セトカノ~甘く、~

セトカノ~甘く、~

セト  2014-03-12 14:35:12 
通報
セトカノチャットっす!

カノ役の人募集中っす。

コメントを投稿する

  • No.41 by カノ  2014-05-18 20:11:33 

状況?!え、ええと…一緒に昼寝でもするのかな?(話を逸らそうとするも耳元の吐息に目を見開き動きが止まり。

(/キャラリセは嫌ですー!すみませんでした!

  • No.42 by セト  2014-05-18 20:17:46 

…ほんとは、どういうことかわかってるっすよね…?(/怪しく微笑み、「カノのほうから誘ってきたんすからね……」と呟き

[すみません!俺、なんか勘違いしてたみたいで……スミマセン;前回(?)の発言は無しにしてください。

  • No.43 by カノ  2014-05-18 20:20:21 

は、え、いや…。普通にキス、だよね?(相手を少し押し、間を空けようとするも恥ずかしさに赤面して。

(/大丈夫です!そもそも私の確認ミスですから、ね!

  • No.44 by セト  2014-05-18 20:35:57 

…かわいいっすねぇ……そのまま食べちゃいたいぐらいなんすけど…(/ククッと笑い、「やっぱりわかってるじゃないっすか……嘘つきには、


お仕置きっすよ……?」
と耳元で低く囁き。

  • No.45 by カノ  2014-05-18 20:39:34 

た、食べる?!僕美味しくないからね(真面目に答えてしまう自分に呆れつつ相手の囁きに肩を揺らし。これ以上は耐えられまいと相手の方を押し離れようとして。

  • No.46 by セト  2014-05-18 20:45:10 

カノは美味しいに決まってるじゃないすか……(/「抵抗すると、なおさら襲いたくなるんすけど……」と思いながら逃げ(?)ようとする相手の手首を掴み。

  • No.47 by カノ  2014-05-18 20:48:25 

う、じゃあもう食えばいいじゃん!(やけくそと言わんばかりに声を上げると赤面しつつ手首の押さえつけにより抵抗もやめて。

  • No.48 by セト  2014-05-18 20:51:26 

俺…途中では止められないっすけど……いいんすか?(/耳元で囁き、相手の抵抗が止んだことに意外に感じつつ。

  • No.49 by カノ  2014-05-18 20:54:01 

嫌だ、って言ったてやるくせに(相手の服をやんわり掴むと「僕の気が変わらないうちに」と恥ずかしげにつぶやくように述べ。

  • No.50 by セト  2014-05-19 09:13:40 

了解…っす(/まず手始めに口にキスをし。

  • No.51 by カノ  2014-05-19 15:44:03 

ん…(目を瞑り何処か嬉しげな表情をして。

  • No.52 by セト  2014-05-19 23:20:31 

…ん(/一旦口を離し、今度は耳元に口を寄せ耳朶を甘噛みし。

  • No.53 by カノ  2014-05-19 23:23:07 

ひっ、キ、キスだけじゃなかったの?!(驚きに目を丸くすると相手を咄嗟に押し返そうとして。

  • No.54 by セト  2014-05-19 23:25:34 

今更遅いっすよ(/相手の抵抗に身じろぎ一つせず、耳にフゥッと息を吹き込み

  • No.55 by カノ  2014-05-19 23:31:14 

ひゃ、セ、セトの変態。セクハラ!(真っ赤になりつつ抵抗しようとするも耳への息により今までの抵抗の力が一気に抜け、顔をふるふると横に振っていて。

  • No.56 by セト  2014-05-19 23:35:08 

今の俺には誉め言葉にしか聞こえないっすよ~♪(/相手の反応を楽しみながら、「誘ってるようにしか見えないっすよ…」と言いながら耳に舌を這わせ。

  • No.57 by カノ  2014-05-19 23:36:35 

や、やめっ…んっ(否定をしようとするも耳への刺激に言葉が遮られて。

  • No.58 by セト  2014-05-19 23:39:04 

…耳、弱いんすか?(/ニヤッと笑い、尚も耳への愛撫を続けながら。

  • No.59 by カノ  2014-05-19 23:45:04 

よ、弱くない!てか、俺ばっかこんなの嫌だよ(強がるように述べ、体を起こそうとして。

  • No.60 by セト  2014-05-19 23:47:52 

受け入れろっす((
(/ぐっ、と手首を押さえつけていた力を更に強くし。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック