独り言

独り言

匿名ちゃん  2014-03-10 20:03:54 
通報
独り言

コメントを投稿する

  • No.181 by 匿名  2014-04-14 20:55:11 

捕まらないwwww
近くにいないからwwww
先輩の周りでしょ?wwww

  • No.182 by 匿名  2014-04-14 20:57:24 

お前でしょ?(爆)(爆)
お前に関わるヤツに不幸が降りかかってんじゃん(爆)(爆)

  • No.183 by 匿名  2014-04-14 20:59:14 

近くに居ないから?(爆)
チャットでチクチク言われてるって言えばすぐだよ(爆)

お前 名前だの住所だの聞かれてるだろ?
そんな余裕こいてられねーのは確かだぞ?(爆)(爆)

  • No.184 by 匿名  2014-04-15 08:35:54 

おはよw

通り魔
もうお巡りさんのお世話になるなよ(爆) 友達を蹴るのは良くない
軽蔑

  • No.185 by 匿名  2014-04-15 08:39:14 

悲劇のヒロインか(爆)
被害妄想オツ(爆)(爆)

先に叩いたのは愛だろ(爆)(爆)

そーやって なんでもかんでも アイツのせいにして 嫌がらせ続ける気か?(爆)(爆)

お前の うずくまってる写メばら蒔くぞ(爆)(爆)


疫病神www

  • No.186 by 匿名  2014-04-15 15:30:29 

あんま他所のトピで俺に成り済ますのは良くないなwww

  • No.187 by デビル  2014-04-15 15:39:05 

こんにちわー

  • No.188 by デビル  2014-04-15 15:39:24 

勝手にいいのかな?

  • No.189 by デビル  2014-04-15 15:39:54 

落ちよう・・・

  • No.190 by 匿名  2014-04-15 15:41:57 

最後にほんとのこと聞かせてあげる


高校の時から憎んでた


蘭と私と綾子組んで潰そうとしてた


綾子は縁をきって結婚した

私は副リーダーだった


愛はあいつを嫌っていたから利用した

知ってた


蘭が携帯盗んだ時から


愛は教えてくれなかったからな


蘭の流産はあいつのせいだから


あいつは蘭が妊娠した事は知らなかったけど蘭の事も助けてやれなかった


聞いて二度と関わり持たないために何回もつぶれるのやだから


アイツのせいで流産したって騒げばいい

助けなかったって騒げば良いって言われた


その指示にしたがってただけだ

  • No.191 by 匿名  2014-04-15 16:53:08 

なんのこと?wwww
ウチしらなーいwwww

  • No.192 by 匿名  2014-04-15 16:54:31 

そーいうことwwww
あいつはしらなーいwwww

  • No.193 by 匿名  2014-04-15 16:55:29 

軽蔑したの?wwww

  • No.194 by 匿名  2014-04-15 16:58:33 

お前だろ(爆)
ちゃんと通報しといたからね♪

  • No.195 by 匿名  2014-04-15 17:01:34 

知らないよなw
お前らが勝手に アイツのせいにして 勝手にバカ騒ぎしてただけだもんな(爆)
だから潰せないんだよ(爆)(爆)

雑魚が
上のヤツ潰せるはずないんだって(爆)

頭の出来が違うから(爆)(爆)

お前ら パーだろ?(爆)(爆)

だから偽証して騒いでるだけなんだよ(爆)(爆)

バカ集団(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)

  • No.196 by 匿名  2014-04-15 17:21:45 

つか 俺のナリして
友達とか言っちゃってね(爆)
心が病まないか?(爆)
それって お前の願望?(爆)(爆)

お前ね そーゆう性格が顔に出てるから浮気されるんだよ(爆)(爆)

  • No.197 by 匿名  2014-04-15 22:19:20 

もー会えないね
さようなら

  • No.198 by 匿名  2014-04-18 07:46:19 

終りにしてあげる。サツに捕まりたくないから。すべておわりだ。



↑↑↑
まだなんかしてたの?
一人で馬鹿?

  • No.199 by 匿名  2014-04-18 08:21:52 

つか お前ら マジキモいわ

ドン引き

お前らに軽蔑するわ

  • No.200 by 匿名  2014-04-18 19:40:53 

お前らの【終わりだ】には必ず裏があんのな(爆)

誰かに預けるために【終わりだ】ってゆーのな(爆)

ほんとに終わりなの【お前ら】だから(爆)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック