黒ノ学園[D.Gray-man/3L]

黒ノ学園[D.Gray-man/3L]

ヌシ  2014-03-10 22:09:28 
通報

♠‐世界観‐♠
洋風の建物が建ち並ぶ英国風の街並みにレンガ造りの学園。所々に色々な国のお店もある。※日本食等も有る。

♣‐ル-ル‐♣
ロルは10文字以上~(小説、確定×)
恋愛は3L可(キス、押し倒し迄)
創作の過度の美化、完璧、低身長(~150cm)、受身、禁止
記号は基本的に!?…、。くらい。本体会話では自由
キャラ同士の喧嘩可(仲直り必須)
セイチャの規約内であれば基本的自由(節度は守る)

♦‐キャラPF‐♦

♦原作
名前/
学年/(または担当教科)
備考/(サボリ癖あり、とか何かあれば)
ロルテス/

♦創作
名前/(和名、英名/和名を無理に英名にしない※ハナコ·ヤマダ)
ヨミ/(和名者のみ)
学年/
性別/
性格/(絡みづらいものは無しで。)
容姿/
備考/
ロルテス/

♥‐その他‐♥

原作キャラの学年、教科は大体で決めて構いません!イノセンス等は関係無く、普通の学生をイメ-ジして下さい。部活や委員会等も自由です^^

創作キャラに関してはある程度募集したら締め切ります。


>>1ヌシPFにつき書き込み禁止

コメントを投稿する

  • No.5 by ヌシ  2014-03-11 00:04:26 


(/募集中です!)

  • No.6 by 参加希望  2014-03-11 09:10:19 

名前/神田 ユウ
学年/3年 (18)
備考/サボり癖がひどい、制服は着崩している、めんどくさがり( 後はアニメとかと同じ性格で)


ロルテ>
学校とかめんどくせーな…。
(ブツブツ言いながら、学校に入り)

  • No.7 by 参加希望  2014-03-11 09:11:04 

上のものですが、イノセンスとかはどうするんですか?

  • No.8 by ヌシ  2014-03-11 11:38:49 


> 神田君

(/参加有難う御座います!此処はイノセンス等は無く、普通の学生または教師としてなりきりを楽しむ感じのトピです。神田であれば竹刀or木刀常備、ティキなら蝶を飼っている等原作の設定をそのまま引用しても構いませんので^^)

  • No.9 by ヌシ  2014-03-11 22:30:50 


(/募集上げです)

  • No.10 by 名無しさん  2014-03-11 23:17:46 


名前 / アレン・ウォーカー
学年 / 2年
備考 / 普段はきっちりしていて、制服も着崩しすることなく着ていてサボりもしない。いじめなんかがあったら直ぐ止めにいくような奴だが…食べ物が関わったらおしまい。食べ物の事なら何でもしちゃう…いわゆる馬鹿。ティムキャンピーを必ず連れてきていて、頭に乗せているか何処かに隠しているかの何方か。 後は全て原作と同じ

ロルテ /

__...あ、すみませ..っ
( 話しながら歩いていると、不覚にも前を見ていなかったために廊下ですれ違った相手と肩が当たってしまって。慌てて謝ればニコリと微笑み掛け頭を下げてみてはそのまま歩き出し。)


( 参加希望です!
不備などはありますでしょうか?
…あっ、ティムってありでしたかっ?
無しでしたらすぐさま書き直します…!! )

  • No.11 by ヌシ  2014-03-11 23:53:51 


>アレン君

(/参加有難う御座います!ティム等も一緒で大丈夫ですよ^^普通の学園設定ですがその辺は企業秘密にでも…。不備も見当たりませんし、これから宜しくお願い致します^^)

  • No.12 by ヌシ  2014-03-12 15:28:15 


(/まだまだ募集中!)

  • No.13 by ヌシ  2014-03-13 18:41:25 


(/上げ!募集中です^^)

  • No.14 by アレン・ウォーカー  2014-03-13 18:49:29 


>主様

( わわ、遅れてすみませんっ
参加許可ありがとうございます!、
此方こそ、よろしくお願いしますね!! )

  • No.15 by 九尾 憐  2014-03-14 21:04:14 


>ALL

腕吊りそ…でも飴貰っちゃったし?…仕方ないかな。
(無人の図書室の扉を足で開けると近くにあった机に資料を幾つかの山に分けて置き、気怠そうに腕を伸ばし。扉を閉めながら“食堂にお菓子売ってたかな…”と思いつつ食堂に足を運び、中に入ると奥の席に腰掛けて)

(/一応絡み文は置いておきますので、こちらに絡むかご自分で新たに絡み文を作成しても構いません。勿論まだまだ募集中です^^ロルの長さはル-ルに記載してある文字数以上であれば大丈夫ですよ^^)


>アレン君

(/大丈夫ですよ^^私も遅いので;はい!^^)

  • No.16 by 参加希望!  2014-03-14 22:56:44 

>主様
【pf】
名前/アンヌ・バルドール
学年/高等部2年(17y)
性別/女
性格/天真爛漫で自由奔放。何事も平等主義で皆に分け隔て無い優しさを向ける。そのせいか偽善者呼ばわりされたり、ノア側に優しくしすぎだと怒られることもしばしば。楽しいことが何より好きでパーティーなどの催しは誰より楽しみにしているタイプ。
容姿/髪型は耳の横の髪がカールし、前髪がパッツンのショートヘアー(1920年代頃の髪型)で、スカーフや華やかなカチューシャを好んで髪を留めている。瞳は水色。制服は一応キチンと着ているが中に指定外のフリルの華やかなブラウスを着たり、レースのドロワーズを履いたりと結構改造している。英国人なせいもあるが、人一倍肌が白く儚くというか病弱に見られがち。身長158cm、細身。
備考:勉強は並みで、激しい運動は体力が無いので出来ない。華やかな物や繊細な物を好み、趣味は編み物と美術鑑賞、お菓子作りなど。中でも歌を特別に思い自らもかなりの歌声を持つ。
(/pfに不備がありましたら何なりと。字数がヤバいのでロルテ次に書きますね!)

  • No.17 by アンヌ・バルドール  2014-03-14 23:03:22 

ロルテ/神田もアレンもいい加減やめなさい…!(食堂で顔を合わせた瞬間に喧嘩を始めた二人の間に慌てて入り、上記を叫び。それでも収まらない二人に「喧嘩両成敗!」と近くのテーブルに合った蕎麦と団子を力任せに二人の口に押し込み。

  • No.18 by 神田 ユウ  2014-03-15 11:53:24 

主>
(わかりました、
そしたら、木刀持ち歩き、を足しで)


アンヌ>
あ?またお前か、ほっとけよ!
(イライラしながら食堂のイスに座り
蕎麦を食べはじめ)

  • No.19 by 九尾 憐  2014-03-15 12:02:54 


>アンヌさん

(/可愛らしいキャラを有難う御座います!不備は見当たらないので許可しますね!絡み文につきましては新しく出しても、各自に絡んでも、どちらでも構いませんので!因みに、呼び方に希望がありましたらどうぞ^^)


>神田君

(/了解致しました!ではなりきりをお楽しみください^^)

  • No.20 by アンヌ・バルドール  2014-03-15 12:31:15 

>九尾先輩
(/許可感謝します!おぉ…そう言って頂けると嬉しいです!呼び方は主様の好きに呼んで頂いて大丈夫です!)
あ、九尾先輩…!(食堂を漂う良い匂いを幸せそうに嗅ぎフラフラしていると、前から何度か己の雑務を進んでやってくれた親切な相手を発見しては衝動的に話しかけ

>神田
駄目だよ…!(相手の自分を近づけまいとする気迫に少し気押されるも、否定の言葉をかけ。「食堂で喧嘩したら皆の迷惑になっちゃうでしょ?」と諭し

  • No.21 by アレン・ウォーカー  2014-03-15 14:46:37 

>憐

__...こんにちは、憐
( 食堂にて、団子を頬張っていると奥の方へと歩みを進め腰を掛けた見知った相手。団子を両手に相手の元まで行けばニコッと微笑み掛けながら挨拶してみては隣に腰掛け。)


>all

__...もー、リンクは人使いが荒いなぁ..
( 両手いっぱいに本や資料を持ち廊下を歩きながらぶつぶつと文句を呟いて。_ 全く、少しは自分で運んでも良いじゃん _ 顔を顰めながらそんな事を考えては大きな溜息をついて。)

( 絡み文書かせて頂きました!、良ければ、これに絡んで頂けたらなーって思います!! )

  • No.22 by アンヌ・バルドール  2014-03-15 16:19:56 

>アレン君
あ、アレン君!(廊下を曲がるとふと見慣れた白髪の後ろ姿の相手が目に入り声をかけては「重そうだね…よっと」と相手の返答を待たずに相手の持っていた資料を上から半分ほど持ち

  • No.23 by アレン・ウォーカー  2014-03-15 23:50:50 

>主様

( わわ、すみません!、先輩を付け忘れてましたーっ。憐先輩って言ってるって事にしてください! )


>アンヌ

あ、こんにちはアンヌ....あ、大丈夫ですよ!
( ぶつぶつと文句を言い続けていた酷い顔の状態から一変。何時ものように愛想のいいニコニコとした笑みを浮かべ挨拶をしては上から半分程資料を取ってくれた相手に嬉しく思いながらも首を振り相手の手元にある資料を取り戻そうと手を伸ばし。)

  • No.24 by アンヌ・バルドール  2014-03-16 21:25:13 

>アレン君
だーめ!すごい重いでしょ?(相手の伸ばして来た腕をヒョイっとかわし、澄ました顔で上記を言い。「それに運びながら久しぶりにアレン君とお話したいから!ね?」と提案しては微笑み

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック