姫学_[bl/途中参加歓迎]

姫学_[bl/途中参加歓迎]

キマグレ学園長  2014-03-10 13:50:28 
通報


此処は男子のみの学園となってます。
苦手な方は此処でUターンをお願いします。



大丈夫な方は
此方↓に目を通してから入学して下さい

>1どんな学園か
>2規則
>3募集
>4学生証

暫しレス禁止


コメントを投稿する

  • No.43 by 榊原 翔   2014-03-10 22:12:39 





>学園長様、

(/ 登録早々申し訳ありません、急な私情により今週木曜日以降からの参加とさせて頂きたいのですが宜しいでしょうか..? その間榊原クンは欠席扱いで構いませんので検討お願い致します!



  • No.44 by キマグレ学園長  2014-03-10 22:18:55 


>榊原さん
(/皆様.本体様の事情が優先なので全然構いませんよ!しょうがない事だと思っておりますので来れる時に顔を出す程度の気持ちでOKです。ゆったりと長期間来てくれたら嬉しいと思ってますし.生徒会と姫は基本キャラリセは考えて居ませんので安心して休んで下さいな!!
わざわざ報告ありがとうございますッ。/ペコ)

  • No.45 by 榊原 翔   2014-03-10 22:23:05 




>学園長様、

(/ が、学園長イケメn((← /有難うございます!必ず戻ってまいりますッ。



  • No.46 by 赤嶺 龍平  2014-03-10 22:38:57 

(/榊原さん、話せるの楽しみにしてますね?龍平も楽しみにしているようです←

「俺より大事な用事があるだと?さっさと終わらせて来い」)

  • No.47 by キマグレ学園長  2014-03-10 22:50:52 


>榊原さん
(/ホッホッホッ.学園長イケメnとか見る目ありますな/黙
しかし.学園長あまり居ないので惚れちゃダメだぞ!/ウザッ←
うむ.いつでも帰っておいで!!
此処は君の我が家だ!/学園ですけど…)

  • No.48 by 榊原 翔  2014-03-10 22:59:28 




>赤嶺サマ、

(/ う、ウワァァ龍平クンに心臓盗まれたァァァ!!(黙← 榊原も本体共々絡める日を楽しみにしてますー!


「_..ごめんね会長サン、用事が済んだらイヤって言う程遊んであげるよー、」





>学園長サマ、

(/ さすが学園長、"俺に触れたらヤケドするぜッ(キラッ)"ってヤツですね!そこに痺れる憧れるゥッ!((← / りょーかい、マイスイートホームだと思って光の速さで帰って来ますッ!、



  • No.49 by ヤサグレ学園長  2014-03-10 23:11:54 


>榊原さん
(/ウォォオォォ!!乗ってくれるとは!
何とノリの良い方だ…
しかも学園長が好きなジ○ジョネタ分かるとか嬉しいです。感激ですッ/ホロリ.
おう.帰って来たらお祝いとしてイベントしなきゃね!!/ワクワク)

  • No.50 by キマグレ学園長  2014-03-11 14:29:04 


>all
(/あらヤダ.キマグレ学園長なのにヤサグレ学園長って書いちゃってる…今気付いた。
昨日keepした方は今日中にpf提出お願いします。/ペコリ
提出出来なかった場合は1度リセットして再度募集到しますのでご了承下さい。)

  • No.51 by 桐生 鳴海  2014-03-11 15:16:34 

オール>


(/ご挨拶遅れました!!これから皆様と絡める日を楽しみにしております。
本体ともに宜しくお願いします(ペコリ
暇人なのでお呼びいただければすぐにでも参りますッ(キラキラ←

  • No.52 by 佐藤 紘  2014-03-12 16:36:23 

(/上げますね...*)

  • No.53 by 東堂 湊  2014-03-12 21:14:53 

(/ご挨拶が遅れてしまいすみません、まだトピックが開始されていないようでしたのでコメントを上げていいのかと悩んでしまい;;
ええと、当方大変情けないのですがこちらのトピックの流れがよく理解できておらず、確認という形でお尋ねさせて頂きます。
まずイベント発起が生徒会、というのは設定としてではなく本当に生徒会メンバーを操作する方々で決める、ということであっていますか?また、このやり取りはキャラとして行うのではなく本体同士で行う、ということなのでしょうか?
そうなりますとイベントのない間は今のようなレスをしない状況になるのでしょうか。
不躾ながら私の意見を言わせていただきますと、こうしている間にもやり取りを始めた方が良いのでは?と思っています。イベントを繋いでやり取りをするとなりますと姫達のイベントでのみ女装、という稀少性も薄れてしまうように感じます。また、誰もレスを残さない無言状態が続くのは過疎にも繋がってしまうと思います。
イベントを取り入れる、というのはとてもいい案でこちらのトピックの特徴のひとつと言えるでしょう。しかしこのままの状態はトピ離れが非常にシビアで激しい今、正直このトピックが埋まってしまうのではという危機感を感じます。
本体同士でイベントを話し合うことと平行に、一先ずイベントのない日常をしてみるのはいかがでしょうか?

生意気にだらだらと長文を連ねてしまいすみません、お返事お待ちしております。)

  • No.54 by 睦月 駿   2014-03-13 07:38:47 


> オール、

( 挨拶遅れました、此れから皆様宜しく御願い致します!本体はウザイかと思われますが..((。暇人なので何時でも呼んで下さい!(←)。 )


  • No.55 by 名無しさん  2014-03-15 17:51:05 

支援、

  • No.56 by 榊原 翔  2014-03-15 19:40:18 





(/ 戻って来るのが少し遅くなってしまいました...!しかしどうやら榊原クンの遅刻は免れたようですねッ(キラッ← /生徒会メンバー様いらっしゃればイベ会議しましょーやッ!




  • No.57 by 睦月 駿   2014-03-15 19:54:10 



> 榊原様様 (←)

( 生徒会イベ会議しましょ-、是非是h ((。 どんなイベントが良いでしょ-か? )


  • No.58 by 榊原 翔  2014-03-15 20:26:19 




>睦月サマ、

(/ わぁい副会長サンだー!((← /姫チャンが女装して下さるなら運動系は控えた方が良いんでしょーか..?


  • No.59 by 睦月 駿   2014-03-15 20:35:54 


> 榊原様様。

( 副会長サンで-すすs ((。 そうですね-。姫チャン達が多分女装するんで、皆でパーティーとか.. (←)  )


  • No.60 by 榊原 翔  2014-03-15 20:49:05 





>睦月サマ、

(/ なるほどーッ、パーティ良いですね!この際学校の予算は気にせずパーッと派手にヤっちまいましょ((ヤメレ。←



  • No.61 by 睦月 駿   2014-03-15 20:54:35 


> 榊原様様。

( まじすか-、採用された-..かm ((。予算気にせずパアッ、とヤッちゃいましょ-か! )


  • No.62 by 榊原 翔  2014-03-15 21:03:58 





>睦月サマ、

(/ レッツパーリィッ!!(黙。 とはいえ他のメンバー様のご意見も気になりますし..取り敢えず候補の一つというカタチにしておきますかッ、





>all

(/ 生徒会メンバー様以外の参加者サマからもご意見あれば是非..。 なんだか指揮ッてしまう様で申し訳ないです、←




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック