俺の兄弟がブラコン過ぎて困る!?【bl/人数制限有り】

俺の兄弟がブラコン過ぎて困る!?【bl/人数制限有り】

主  2014-03-13 14:05:14 
通報
>>*story*

顔も成績も運動も何もかも普通の地味な男子高校生、一条春(主)。


特に何をするでもなく普通の平穏な日々を過ごしていたが、

父親が再婚することになり兄弟が3人できたことによって変わった。


普通の兄弟なら良かったものの

学校で王子と呼ばれる見た目・頭脳・運動……。


何においても完璧で非のうちどころがないモテモテっぷり。


しかも俺のことが気に入ったみたいで、

誰かと話しをしているだけでも


『こいつ俺のなんだけど?』

『俺の傍から離れないで下さいね?』

『俺以外の奴と話したりしないでよ!』


ってな感じ……。


そんな感じで俺の平穏な日々は儚く崩れて行った。

お願いだから俺の平穏な日々を返して!!(泣)


>>*募集*

・肉食系+俺様な長男(18)

・ヘタレ+草食系な次男(17)

・可愛い系+腹黒な三男(16)

>以上の3人を募集します!!


>>ルールや主pfは>1に書きますのでレスしないで下さい!

コメントを投稿する

  • No.10 by 一条 健  2014-03-13 16:32:49 

名前/一条 健 (イチジョウ ケン)
性別/男
性格/顔の割りには腹黒い。恋愛に対しては始めは腹黒いのを少し隠すものの後々出来てしまう。
年齢/16
容姿/色素の少し薄い茶髪。目はパッチリしていて濃い緑色をしている。顔立ちは幼さが残っている、いわゆる少し童顔。

  • No.11 by 主  2014-03-13 16:36:01 

>>10
(素敵なpfをありがとうございます!よかったら絡み文を頂きたいのですが大丈夫ですか?)

  • No.12 by 一条 健  2014-03-13 16:44:31 

(絡み文です!)
初めまして、僕は一条健。(初めて見る相手にニコっと笑いながら自己紹介をすれば片手を差し出すと握手を求めて)

  • No.13 by 一条 春  2014-03-13 16:55:06 

>>健さん
えっと、初めまして!
(相手にペコッと頭を下げると握手をし「俺は一条春です。これから宜しくお願いしますね?」と述べながら律樹さんも健さんもカッコいいなぁと内心で思い。

  • No.14 by 一条律樹  2014-03-13 17:03:01 

>春君
はい、仲良くしましょうね?(再び相手に微笑みかけ「…じゃあ、春君、と呼びます。両親が幸せになって欲しいですよね。…僕たちも頑張りましょう?」と首をかしげ問いかけると「…あまり迷惑をかけるのはアレだと思うので、…僕たちを頼ってください。」と満面の笑みで優しい口調で述べ

  • No.15 by 通りすがりの参加希望。  2014-03-13 17:07:58 

長男希望です!keepお願いします!

  • No.16 by 一条 春  2014-03-13 17:11:44 

>>律樹さん
はい!そっ、そうですね
(相手の言葉に対して自身も両親には幸せになって欲しいと思っているため上記を述べて頷き。今まで兄弟がいなく1人ッ子だったので頼り方とかが分からないが気持ちは嬉しいため「あっ、ありがとうございます!役に立たないかもしれませんけど出来るだけ頑張るので俺のこともたまには構ってくださいね?」と御礼を言ってペコリと頭を下げ。

  • No.17 by 主  2014-03-13 17:12:35 

>>15
(/分かりました!keepしておきます!)

  • No.18 by 一条律樹  2014-03-13 17:16:38 

>春君
…いい返事です。それに素直ですね(頷いているそうすを眺め微笑むと「小動物みたいで可愛いです」
と言い。問いかけられると「…お礼なんていいですよ。兄弟でしょう?…それに無理はしないでくださいね?」と真剣な目つきで述べ

  • No.19 by 一条 春  2014-03-13 17:27:45 

>>律樹さん
そっ、そんなことないですよ?
(可愛いと言われ顔を少し赤くし、照れた顔を見られないように顔を逸らし。「あっ、ありが……じゃなくて、分かりました」相手の言葉に御礼を言おうとするが途中で止めると、兄弟という言葉に嬉しく思い満面の笑みで頷き。

  • No.20 by 一条律樹  2014-03-13 17:32:10 

>春君
…そうですかね?可愛いと思いますけど…
(ニッコリと笑ったまま言う。「…はい。敬語も禁止です。僕は癖なので…」相手が笑うと自分も満面の笑みになり

(落ちます、明日来れたら来ますね!)

  • No.21 by 通りすがりの参加希望。  2014-03-13 18:11:43 

名前.一条 洸(コウ
性別.男
年齢.18
性格.昔から基本的に何においても群を抜いていたためすっかり人を見下すことが癖になった俺様系、それでも人気を誇っているのは根は優しい為。恋愛面に関しては何をしても嫌がられた事がない為平気でスキンシップをとってくる肉食系。
容姿.黒髪に赤色のメッシュ、肩にかかる程の長さ、軽くパーマがかかっている。目は深い赤色。制服はシャツのボタンが上から三つほど開いていたりネクタイが乱れていたりの色気をわざと出している。
参考.苦手な教科は家庭科、料理等は本当に何もできない為基本的に昼は買い飯。

all>

あー新しい弟?まぁまぁだな
(リビングの片隅から兄弟と新しい家族が話している。名前は確か華やかな名前だった、まぁどうせ後々知ることにだろう。にしても平凡な容姿だな、俺のがかっこいい。しかしどこか愛くるしさがあり、人を惹きつけるものがあるのも事実だろう)

  • No.22 by 一条 春  2014-03-13 18:41:07 

>>律樹さん
もう、あんまからかわないで下さいよ!俺は律樹さんの方が可愛らしいと思いますよ?
(更に顔を赤くして上記を述べると、少し悩むような素振りを見せた後に「……うん。じゃあ、できる限り使わないようにするよ」と頷き。

(/また話せるのを楽しみにしています!)

  • No.23 by 一条 春  2014-03-13 18:52:56 

>>洸さん
あの人は長男の洸さんだっけ?
(他の兄弟の方とは話したが長男の洸さんとは話しておらず性格などが気になって首を傾げて名前を思い出すと近付いていき。緊張した面持ちで「一条春です。これから宜しくお願いします」と言ってニコッと微笑んで頭を下げ。

(/凄くかっこいいですね!参加してくださりありがとうございます♪)

  • No.24 by 一条 健  2014-03-13 20:02:21 

>春兄さん
何かあったら、他のお兄さんより弟の僕に頼った方が良いよ?(握手をすれば、もしものためにと思ったのかニコっと笑いながら言えば「春…春兄さんって言っても良いよね?」と確認するように尋ねると首傾げ)

  • No.25 by 一条 春  2014-03-13 21:06:33 

>>健さん
そうなの?じゃあ、何かあったらよろしくね!
(不思議そうに首を傾げたものの好意で言ってくれてるんだろうと思いニコッと笑って頷き。「何でも構わないよ!あっ、健君って呼んでもいい?」と兄さんと呼ばれて照れくさそうに。

  • No.26 by 一条律樹  2014-03-14 21:08:09 

>春君
からかってませんよ?春君の方が僕より可愛いのですが…ありがとうございます。
(褒めてもらっていると思い礼を言うと「…はい、兄弟ですから…」と微笑み

(上のやつに絡みました!)

  • No.27 by 一条 春  2014-03-14 22:11:08 

>>律樹さん
本当に?ふふっ、どういたしまして
(ニコッと笑うと「あっ、兄弟っぽいって言うんだったら呼び捨てで呼んでよ?春って」と手を合わせてお願いするように述べ。

  • No.28 by 一条律樹  2014-03-15 13:54:30 

>春
えぇ、本当です。いえいえ、
(お願いされると「はい、分かりました。春、ですね。」と微笑んで返し

  • No.29 by 一条 春  2014-03-15 16:34:24 

>>律樹さん
何か照れくさいな
(お願いして呼び捨てで呼んでもらったものの何となく照れくさくなり頬を赤く染め。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック