黒子のバスケ成りきり部屋(BL)

黒子のバスケ成りきり部屋(BL)

青峰大輝  2014-03-10 20:09:13 
通報


[注意事項]
荒らし、成りすまし×
喧嘩×
ロルは、中ぐらいでいんじゃねぇか?
長期来れる奴の方がいいわ。
寝落ちok


コメントを投稿する

  • No.29 by 黄瀬涼太  2014-03-11 15:20:24 

>>青峰っち
マイちゃん人気っスねぇ…。あっ、今俺のこと褒めてくれた?(瞳をきらきらと輝かせ)
青峰っちー!買ってきたっスよー!(購入した品々を持っていない方の手ぶんぶん振って駆け寄り)
ああ、面倒見てくれそうなオーラ出ているっスね(こくこく)…青峰っちは違うんスか?(首こてきゅるん←)

>>赤司っち
もー、さっきからそう言っているじゃないスかー(ぎゅーっと抱きついて相手の頭の上に顎乗せ←)

  • No.30 by 青峰大輝  2014-03-11 15:33:58 

黄瀬>
当たり前だろう?マイちゃん美人で胸もあって最高なんだよ!あ?誰かテメェなんか褒めるかよ…(雑誌で頭叩き)
買い出しに何分掛かってんだよ、(相手に視線向けて 腕組み)
だろう?…はっ?俺は嫌だわ、黄瀬みたいな躾がなってねェ犬なんか

  • No.31 by 赤司 征十郎  2014-03-11 17:13:47 

大輝

僕が知る限りで食べ物を持ち歩いてそうなのは敦くらいだな…(他に誰か持っていそうな人を考えるも一人しか思い浮かばず

涼太

…!涼太…遠回しに僕の背が低いことを馬鹿にしてないかい?(少し驚くも抱き受けしじっとしつつ相手にそう尋ねて

  • No.32 by 匿名さん  2014-03-11 18:08:04 

(黒子君空いてますか?

  • No.33 by 青峰大輝  2014-03-11 18:09:52 

赤司>
そうだけどよ…あいつがくれると思うか?


匿名>
空いてるぜー

  • No.34 by 黒子テツヤ  2014-03-11 18:31:19 

(ありがとうございます!宜しくお願いします

  • No.35 by 青峰大輝  2014-03-11 18:58:54 

テツ>
あぁ。よろしく(手ヒラ

  • No.36 by 黄瀬涼太  2014-03-11 19:11:05 

>>青峰っち
胸があるなら桃っちだってそうじゃないんスか?(ふと思った事を尋ね)
ちょ、何気に酷いっスよ!少しでもいいんで青峰っちに褒められてみたいっス(頭叩かれながらもぶーぶーと文句発して←)
え、そんなに時間掛かってたっスか!?俺にしては早い方だと思ってたんスけど…(申し訳なさそうに)
むっ、俺のどこが躾がなってないというんスか(ぐむむっと口紡いで←)

>>赤司っち
全然してねえっスよ?ただこうした方が周りからより一層仲良しに見えるんじゃないかと思っただけっス(ふふっと笑い)

>>黒子っち
これから宜しくお願いするっス(相手見かけては嬉しそうに手振って)

  • No.37 by 青峰大輝  2014-03-11 19:19:44 

黄瀬>
確かあいつDぐらいいやEぐらいか…(顎に手を当て)
褒められつったでなぁ…お前が俺に褒められる事しねー限り無理だろ?(ふん、)
すげー立ってたわ…帰ってやろうかと思ったわ
全部だよ、俺が餌付けし直してやってもいいぜ?(ニヤッ)

  • No.38 by 黄瀬涼太  2014-03-11 19:38:14 

>>青峰っち
桃っちも他の子と比べると美人部類に入るしマイちゃん並に興味があってもいいと思うんスよ(腕組うんうん)
た、確かにそうっス…!なら何をすれば褒めてくれるんスか?肩揉みっスか?(喉ごくりと鳴らし衝撃受けたように納得すると質問して)
でもこうして待っててくれたことに感謝するっス(微笑むと「はい、青峰っちの分っスよ」と肉まん手渡し)
ちょ…不覚にもときめいちゃったじゃないっスか(あたふた←)

  • No.39 by 青峰大輝  2014-03-11 19:52:12 

黄瀬>
はぁ?なんで俺がさつき興味なんか持たなきゃいけねえんだよ…胸はある程は思うけどよ!魅力がたんねーんだよ
肩なんかこってねーよ(近くに座って足くんで)
…帰ってやれば良かったわ…可哀想そうだと思ったから待てやっただけだ(ふん、「さんきゅ。」受け取り一応礼をいい)
あ?なにお前男が好きなのか?

  • No.40 by 黄瀬涼太  2014-03-11 20:08:15 

>>青峰っち
魅力って…青峰っちの好みは難しいっスね(苦笑漏らし)
まあまあ、そう言わずに!俺、意外と肩揉み上手いんスよ?(微笑むと相手の隣へ腰掛け「さ、俺に背を向けるっス!」と何やら張り切った様子で←)
青峰っちは優しいっスねー(くすくす←お礼を言う相手を珍しそうに眺めながらも「どういたしましてっス!」と嬉しそうに返し)
…は?アンタ何言ってんスか(一瞬モデルらしからぬ顔をすると相手の脇腹小突き)

  • No.41 by 青峰大輝  2014-03-11 20:14:29 

黄瀬>
そうか?黄瀬の好みは?(気になって尋ね)
ったくしゃねぇーななら頼むわ(相手に背を向けて)
あ?俺が優しいってないわ…―(首降り)
ときめいたとか言ってたじゃねーか?

  • No.42 by 黄瀬涼太  2014-03-11 20:25:55 

>>青峰っち
えーと…束縛しない子っスかね(胸の前で腕組み考えた後答え)
どんと任せてほしいっス(嬉しそうに笑うと普段から使われる筋肉を中心に揉み解していき)
分かるっスよ、意心地悪いだけっスよね(悟った目で見つめるとシャラッと笑い←)
確かにそう言ったっス。でも男好きではない、ここ重要っスよ(念を押すように)

  • No.43 by 青峰大輝  2014-03-11 20:31:32 

黄瀬>
束縛なんだけな…痛い子の奴をそ言うんだったか…
お…お気持ちいいわ(目を細めて)
さぁなぁ…(ぷぃ←)
はいはいわかったよ(軽く流して←)

  • No.44 by 黄瀬涼太  2014-03-11 20:44:51 

>>青峰っち
束縛っていうのは相手の自由を奪うってことっスよ。ほら、俺人気モデルだからそういうことあるっていうか…
それは良かったっス。これで青峰っちは俺に感謝の気持ち持ったっスか?(ゆるりと首傾げ)
素直じゃないっスねー(頬つんつん←)
本当に分かったんスか?(疑うように見つめ)

  • No.45 by 青峰大輝  2014-03-11 20:50:44 

黄瀬>
あ…なるほどな、大変だモデルも…まーあれだなんかあれば言えよ。相談にはなってやるよぉちょっとだけどな…(相手に視線向けて)
うっせよ つーかつつくな!(ムスッ)
わかったつってんだろ!
あ…やべー眠いわ(欠伸←)

  • No.46 by 赤司 征十郎  2014-03-11 22:20:17 

大輝

どうだろうね…(苦笑気味に「でも、敦は子供っぽい面もあるからおだてれば貰えるんじゃないのか?」と提案し

涼太

…周りなんて気にしなくても僕は涼太の事をいい友人だと思ってるよ?(少し微笑んで

テツヤ

よろしく頼む(軽く微笑み

  • No.47 by 青峰大輝  2014-03-12 20:38:20 

赤司>
別にあいつもらうほど腹減ってねーしいいわ。やっぱ

  • No.48 by 黒子テツヤ  2014-03-13 20:39:27 

みなさん、宜しくお願いします(ぺこりとお辞儀

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック