ  2014-03-15 00:23:57 

(/キャラ3募集中です!
では始めちゃいましょう、休日ですです!これに、適当に絡んできて下さいね~)

…おはよー兄ちゃん達。起きてる?(何時もの様に6人兄弟全員で寝ていた広い和室のど真ん中で目覚まし)
(目擦りながら兄達を見回すと「別に寂しいとかじゃ無いんだけど、」と照れ隠しも入れて)


(/↑今後は下だけとなります!誰か乱入して下さいな~。ではまた今日!)

  • No.24 by 陸兎  2014-03-15 00:46:45 

(まだ相手ますか?)

  • No.25 by 佐藤 練磨  2014-03-15 08:11:31 

>親紀
…御早う親紀、…え?何?寂しくないの?じゃあもう一回寝ーちゃお。(相手の声で起きて挨拶し、寂しくないと言ったので意地悪な言葉を言ってばれないように後ろを向いて小さく笑い布団に入ろうとし)

(/御早う御座います!絡ませて頂きました。)

>all
ちょっとお腹すいたな~。(と言いながら起き上がりダラダラた歩きリビングに行き欠伸をしてソファに座り「可愛い女の子居ないかな…」と小さく呟き)

  • No.26 by 佐藤 祐也  2014-03-15 10:10:43 

>親紀

もう朝?んー、親紀もう1回言ってー(弟の挨拶に上半身起こし回りを見て、眠気眼を擦りながら最後の言葉が聞き取れなかったと近寄って)

>練兄

練兄おはよ。可愛い子なら……、じゃーん!こんなに居ます(リビングに入ってきた兄に気付き挨拶して、しっかりと呟きを耳に拾えばテレビを点け画面に写るアイドルを指差し)

>all

よーし準備万端。
この格好で大丈夫かな?(ぱたぱたと着替えを済ませ姿見で全身をチェックした後に兄弟のいる部屋へ向かえば、くるりと一回転して見せながら後頭部の寝癖は気付かず尋ね)

  • No.27 by 佐藤 練磨  2014-03-15 10:19:54 

>裕也
ん~?おお~!!可愛いなー!こんな子が今いたらな~(気付けば可愛いアイドルがテレビに写っていて感動するがまた呟き)
ん、大丈夫大丈夫。ふっ…寝癖がついてんぞ~。(格好は大丈夫だったが頭の寝癖に気付き笑い頭を撫で)

  • No.28 by 佐藤 祐也  2014-03-15 10:31:36 

>練兄

本当だよなー、あれ?彼女とかは?(感動の言葉に同調して頷くもふと相手は彼女くらい居るのではと疑問に思い)
嘘!?…どうしよ帽子被るか…(ハッとした表情で対策考えつつ撫で受けて)

  • No.29 by 佐藤 練磨  2014-03-15 10:36:09 

>裕也

いるけどな~何かこの子!って子が居ないんだよ。(溜め息をつき相手を見て)
じゃあ此でも被れば?(少し意地悪に笑いながら裕也には顔までくるブカブカな帽子を被らせ)

  • No.30 by 佐藤 祐也  2014-03-15 10:43:34 

>練兄

会ったらビビビって感じるような子?(居る、発言にやっぱりと納得しキョトンとしながら見つめ)
ありが…前見えなくて危ないじゃんか!あ…でも寝癖は完全に隠れるか…(御礼言い掛けるも目の前真っ暗になればあたふたし最後はポツリと呟き)

  • No.31 by 佐藤 練磨  2014-03-15 10:52:35 

>裕也
ああ、そうなんだよ~、裕也、慰めて~(頷いては相手に近寄り抱き締めて相手の顔を見て)
じゃあ、其で行ってらっしゃい。(相手の反応に笑えば帽子を被せたまま手を振り)

  • No.32 by 佐藤 祐也  2014-03-15 10:59:51 

>練兄

え、えーと、よしよーし。(慰めるの意味が解らず動揺するも抱き受け、片手を背中に回し反対の手で相手の頭を撫でてみて)
これ練兄のじゃないの?借りて良いの?(帽子のつばを捲り目が見えるようにしながらわりと真面目に尋ね)

  • No.33 by 佐藤 練磨  2014-03-15 11:08:02 

>裕也
ん~有り難う…じゃなくて!慰めるんだよ!ていうか弟に撫でられるとか違うから!こう何か頬にチューするとか!(微笑み撫で受けするがハッとなり相手を抱き締めたまま話し)
大丈夫だよ、…てか其れじゃ見えないから此にしろ。(微笑み被っていた帽子をとり丁度いい帽子を被せて)

  • No.34 by 佐藤 祐也  2014-03-15 11:16:13 

>練兄

ノリツッコミみたい。…ん、これで良い?(ハッとした相手にくすくす笑い、顔を近付け頬にキスすれば確認するように首を傾げ)
今度はちょうどいい。練兄ありがとう!(帽子を変えられぴったりサイズに満足したのか笑顔で御礼述べ)

(/すみません落ちます;;お相手感謝でした。)

  • No.35 by ヌシ  2014-03-15 11:45:55 

…。…弟の前でイチャイチャしやがって、やめろ馬鹿兄達。(ボーッと二人の兄の会話を眺めていると、やっと言葉が出てきて。見せるなと言うようにもう一度布団潜れば時間も気にせず眠りに付き)

(/早速やってたのですね!ナイスです←
ちなみに言うの忘れてましたが、ドッペル無しの方式でやって行きたいと思います!では(()

  • No.36 by 佐藤 練磨  2014-03-15 11:56:41 

>裕也
ん、いいよ。此れなら。よしよし(満足そうに頷いては頭を撫で)
どういたしまして。(笑顔で返し帽子に手を置き)
(/了解です!!)

>親紀
え?何構って欲しい?いいよ、て布団から出てこいよ~親紀ちゃ~ん(相手の言葉に振り向き見て布団をつんつんして)

(/分かりました!!)

  • No.37 by 佐藤 祐也  2014-03-15 14:19:56 


イチャイチャ?(これはイチャイチャの部類なのか不思議そうにしながら練兄から離れ「ほら親紀、練兄が遊ぼうってさー。俺出掛けてくるね弟に呼び掛け自分は用事のため外へ出て)

all、主様
(/ドッペル無し了解です。次からは落ちるときに退室すれば良いですか?
それと祐也の字は祐なので確認お願いします;;)

  • No.38 by 佐藤 練磨  2014-03-15 15:18:50 

>祐也
(/名前間違いすいません!!本当にごめんなさい!(←土下座)

>All
(/今から居なくなるので今日は17時か18時くらいに来ます!すいません!)

  • No.39 by 佐藤 亮  2014-03-15 16:31:45 

>>all
……はぁ、眠ぃ
(気に入った本が見つかり昨夜は遅くまで読書をしていて眠っていなかったせいか顔を洗っても眠気は覚めずに欠伸が出る。次は何の本を読もうかな?と考えながらキッチンで珈琲をコップに淹れるとリビングのソファに座ってニュース番組を見る。

(/主様、皆様、これから宜しくお願いします!)

  • No.40 by ヌシ  2014-03-15 17:16:52 



…もういい、起きる!
(練兄の言葉を聞くと急いで布団から飛び出し、祐兄に「いってらっしゃい!」と叫んで。何も食べずに昼前になってしまった事に少し反省しながら取り合えず牛乳一気のみして。)

(/おぅ、亮様よろしくお願いします!遅くなりましたな~;)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック