男友達から告白されたのですが相談に乗ってくれますか?

男友達から告白されたのですが相談に乗ってくれますか?

佑  2014-03-11 13:42:54 
通報
たぶん誰も信じてもらえないと思うんですが、2日前男友達に告白されました。(自分は男です)自分はどうしたらいいのか分かりません。
まだ学校の先輩にしか言えなくてだれか相談に乗ってもらえるとうれしいです。

自分でもまだあまり信じられませんが、信じてもらえない方は退出願います。

コメントを投稿する

  • No.27 by 匿名  2014-03-14 22:03:24 

えーっと、、、とりあえず佑さんが女っぽい事はよくわかりました(笑)だから好かれるんじゃないかな?男子校って事もあると思う。普通は男に告白されたら「なんで僕なんかを好きになってくれたんだろう」とは思わないので…やっぱり佑さんはバイっ気があると思います(笑)

もうお見舞い行ってしこしこしちゃえ!ここまで行ったらトコトンやってみるのもいいかと(^_^;)

  • No.28 by 全能者  2014-03-15 10:20:53 

神社に行き、お参りをすれば自ずと答えは見つかる。

  • No.29 by 佑  2014-03-16 10:18:18 

おはようございます(^^)

夏樹さん
軽く否定ですね!仮付き合ってからLINEの音が鳴り止まないぐらいコメントがきてます涙。これからは軽く否定ぐらいが丁度いいかもしれませんね!あまり、優しくないですよ。遼からのLINEを既読無視しますから笑
夏樹さんもお身体には気をつけてくださいね!(^^)

ロンさん
コメントありがとうございます!2週間とりあえず付き合って好きになったらそのままいてもいいかもしれませんね。嫌ならきっぱり断る。シンプルイズベストですね(^^)
確かに凄い展開になってますね、映画化されるかもしれません笑

匿名さん
女の子っぽくないですよ!普通ですよ!男っぽくないとも言われますけど涙。ばいっけがあるんですかね?(´・_・`)
お見舞い行きました!後から詳しく書きますね。そこまでとことんやるんですかっ驚!自分からは絶対無理ですっ//

全能者さん
分かりました!ランニングの途中で行きますね!(^^)
答えが見つかりますように、、



  • No.30 by 佑  2014-03-16 20:25:27 

お見舞い
昨日、部活帰りにポカリとゼリーを買って遼の家に行きました。ちょうど家には遼の両親とお姉ちゃんも居なくてこれはやばい時に来てしまったと思いなるべく早く帰ろうと家に入りました。遼が風邪でぐったりしていたこともあってか(言い訳になってしまいますね汗)遼の近くで眠ってしまって、、気がつくと遼のベッドで寝ていました。
疑問1 いつベットに移動させられていたのか
疑問2なぜ起きたら手を握られていたのか
たくさんの疑問があって起きたら混乱状態、笑。
遼は「まじで今度そんな事したら襲うから」って言われて
「二度としないから!」って言いかえして。もう、怖いーって言ったらいきなり自分の上に乗ってきて「そんな事言えないぐらい、好きにさせる。俺のものにする」って凄いかっこ良い顔で言われて自分が女だったら凄い恋愛小説になるのなー、って思っててでも皆さんから習った術を今こそ発揮するときだっ!と思って笑いながら「んー、無理なんじゃないかなー」と交わしてみたら「馬鹿、」って言われてそのままキスされてしまいました。。びっくりしてごめんって言いながら走って家に帰ってしまいました。

そんな感じです、馬鹿ってどういう意味だと思いますか?
キス、初めてだったのに。。遼の方こそ馬鹿ー!!
明日学校で気まずいなー。もう今日は寝ます!
あっ!神社行きました。御神籤引いたら小吉、恋愛運希望なしだそうです。ただし運命の人が現れるとか何とか。
いいことありますように!

  • No.31 by じゅー  2014-03-16 21:56:27 

主さんの文章読んでるとまんざらでもないように思えるんだけど、、、


上から乗ってキス?
オレならいくら友達でもそんなことされたらぶっ飛ばす、口きかなくなるけど。
とにかくいやならはっきり断った方がいいよ。とりあえず2週間付き合うって、、変な期待持たせるだけだと思うよ。

  • No.32 by 佑  2014-03-18 18:08:06 

久しぶりの投稿です!!
熱で(うつされて)学校休んでました涙
明日から登校します。遼と会うのが少し苦しいです。

じゅーさん
ぶっ飛ばして、口きかなくなって、それで友達の関係が崩れるのが怖いです。好きって言ってくれて嬉しいよりも戸惑いのほうが多くて相手に気づかないうちにまんざらでもないようにふるまってたかもしれませんね。最初の頃みたいにはもう戻れなくて自分もどう接していいかわからなくて苦しいです。
きっぱり断ってたら何か変わったかなとかそこで殴ってたら何か変わってたかなって思えば思うほどわからなくなって今から断ったらどうなるか、遼との関係を切ったらどうなるか、頭の中がぐるぐるして付き合ったらとか今は全然考えられなくてでも友達としての関係は終わらせたくなくて。
自分本当にわがままだ、いやだ。遼にも失礼なことしてる。このままじゃ駄目だ。
少し考えてきます。上手く伝えられなくてすみません。

遼が家までプリントとかゼリーとか持ってきてくれたの知ってるよ。
寝てるって言ってて母親に言ったんだ。嘘ついた。心配してきてくれたのに。
まじで自分最低だ。

  • No.33 by 夏樹  2014-03-18 20:07:31 

お久しぶりでーす!
キスとか..何か可哀想..っていうかガチで羨ましi((殴 ちょっと考えて見たんですけどね..思い付かない..((おいw
なんかその人強引だし話聞いてる((聞いてないけどw だけじゃその人のわがままにしか思えないんですよね。だから作戦変更でもうズバッと言っちゃえばいいんじゃないですかねぇ?やっぱりもう無理だからーみたいな感じで..ちょっとそれ以外はですねー結構難しいかも知れませんよ?だってそんなにいきなりしてくるんじゃ対処の仕様がないし軽く断ったら逆にやられちゃうともう振るしかないと思いますけどね~..それか怒ってみるとか..?俺そう言うこと簡単にやる人無理だから..みたいなのをキレ気味にいうとか..ってこれ友情崩壊するかな..でもさずかに今まで通りは無理だと思います..私の考えですが...
長文失礼!!またいつか来ます((すぐ来るよきっと暇人だからw

  • No.34 by ビギナーさん  2014-03-18 22:47:14 

話ずっと見てました。
私は佑さん悪くないと思います。
遼さんも少し不器用なだけだと思います。
お互いにすれ違ってしまっただけで戻すことは何度でもできます。これからも応援してます。
中身のない会話ごめんなさい(・・;)

  • No.35 by 動物サイレント君  2014-03-18 22:52:37 

自分も応援してる!立ち上がれぇぇぇぇい!!!

  • No.36 by 匿名さん  2014-03-19 22:13:56 

上げ

  • No.37 by 匿名さん  2014-03-20 17:17:44 

同性に告白された事有りますが、でも、告白されるのは自分を魅力的だと想ってくれたからだと想えば良いんじゃないですか。深く考えずに楽に考えれば良いと思います。因みに自分は告白されて、告白してくれた彼女と付き合っています。来月、相手のご両親に付き合ってる事を報告しにご両親に逢ってきます。考え方一つだと思います。

  • No.38 by 姫  2014-03-20 18:30:47 

佑さんの事通学の時に読んでました(すぃませんヽ(´o`;
見るだけにしようと思ってたんですけど抑えきれなくて←キモ
佑さんは最低じゃないです。匿名さんに賛成!
佑さんが魅力的なんですよっ、悪くないです(*^^*)
また佑さんの投稿待ってます。

  • No.39 by 美  2014-03-20 20:07:34 

佑さん最低だと思いませんよ、友達を傷つけなくない優しいと思います

  • No.40 by 匿名さん  2014-03-21 19:13:27 

支援あげ

  • No.41 by 佑  2014-05-28 17:13:12 

みなさん、遅くなり申し訳ないです!!
いつかは書かなきゃ書かなきゃと思っている間に忘れてしまってて、、
みなさんに沢山報告したいことがあります。

まず最初に、遼と正式に付き合うことになりました。
うわー、なんか恥ずかしいなーw文面にすると恥ずかしいですね。
沢山ありました。この3ヶ月間。。
夏樹さん、ビギナーさん、動物サイレントくんさん、匿名さん、姫さん、美さん
そのほかにも沢山相談に乗ってくださった皆さんほんとのほんとに有難うございました!!
なのでこのトピは終了!!なので新しくトピを作ろうかなーと。
これからもちょっとずつですけどみなさんにこれからの事いろいろ(のろけるかもしれませんね汗)
相談してゆっくり更新していこうと思います。

見てくださった皆さんほんとにありがとうございました!!

  • No.42 by 半熟ミカン  2014-05-28 17:30:39 

そうかそうか…(乱入ごめんよ


とりあえずおめでとうかな┌(┌^o^)┐
お幸せにね!応援してるよw

ちなみにこういう話大好物の女です。ごめんなさい。

相談とかのろけとか聞くからどんどん相談しんしゃいっww

  • No.43 by 佑  2014-05-28 18:14:26 

半熟みかんさん

有難うございます(^^ゞ
応援してくださるんですかっ!!嬉しいです!!!

自分の周りは男しかいないんで(男子校なので汗)女の方の意見もぜひききたいです!
聞いてもらえるだけでも凄く嬉しいです。
相談ものろけもどんどん相談しますっっ笑!!宜しくお願いしますっ

新しく「幼馴染と付き合うこと(real bl注意)」立てました。
これまでの方も初めましての方もこちらからどうぞ!!

  • No.44 by 半熟ミカン  2014-05-28 21:33:19 

おうよっ(ノ`・∀・)

そっちのトピいってみるね(*´艸`*)

  • No.45 by 佑  2014-05-29 19:23:42 

はーい‼︎待ってます(^^)

  • No.46 by 匿名  2014-05-30 03:16:15 

同性に好かれる人って、異性が見ても、素敵な人が多いですよね♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック