【bl】変わり者の集まる村【人数制限有り】

【bl】変わり者の集まる村【人数制限有り】

ぬしししっ  2014-03-12 14:48:51 
通報


__アルフォルト共和国という、貴族の国の中にある小さな村のお話。

その村は、共和国の中で浮いた存在の人達が追放され、貴族という名を捨て其処で生活するようになるんだとか。まぁ、つまり行き先を失った者達が集まる村なのだ。そして今はその村には8人。皆元貴族でありお金もキッチリと持っているし、優れた頭脳も持っている。...ただ、皆と違うのは....趣味や性格。皆が皆、おかしすぎて浮いてしまう存在だったのだ。

そのために追い出された貴族達だったが、意外と其処で満喫し、仲間達と仲良くやっているらしいが__



はいっ、意味不明なトピ&ストーリーについてきてくれてありがとうございます!!
上記の通り、此処は浮いた存在人達が集まる村、名付けて「カロリナ村」でございます。...え、ネーミングセンスが無いって? あはは、言わないで下さいな。将来子供の名前も付けられるか不安なところなんですかr(((殴←

......こほん。ではでは、ルール説明↓

* 荒らし、成り済ましさんは通報です。
* bl やロルの理解が出来ていない方、また女性はご入場を禁止させて頂きます。
* ロルは40〜 です。
* 参加希望時にはpfとロルテ必須。(ロル数が守れていない場合や簡単に書き過ぎな場合は書き直し。)
* 変人ばかりでも許せる方のみ参加ok。
* まぁ変人ばかりですし、恋愛よりギャグメインの方が嬉しいでs((←
* 特定の人とのみ話すのは禁止。
* 大勢に返すのが辛い場合は何個かに分けて返してok。
* 記号は基本、。!? . のみ。本体会話内なら顔文字も他の記号も有りとします。

....ぐらいですね。

では
>1に募集キャラ
>2主pf
>3募集開始
と致しますので!、お願いしまーす。

コメントを投稿する

  • No.13 by 匿名さん  2014-03-13 19:42:27 

明智輝 / aketi hikaru
17y / 牡 / 168cm

/絶賛思春期反抗期中の純情ツンデレ君。主にツッコミ担当のこの街唯一の常識人で皆を世話する大人、と自分では思っている様子,程があるほどツンデレで、自分で勝手に世話を焼いては感謝されると照れて発揮させるし感謝されないといじけるしとても面倒くさい奴。ちなみに人間以外にも発揮させられるらしく花に水をあげてはツンデレ猫に話しかけてはツンデレという手の付けられない状態。でもオカン気質な為言われなくても世話は焼く
/ブラックの外はね内はね混ざった癖毛で前髪はピンでとめている,大体不機嫌そうな表情の為か多少細く見える目だが実際は子供らしく大きな黒い瞳。服装は大人アピールなのか趣味の悪い上着とズボン、悲しい事にシャツは俗に言うにこちゃんマーク。大人っぽいよ、やカッコイイよ、と言われれば単純に直ぐさま購入する為服は大量に持っている。成長期なので背は低いが伸びる!らしい←

  • No.14 by 匿名さん  2014-03-13 19:45:45 

なんか素敵すぎなトピ!
8の二重人格くんkeepお願いしてもいいでしょうか?

なるべくすぐPFかきます!

  • No.15 by 匿名さん  2014-03-13 19:59:53 

 桜木 海斗/Kaito Sakuragi
   19y/牡/174cm


/普段は心配性で周りの心配をしすぎて自分のことを疎かにしてしまったりするし落ち着けばすぐに寝たりだとかマイペースな感じでおしゃべりさん。裏の顔になれば心配性なのは変わらないが行動が少し紳士的になる、があまりしゃべらないせいか怒っているかと思われてしまったり、マイペースさは変わらずどう思われているかは気にしていない様子

/黒の短髪で少しサラッとしている、瞳の色も髪と同色で一重。表の顔の時は笑っていることが多いが裏になれば大体真顔。服装はジーパンにシャツ、上にパーカーを着て首には黒地に青ラインがはいったヘッドフォンをしている。目が少し悪く普段はコンタクトをしているが黒ぶちの眼鏡をかける時も多々ある

/ちなみに、裏の顔になるのは眼鏡をかけたときらしいが他にもなるスイッチがあるかもしれない←


(/8をkeepしていたものです!不備がありましたら言ってください
裏の顔になる理由を眼鏡をかけたからにしたのですが大丈夫でしょうか?(ちらっ←))

  • No.16 by ぬしししっ  2014-03-13 20:28:22 

>佐藤様

((/ まぁッ、そんな急かしてしまって申し訳ないです!、...まぁ、そのおかげで凄く早く素敵pfを観れたんですけどねッ←
ムッツリスケベでもなんでもokです!、
私の思ってた性格だったんでb

そう言ってもらえるとか..!!
嬉しいです! 待ってて下さいねー!!!! ))


>明智様

((/ Foooo!! 私の思ってた通りのツンデレ君が来たぁぁああ!!!!
最高のpfです!

皆さんが集まってから始めようかなーって思ってるので、待ってて下さいませーッ ))


>桜木様

((/ ふぁぁあああッ、最高のpfですます!←
全然大丈夫です! 此処は変人しか居ないんで、面白い設定の方が嬉しいし燃えr((←
皆さんが集まってから始めようかなーって思ってるので! お待ち下さいー ))

  • No.17 by ぬしししっ  2014-03-13 20:33:33 


No.1 → 明智様
No.2 → keep無し
No.3 → 主
No.4 → keep無し
No.5 → 佐藤様
No.6 → 透麻様
No.7 → keep無し
No.8 → 桜木様

  • No.18 by 雨仔  2014-03-13 20:34:50 

[2keepよろしいですか?
すぐに書きます!!!]

  • No.19 by ぬしししっ  2014-03-13 20:44:26 

>18

((/ 了解です! 待ってますね!! ))


>all

((/ 主なのに、トピルールを忘れてました←

とりあえず...皆さんロルテお願いします!!!
忘れてました、はい。))

  • No.20 by 雨仔  2014-03-13 21:00:23 

瀬戸雅晴/seto masaharu
18y/牡/166cm

/ヤンデレ一言で言うとそれに尽きる。人づきあいが全くできないというわけではないけれど、優しくされたりして気に入るとその人に執着する、執着して監視する。全く常識が通じないわけではないけれどいきなり病んだ発言をしたりするからなんとも。そこはまあ御愛嬌で。意外と口は悪い。普通に接していれば普通にみえ、みえる、かな?← まあ変人/
/性格故にかインドア派、外にでるのはあまりすきではない。そのため日焼けはしてないがべつに色白というわけでもない。身長はそこまで大きくないが態度はでかい← 髪はひよこみたいな色、茶髪を脱色したという感じ。整えないので寝癖とか着いてるのを適当にひとつにまとめてる、小さい尻尾みたいに。瞳は青。ピアスを両耳二つずつつけている、機械をいじるときは眼鏡、Yシャツに黒いズボンとラフ。たまに「たまご」とかかいてるTシャツきてたりする/


[なりきりするのは2年ぶりくらいでここは初めてですので不備があったりしたら色々教えてくださいorz
よろしくお願いします!!]

  • No.21 by 匿名さん  2014-03-13 21:00:51 

(/すいません!すっかり忘れてました…!今書きますね…とりあえず転んだ少年を見かけた…みたいな感じです)

表バージョン

ん?だ、大丈夫!?
(図書館に本を借りに行こうかと思いいつもの道を歩く。公園の前を通った時、目の前で転んだ少年を見かけ上記を述べる。持っていた鞄から消毒液と絆創膏をだせば簡単に処置をし「もう転ばないようにね…それとこれあげるから泣かないで」と泣いている少年に飴をあげ)


裏バージョン

…大丈夫か?
(図書館に本を借りに行こうかと思いいつもの道を歩く。公園の前を通った時少年を見かけ上記を述べる。泣いていたためか内心、心配しているものの逆に怖がらせてしまったようでさらに泣きだしてしまう。急いで鞄からだした消毒液と絆創膏で処置をすれば「男なんだからもう泣くな…ほらこれやるから」と飴をあげ)


(/なんか裏のほうが長い…!?こんな感じのロルですが大丈夫ですか?(ビクビク←))

  • No.22 by ぬしししっ  2014-03-13 21:08:55 

>瀬戸様

((/ ワォ! 全然大丈夫ですよ!!!、完璧なpfでございまっする!
可愛い子ですね、この子ーッ

皆さんが集まってから始めようと思ってるので!、お待ち下さいませーッ ))


>桜木様

((/ ふわぁぁぁあああ!!!!、素敵なロルテでございますッ。可愛いしかっこいいですね、マジ萌えまs((←

ロルテありがとうございましたーッ ))

  • No.23 by 雨仔  2014-03-13 21:10:42 


[ロルテ了解です、久々で緊張…w
ていうか書いてもよ、よかったのか←]


…あー、太陽が眩しいなぁもう(久々に外にでたような気がする、太陽が眩しすぎてうざい、ぼそぼそと呟きながら空を見上げれば「あー太陽爆発しろやくそが」などとまた呟く、その表情は何を考えているのかわからない、眉を潜めているいがいにいつもと変わりない。本人的にはとても嫌がっている顔ならしいが。そして着ているYシャツに透けるのは「とうふ」の黒文字。また変なTシャツを着ているらしい。


[こんなんで大丈夫ですかねガタガタ
うまくかけなくて申し訳ないです、外出したときの感じです]

  • No.24 by 雨仔  2014-03-13 21:11:59 

[すれ違ってしまった、了解です、ありがとうございます!!全裸待機してますね!!]
>>主様

  • No.25 by ぬしししっ  2014-03-13 21:21:05 

>瀬戸様

((/ わぁッ!、素敵ロルテありがとうございますーッ!!!
完完完璧なロルテなんで! 大丈夫ですよ!!

わ、私も全裸待機し、します! / あわあわ、))

  • No.26 by 明智輝  2014-03-13 21:25:36 

(/私も忘れておりました、申し訳ないです!では猫にツンデレてる所で(()

お前一人かよ、…これ食う?(この年に対して学校にも行かず暇な毎日。何て考えながらぶらぶらと歩いていれば少し先には黒く小さな生き物が居て。もともと世話焼きな性格のせいか放ってはおけず駆け寄ってしゃがむと上記話しかけ菓子を差し出してみる、やはり野良猫は食いついて来て。それを見ると一瞬微笑むも直ぐに立ち上がり「は、お前の為じゃ無いからな!ただ猫が好きだからなんだからなっ」と言い訳にもならない言葉を無垢な野良猫にぶつけ

(/頑張りました…!が、多分これより幾分か短くなるかと思います;)

  • No.27 by 佐藤 肖心  2014-03-13 21:28:32 


(/なんと不覚…
1番初めに書いた自分がロルテ忘れて居たので皆様を巻き込んでしまい申し訳ありません…/涙目。)

ロルテ/

_ムフフッ。今日はどれを着ようかな…。
(自室にあるクローゼットをカタンと開け.今までに集めた女装用の服を眺めては上記の様に呟き.悩みながらも1着を手に取ってクローゼット横にある等身大鏡の方を見る。「う-ん。これじゃないなぁ。」と言うと手にした服をクローゼットに戻し.今度はレースの付いた上の服を手に取るとまたも鏡を見て「うん。今日はこれだ!」と満足そうに小さく頷きスカートは上に合う薄いピンクのヒラヒラした優し目のを選んで直ぐに着替えると.前髪をピンで止め鏡で最終チェックをして「よし。」と言うと)

  • No.28 by ぬしししっ  2014-03-13 22:22:05 

>明智様&佐藤様

((/ わわッ!、素敵なロルテありがとうございますー!!
メッチャ良いですよ2人おm((殴

では、あと2人揃うまで! お待ち下さいなッ ))

  • No.29 by ぬしししっ  2014-03-13 22:24:13 



No.4 & No.7 募集!、
俺様君かKY君です!

  • No.30 by ぬしししっ  2014-03-14 06:31:05 

((/ ううーん、募集です!、
早く集まれーッ ))

  • No.31 by ぬしししっ  2014-03-15 14:06:50 



((/ 募集!、
集まれ! さぁ集まれ!! ))

  • No.32 by 桜木海斗  2014-03-16 21:04:28 

(/下がっていたので上げておきます、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック