独り言

独り言

匿名  2014-03-10 16:41:03 
通報
ずっと前から好きでした

コメントを投稿する

  • No.15 by 匿名  2014-03-11 21:56:33 

「友達の恋は応援するべき」
わかってるよ。
でもまだ、気持ちの整理がついてないの。

  • No.16 by 匿名  2014-03-11 22:11:11 

黒い黒い感情が。
私のまわりを飛んでいる。
なんで私じゃなくて友達なの?
友達にあって私に足りないものはなに?

「幸せにならなきゃいいのに」

  • No.17 by 匿名  2014-03-11 22:12:52 

少しでもそう思った自分は最低。

でも、思っちゃうんだ。

いっそ、感情もなにも無くなればいいのにね。

  • No.18 by 匿名  2014-03-11 22:15:50 

ほんと漫画みたい。

恋した相手は友達の彼氏でしたー。
なんて、ばかばかしくて笑える。

漫画なら、ハッピーエンドで終わりなのに。
「現実」がハッピーエンドにさせてはくれない。

  • No.19 by 匿名  2014-03-11 22:18:59 

大好きな友達が、
幸せなのに喜べない。
笑えない、分かち合えない。

悲しいな。

辛いな。

言葉にしたいけどできないなんて。

  • No.20 by 匿名  2014-03-11 22:20:51 

ごめん。
ごめんなさい。

全部、私のせいだね。
こんな「気持ち」伝えなければよかったな。
こんな「気持ち」無くなればよかったな。
こんな「気持ち」存在しなきゃよかったな。

  • No.21 by 匿名  2014-03-11 22:48:56 

思い切り泣きたい。
我慢せずに泣きたい。

強くなんてならなくていい。
弱い泣き虫な私でいい。

  • No.22 by 匿名  2014-03-11 22:51:49 

ひどい事いったね。
ごめんね。

「嫌い」なんて嘘。
ずっとずっと、大好きなんだ。

でも、これは私が君にできる恩返し。

この「気持ち」は受け取ってほしいな。

  • No.23 by 匿名  2014-03-11 22:56:01 

なんだろう。
やっぱり友達が好き。
幸せになってほしくないって思う。
でも、それとこれとは何かちがくて。

大事だからこそ。
無くしたくない大切な友達だからこそ。

あなたの幸せのため私は友達をやめる

  • No.24 by 通りすがりさん  2014-03-12 09:54:57 

匿名さん、男には、女心良く分かりませんが、

私は、将来結婚したい位大好きだった、女の子にふられ、

陰で沢山泣きました、憎しみは無いのですが、なぜかその子に

幸せに成って貰いたく無い、男に振られて、俺の気持ち分かって欲しい。

将来、その子より俺の方が絶対幸せに成ってやる、そう思って気持ちを

切り替えました。

貴女も友達の幸せの為に友達辞める?もう友達では無いと思います。

これは俺の考えだけど、貴女はどう思いますか?

  • No.25 by 匿名  2014-03-12 18:56:10 

大丈夫ですよっ!私も、男心はわかりませんから。

でも、わかりますよ。
なんて言うか、同じ思いをすればいい。って言うか…。

気持ちを切り替えられるのは素敵ですね。
私も早く、切り替えたいです。

  • No.26 by 匿名  2014-03-12 19:00:10 

友達は、私の好きな人と付き合っていた事を隠していたことの罪悪感?か何かで、別れました。

私の余計な「気持ち」で別れさせてしまった。

だから私は、友達をやめて、
その人と幸せになってもらいたいと考えます。

  • No.27 by 匿名  2014-03-12 19:06:41 

もぅ…どうしたらよかったんだろう。

わかんないよ。
わかりたくもない。

  • No.28 by 匿名  2014-03-12 21:25:10 

失ってからはじめて気づく大切さ。

フラれるよりも何倍も辛い。

何倍も苦しい。

  • No.29 by 匿名  2014-03-13 14:49:10 

なんなの。

私はどうすればよかった?
どうすれば、君を満足させられたの?

君の気持ちがわかんない。

  • No.30 by 匿名  2014-03-13 17:37:45 

はじめて本気で泣いてる君を見た。

泣かせるのが自分だなんて思ってなかった。

ごめん。
ごめんね…。

でも、私にはこれしかできない。

  • No.31 by 匿名  2014-03-13 17:39:53 

私は馬鹿だから、君を泣かせることしかできない。

頑張っても、頑張っても届かないだめだめな私。

君を困らせるために私は存在したのかな。

  • No.32 by 匿名  2014-03-13 17:42:36 

君は優しいから。
言えないんだ。
「迷惑」って、「やめて」って、「必要ない」って。

言ってよ。
言ってくれたら楽なんだ。

  • No.33 by 匿名  2014-03-13 17:43:59 

君にならなにを言われても怖くない。

傷つかない。

平気。

大丈夫。

  • No.34 by 匿名  2014-03-13 17:44:55 

こう言ってないと。
不安で不安で潰されそう。

こわいよ…。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック