腕相撲の必勝法について誰か…(泣)

腕相撲の必勝法について誰か…(泣)

愁香  2014-03-13 15:48:59 
通報
お初の方が多いと思います、愁香(シュウカ)です。
えー…ここでは私の相談に乗って下さる、とてもとても、器が大きい方を探しています(汗)。

相談と言うのも、このトピック名を見た方はもうお分かりかもしれませんが、ここでは腕相撲の必勝法について教えていただきたく作成しました。
(ここからが本番です。よく聞いていただければ、と思います…←)
少し前に学校で友達と腕相撲をしたんですが、瞬殺しまして…。
そのあとに私のクラスで一番背の小さい子と勝負したんですが…それも負けまして…←。

そんなことが起きた私は物凄くショックを受け、皆さんに相談した、というわけです…(泣)。
…何と言うか、くだらないトピになりましたが、
・腕相撲が弱い方
・〃が強い方(そのコツを知っている方)
を、お待ちしています。
最後に…沢山の人が来ていただけると嬉しいです!

コメントを投稿する

• No.1 by 掲示板ファンさん  2014-03-13 16:01:06 

いいか!まずは肉を毎日食え…プロテインを飲んで筋肉をつけろ、腕立て毎日100こなしランニングも忘れるな…今の体重+20キロすれば、負けた奴らになんて瞬殺で勝てるよ……

ps……いいか、勝負に必勝法なんてほとんど無い、大事なのは基礎だよ!基礎

ぷぎゃwwwwwwwwwwwww

• No.2 by 愁香  2014-03-13 16:01:32 

書き忘れましたが、プロフは…

名前:愁香(シュウカ)
性別:女
年齢:10代前半

という感じでokです^^良かったら来てください/

• No.3 by 愁香  2014-03-13 16:08:31 

掲示板ファンさん>
有難うございます^^
運動はきっと出来ると思うのでやってみたいと思います。

(あまり難しいことは出来ないと思うので、そんなに難しくない物でお願いしたいです。すみません、上から目線で…)

• No.4 by その辺に転がっている匿名  2014-03-13 17:32:40 

1.握り方は、相手の親指の第一関節を握るようにし、手のひらは相手の手の甲に密着させる。
2.脇をしっかりと締め、肘の角度は鋭角に。
3.勝負が始まったら視線は拳に合わせ、絶対にそらさない。
4.腕を倒す際は手首を曲げるのではなく、相手の拳を吊り上げるような感覚で。

この4つを抑えれば大体は勝てるよ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック