ぬこめん

ぬこめん

ざいと  2014-03-12 19:49:45 
通報
ぬこめん全員、気づいたらきてください。

コメントを投稿する

  • No.1 by 飛鳥  2014-03-14 16:55:08 

きたよ!!

  • No.2 by 微  2014-03-14 16:55:47 

飛鳥がきたってことは、もちろん俺もいるってわけですw

  • No.3 by 飛鳥  2014-03-14 16:56:27 

早くみんな集まらないかなー

  • No.4 by 微  2014-03-14 16:57:54 

材斗も早く気づいてー

  • No.5 by れん  2014-03-18 20:53:47 

んー

  • No.6 by ざいと  2014-03-30 19:32:59 

飛鳥、微、レン、きてくれてありがとう。

返事遅くなってごめんな。

みんな集まったら心愛から伝言あずかってるから、伝えようと思う。

あとは、戮だけだな。

待ってるぞ。


  • No.7 by ざいと  2014-03-30 19:33:27 

上げとくわ

  • No.8 by 飛鳥  2014-03-31 09:17:49 

ういっすー。

レンもきてくれたんだな、意外ww

微は病院行ってる。

まだ通ってることみんな知ってたっけ?

殺人鬼になられちゃ困るからなww


まぁ、あの白髪は相変わらずww

俺はもう赤髪なんてやめたよww
真面目に学校行ってるんだw

驚いた?w


心愛、何言ってたんだろーなー

いつもさ、心愛のこと材斗が一番知っててさ悔しいってか
いつもずりぃ!って微と言ってたww

今もなんだな。

変わってなくていいけどさw


戮も早く来いよ!

伝言きになる!

  • No.9 by ざいと  2014-04-07 15:28:29 

りくは、前トピで見っけた。

全員揃ったみたいだから、伝言かくな。

  • No.10 by ざいと  2014-04-07 16:17:28 


材斗が新しくぬこめんトピを作ったそうですが、私がそこに現れることはありません。

新しいぬこめんトピだけじゃなくて、他のところにも現れることはありません。

まぁ、要するにぬこめんからおりるってことです。

ということで、最後にみんなに伝えたいことがあります。
材斗を通してではありますが、見てくれたら嬉しいです。


まずは、材斗へ!
えっと、材斗は私のお父さんみたいな人だったw
うるさく叱ってきて、心配してきて、相談に乗ってくれて
そんなお父さん材斗に、反抗することも多くてたくさん困らせました。

あの時の私をよく見捨てずにずっと支えてくれたなw
流石、福ちゃんだよw

そんな材斗のことを尊敬してた!すっごい憧れてた!
材斗がいたから、私はぬこめんにいて、素敵な仲間に会えました。
ほんとに、材斗には感謝してもしきれない!

ほんとにありがとう!
材斗のことだいすき!




りっくんへ!
りっくんは、ぬこめんで一番手ぇかかったってゆー印象ww
なんか、りっくんは絶対トラブル持って帰ってきてたw

そんなりっくんは、とにかくかっこいい!
名前からして私はずっと好きww

危険をかえりみず、思い立ったことをすぐやっちゃってたねw
私と大違いで、憧れてたなぁ~。

でも、人のことは守れても自分のことを守るのが誰よりもへたっぴ!!
まぁ、そんなとこもかっこいいけど
自分のことはもっと大事にしてください、自分のことはどうでもいいっていう思考はいい加減捨ててください。

これが私からの最後のお願いです。
今までありがとう!
ずっとかっこいいりっくんが大好きじゃ!




レンくんへ!
レンくんとは、ぬこめんですごく仲良しだったね♪
趣味もあって、話しやすくて、一緒にいて楽しかった♪

レンくんはぬこめんの皆に冷たく接しているけど、レン君がとっても優しいってことは皆が一番知っています。
皆と仲良くしたいんだけど、中々それをうまく表現できないんだよね。
でもぬこめんに入って、皆と過ごしてきて、レン君は驚くほど変わってます。
もう、前の自分じゃないんだよ?
まぁ、自分じゃよー分からんと思うけどw
私のことを信じてください^^♪
これからも素敵な仲間と一緒に、成長してってね。
いつかまた会うとき、成長したレン君が見れるのをたのしみにしています^^

かわいくてかっこよくて、誰よりもいい子なレン君大好き♪




かしゅーへ!
かしゅーがかっこよすぎてww
かしゅーのぬこりかた、頭のおかしいぬこりかた!
へあすたいる!
ほんと好きだったwww

なんか、ぬこめん初期「皆こわーいw」とか言って飛鳥と3人でよく愚痴ってたよねw
一番怖いの誰だよwww

まぁそんな感じで思い出はたくさんあるけど…
今言いたいことは、これや、とにかく心配ってことや。
かしゅーがかしゅーでなくなるのは、本当に怖いよぉ
でも、皆がいるから大丈夫だと思ってる。
この人たちなら、かしゅーを任せて安心だと思ってる。

だからもう心配なんてしない!

それと、かしゅーに私からの最後のお願いがあります。
飛鳥のこと、よろしくねw
あいつは、同い年もいなくなって心細いと思うw
支えはかしゅーだからね!
頼んだぞ!世界一の男!

かしゅーだいすきじゃ!




飛鳥へ!
ぬこめんで唯一の同い年で、気軽に話せたねw
よく遊んだわw
一緒にいてほんと、楽しかったw

私も皆が怖くてw
ぬこめんでやっていけるかどうか不安だった、そんなとき支えてくれてありがとう。
二人でだんだん慣れていって
気づいたら二人にとって欠かせない場所になってたね。

飛鳥にだから言うけどさ、私やっぱ寂しいよ
もっとぬこめんにおりたい、皆と一緒におりたい、もっとたくさんおはなししたいよ


でもだめだから、私は進むよ。
先に行くぞーーーーーーーー!

そして、最後におねがい。
かしゅーのことよろしくね。
皆の支えはもちろんんだけど、やっぱ一番の支えは飛鳥だと思うから。

頼んだぞ!相棒よ!

あすかだいすきじゃ!




  • No.11 by ざいと  2014-04-07 16:19:48 

最後に、みんなへ。

ほんとに皆と過ごした時間は、宝物です。

みんなのことがずっとずっと大好きです。

ほんとうにありがとう!

さらばじゃ!


2014年 1月 7日
朝比奈 心愛様より!

  • No.12 by 飛鳥  2014-04-08 17:46:43 

あいつのこと、呼んでこれねぇの?

  • No.13 by 材斗  2014-04-10 08:10:42 

連絡はとれないこたないけど、本人がその気だから。

無理に言うのもどうかと思う。

あいつなりに考えてだした答えだから、理解してやってくれ。

俺もやめないでほしいとは伝えてはある。

  • No.14 by れん  2014-04-17 22:30:18 

ずっと心がぬけることは、聞いてたけど、俺は、なんでやめるのかが分かんないんだ。

成長するためとかなら、別に俺らと完全に縁をきらなくたっていいだろ。
何か、そこまでしてぬけんきゃならん理由はあるの?

てか、皆はなんでぬけるのか知ってるの?
俺だけには内緒?

仲間なのにこんなこともわからねぇのが悔しいわ。

  • No.15 by 微  2014-05-01 15:59:30 

病院おわたぉ。

みんな前みたいに頻繁に集まらなくなったね。
寂しいな。

れんだけじゃないよね、ぬける理由よくわかんないのってさ
理由どうあれ、仲間が選んだ道を肯定してやろうって思ってもちょっとな。

みんなで話したいな。

  • No.16 by りく  2014-06-03 18:06:11 

やほー

納得いかんのは俺もだし、久々に集まって話もしたいなー。

  • No.17 by ざいと  2014-07-14 20:09:37 

ひさしぶりー

皆、来てなさすぎw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック